• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月17日

ハチミー変体走行?

ハチミー変体走行?






昨年に続きハチミーに行って着ました!

東名高速を20台のR30で変体走行しながらです!



途中、団長”Z”にぶっちぎられ・・・(笑)

数々のサービスエリアにてプチ?ミーティングをしながら・・・



会場に無事、到着しました・・・が・・・入場渋滞してました・・・(泣)



しか~~~~~し!

王子はこんな時でも身だしなみのチェックに余念がありません!



後方は良く見えませんが・・・R30大渋滞です(凄)



会場レポートは・・・他の方にお任せして・・・

帰りもR30渋滞です!



その時でした!!!

隣に並んだ某大五郎氏の鼻から白い物が(驚)



とっても楽しい一日でした!

主催者&スタッフの皆さんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/17 21:29:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年5月17日 21:38
チャラリ~ン・・・

鼻からタバコ~・・・!

ボールペンバージョンも有りますよ・・・(笑)

昨日はお疲れ様でした。

川〇流を再認識した楽しい一日でした!!
コメントへの返答
2010年5月17日 21:46
お疲れ様でした♪

次の川○では・・・

何が出るかな・何が出るかな♪

楽しみです!!
2010年5月17日 21:47
昨日はお疲れっしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久々にお会いできましたねーわーい(嬉しい顔)

TIテール、真似しよーかと思いましたよーウッシッシ

コメントへの返答
2010年5月17日 21:57
長距離ドライブお疲れ様でした~♪

去年のハチミー以来でしたね。

是非!TIテール友の会に入会してください。

今なら、直ぐに会長になれますよ!
2010年5月17日 21:50
こんばんは~
20台で東名を?
一緒に走りたかった。。。
5年後くらいで(笑)
コメントへの返答
2010年5月17日 21:59
こんばんは~!

変体走行してきました!

前も後ろも脇も・・・

気味の悪い状況でした・・・(笑)
2010年5月17日 22:04
お疲れ様でした~(^^)

去年も感じたんですが、今年で確信しました!!

来年、お店開いたら、絶対に売れますよ~!!(笑)
コメントへの返答
2010年5月17日 22:31
お疲れ様でした~♪

オネ~チャンの居ないお店じゃ・・・

直ぐに・・・飽きちゃいます・・・(笑)

2010年5月17日 22:25
おつかれさまでした!

20台の東名爆走シーン(謎)

しっかり撮りましたから期待していてくださいね!

(かなりぶれていますが・・)

やはり川〇流はサイコーです!
コメントへの返答
2010年5月17日 22:33
お疲れ様でした~♪

行儀の良い走行シーンが非常に楽しみです!

ワ~ク♪ワ~ク♪させてよ・・・♪

2010年5月17日 22:29
お疲れ様でした♪
帰りは一人爆走して帰りました(笑)

俺もボンネットに黒いタケノコ栽培しようかな…。

また川〇で♪♪
コメントへの返答
2010年5月17日 22:34
お疲れちゃんでした!

黒い竹の子栽培すると・・・

直進安定性が増すとか増さないとか?

待ってるよ~♪
2010年5月17日 22:32
お疲れ様でした~

剛健さん、昼頃から壊れてましたからね~

それにしても変体走行は楽しかったですよね~

コメントへの返答
2010年5月17日 22:36
お疲れ様でした~♪

海老名から全員壊れてましたから~!

茨鉄さんを先頭に!

変態走行バンザ~イ!
2010年5月17日 23:25
こんばんは!

20台で高速走ったら・・・想像するだけでヨダレがでます
関東からも余裕でいける距離ですか?

いつか行きたいです。
コメントへの返答
2010年5月17日 23:30
こんばんは~♪

ヨダレ何処じゃありません!

興奮島倉千代子です?!

関東からは、まあ余裕?な距離ですね。

日本列島を縦断してみたいですね!
2010年5月18日 0:02
こんばんは~!
お疲れ様でした♪
東名でのTIテール拝まして
貰ってありがとうでした!!
楽しかったですよネェ
次回も何処かでヨロシクで~す!
コメントへの返答
2010年5月18日 9:07
お疲れ様でした~!

TIの変態走行に無理やり突き合せてしまって

どうも・・・すんません!

こちらこそ、ヨロシクです。
2010年5月18日 2:59
お疲れ様でした!

川〇軍団は相変わらす盛り上がってますね!
今回のR30の台数にはビックリ!
会場でも一番多かったような!!

川〇来月参加かもぉ~!?
コメントへの返答
2010年5月18日 9:09
お疲れ様でした~♪

川○は・・・いつものテンションです!

是非、来月お越しください。

待ってま~す!
2010年5月18日 5:41
お疲れさまでした!

車は発見しましたが、オーナーが・・・発見できず・・汗

また何処かでよろしくですよん♪
コメントへの返答
2010年5月18日 9:11
お疲れ様でした~♪

ほとんど、川○車両の前をウロウロしてたんですが・・・(汗)

こちらこそ、ヨロシクです!
2010年5月18日 8:40
某大五郎さんのキャラは、ああいう感じなんですか!
R30の渋滞って、本当に素敵ですよね~(^.^)
また渋滞つくりに逝きましょう!
コメントへの返答
2010年5月18日 9:13
あんな感じですよ!(多分)

次は大渋滞を作りましょう!

川○&町田で30台決定!
2010年5月18日 12:20
お疲れ様でした!(*^-^*)
川○軍団の皆さんの登場は凄い台数でしたね。
走らない変態ならちょっと自信が。。(笑)
何やら黒いモノがFフェンダーにありましたが・・?
コメントへの返答
2010年5月19日 8:59
お疲れ様でした~!

変態度なら負けませんよ~(爆)

黒い物は新種のタケノコです!
2010年5月18日 13:02
お疲れ様でした~!!

メインの会場の写真が一枚も無いのですが・・。笑

しかし道中もこれだけ台数いたら楽しいでしょうね~!ヨダレ・・。
コメントへの返答
2010年5月19日 9:01
ご無沙汰です。

会場到着までの変態ツーリングで・・・

満足してしまい・・・

会場では写真を撮って無いのは秘密です(悲)!
2010年5月18日 23:51
先日はお疲れさまでした~
海老名に登場されたときチラッとしか見れませんでしたが、電飾が増えていたような…
(・∀・)ニヤニヤ

今年も変態走行に混ぜて頂きありがとうございました。

またお会いしたときはよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2010年5月19日 9:03
お疲れ様でした~♪

気のせいですよ(笑)

こちらこそ、変態走行に参加して頂きありがとうございました。
2010年5月19日 1:03
今年はどうやって行こうかなぁ~って思ってたんですよ!シャコタン☆ブギさんに連絡取ったら是非ということで変態の仲間入り。しかも地元のくせに高速乗る場所間違えて海老名に行けず…。朝から失態です。
コメントへの返答
2010年5月19日 9:04
お疲れ様でした~!

これに懲りずに、また変態走行してください!

ヨロシクで~す!
2010年5月20日 12:23
先日はお疲れさまでした!

朝起きれなさそうだったので、早めに出て仮眠してました(汗)

次回はドコで会えるんですか???
コメントへの返答
2010年5月22日 21:33
お疲れ様でした~♪

次回は○○輪業でお会いしましょう!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】 http://cvw.jp/b/324045/45135392/
何シテル?   05/23 19:21
2002年からDRに乗ってます。 皆さん「4649」お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【拡散協力】皆様お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:44:33
KENWOOD KRC-X10 ベルト交換などいろいろ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 07:33:10
運転席パワーウィンドウのスイッチを流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:59:54

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ファミリーカーとして頑張ってます。
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
初めての車です! 懐かしい ドライブコンピューターが付いておりました。(懐)
日産 グロリア 日産 グロリア
こんな車でコーナー攻めてました(恐)
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
砂浜で大分遊ばせてもらった車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation