• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

乳耳会合in〇口!?

乳耳会合in〇口!?







超~~~~~~~久々のアップです!

NYMに行って来ました。

AM6:30  待ち合わせ場所の幕張パーキングに到着!

この方と王子が・・・なぜ王子?????

二人でお食事中でした!



オイラもご一緒させていただき・・・いざ会場へ!



軽い変態走行で目指すは・・・集合場所!



いきなり・・・到着です!

オーナーの方にお願いし、パチリ!!



気さくなオーナーさんでした(爆笑)!

無事に会場脇の駐車場に駐車!



しか~~~~~~~~~~し!

場所移動!!



〇□探検隊、朝の会!!



この後・・・自由行動です!(えっ・・・いつも・・・自由だろっ!)

会場の模様は・・・撮ってませんでした・・・(バカ)

駐車場に戻り、談笑していると・・・白い物がチラホラと!

雪が・・・雪が・・・雪が・・・降って来ました(寒)



道路も出口も渋滞に付き、近くのロッテリアで暖をとることに!

ロッテリア脇のビルで・・・王子!怪しいぞ!!



車椅子の購入でも・・・考えてますか・・・王子?



美味しく頂きました!

この後、駐車場に戻り帰路につきましたとさ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/30 20:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

この日は⑦。
.ξさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011年1月30日 20:41
お久しぶりです。
ニューイヤーお疲れ様です。

いつもどうり賑やかなメンバーですね~♪♪
コメントへの返答
2011年1月30日 21:30
こんばんは~!

姿が見えなかったけど・・・?

いつもどおりの、粋なメンバーです!
2011年1月30日 20:58
やっとひげ親父さんにコメントできました。今日はお疲れ様でした 自分は途中参加となりましたが皆の元気な顔とクルマが見れて良かったです ヤベ~真面目なコメントになってしまった
コメントへの返答
2011年1月30日 21:32
初コメ、ありがとうございます!(笑)

真面目な僕には、真面目なコメントが良く似合う!!
2011年1月30日 20:59
お疲れ様でした~

画像がダブってるし・・・。(涙)

プラモどうもでした~(笑)

コメントへの返答
2011年1月30日 21:33
お疲れ様でした~~!

早い者勝ちです!!

画像もプラモも・・・(涙)
2011年1月30日 21:27
ウヒー!参加したかったよぅ(T_T)
でも、雪がまい散る状態の中出掛けてたら・・・確実に明日の仕事はイケなかったと思われ。

また、次回のイベントには2台で参加出来るように体調管理を万全にしたいと思います♪
コメントへの返答
2011年1月30日 21:35
体の調子はいかがですか?

楽しい遠足でしたよ~~♪

うふっ!えへっ!いひっ!
2011年1月30日 22:07
お疲れ様でしたexclamation

ブタありがとうございましたexclamation

毎回思いますが、川○の団結力?ほのぼのした雰囲気! いいですねexclamation
コメントへの返答
2011年1月31日 8:56
お疲れ様でした~♪

美味しく頂きました。

とんかつ力には、敵いません!

マジっす!!
2011年1月30日 23:11
こんばんは!

近くに居たのに話しかけられずすみませんでした。

NYM初参加だったんで甘く見て午後から行ったら駐車場渋滞にやられ、皆さんが朝早く行く訳が分かりました(汗


コメントへの返答
2011年1月31日 8:58
お疲れ様でした~♪

遠足気分で寝てられない・・・

だけ・・・なんてことは・・・

内緒です(滝汗)!!
2011年1月30日 23:53
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
午前中は天気が良かったんですけどね徐々に寒くなり雪が(汗

またお会いした時には宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月31日 9:00
遠路、お疲れ様でした~♪

雪には参りましたが、僕らの熱気で・・・

・・・無理でした・・・寒かった!!

こちらこそ、ヨロシクです!
2011年1月31日 0:26
お疲れさまでした!

ロッテリアは正解でしたが、スズメには驚きました(謎)

しっかし寒かったですね~!
次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月31日 9:07
お疲れ様でした~♪

本当に驚きましたね!

怪鳥に捕獲されなくて・・・良かった!

次回もヨロシクです!
2011年1月31日 8:14
おはようございます

昨日はお疲れ様でした
寒いのに早朝から夕方まで。。
しかも締めくくりには雪まで降ったりして
根性無しの私は恥ずかしい限りです

またお会いできましたら宜しくお願い致します
コメントへの返答
2011年1月31日 9:09
おはようございます!

根性無しの僕らがロッテリアに避難したのは

内緒にしてください。

だって・・・軟弱者ですから!
2011年1月31日 8:53
お疲れさまでした♪

相変わらずの、イベント本体のレポートが全然ない感じ。。。笑
これぞ『川○流♪』笑笑笑

コメントへの返答
2011年1月31日 9:11
お疲れ様でした~♪

何のことやら・・・さっぱり!

僕のカメラは恥ずかしがりやなので・・・

会場ではポケットから出てくれないんだもん!

ナ♪ナ♪ナ♪ナ♪
2011年1月31日 12:30
昨日はお疲れっした!

相変わらずでしたね~、『駐車場に着いたら終了』ってノリ(笑)

しかも!会場のレポなし!(笑)

そんな所が○口流…(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011年2月1日 10:52
お疲れ~~~!

会場レポは苦手?なので

他の方に任せてます!!

いえ~~~~~い!
2011年1月31日 18:40
昨日はお疲れ様でした~~~~~~!

寒い中でしたが、やっぱり○口笑会はHOTですね~。
お先に失礼しましたが、帰り道横浜も雪が舞ってました!

TIテールのオーナーさんの画像をパネルにしたいと思いますので

いただきま~す・・・・(笑)


コメントへの返答
2011年2月1日 10:54
お疲れ様でした~~~~~~!

TIテールのオーナーさん、見かけによらず

気さくなかたでしたよ~~~!

おっほっほっ!
2011年1月31日 21:38
ご無沙汰です。

く~、行きたかった~。
でも、嫁さんが一番悔しそうでした(笑)

今度の、川○には行くかも。。。です(謎)
コメントへの返答
2011年2月1日 10:57
ご無沙汰でございます!

会いたかった♪

会いたかった♪

会いたかった♪

イエイ!!

本当に楽しかったんだから!(笑)
2011年2月1日 3:26
お疲れ様でした!

一番の見せ場はミニ○カのお姉さんでしょうか・・・

みなさん会話をして笑っていても・・・

視線は同じ方向を~

コメントへの返答
2011年2月1日 10:58
お疲れ様でした~!

ローアングルに”乾杯”

来年もあの場所で・・・決定!!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】 http://cvw.jp/b/324045/45135392/
何シテル?   05/23 19:21
2002年からDRに乗ってます。 皆さん「4649」お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【拡散協力】皆様お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:44:33
KENWOOD KRC-X10 ベルト交換などいろいろ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 07:33:10
運転席パワーウィンドウのスイッチを流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:59:54

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ファミリーカーとして頑張ってます。
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
初めての車です! 懐かしい ドライブコンピューターが付いておりました。(懐)
日産 グロリア 日産 グロリア
こんな車でコーナー攻めてました(恐)
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
砂浜で大分遊ばせてもらった車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation