• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月20日

自然には勝てません!

我が九十九里町で、津波の被害はありました。

我が家は、特に被害もなくRS君も無事でしたが、
床下浸水まで・・・あと・・・50mでした。

真水ではなく、海水ですので浸かってしまったら・・・
しかし、我が家から1キロ以内には床上浸水・水没車両が多々あります。

本当に自然の驚異の前では、何も出来ません。

被災された皆さん、上を向いて頑張りましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/20 17:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

キーパープロ
avot-kunさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年3月20日 18:59
ご無事で安心しました。
 又、みなさんで集まれる日を楽しみに
 前向きにがんばりたいと思います。
コメントへの返答
2011年3月20日 19:42
ご心配ありがとうございます。

嫌な事は忘れて、騒ぎたいですね!

来月の〇口は・・・頑張ります!
2011年3月20日 19:36
がんばりましょう!

床上浸水宅に行きましたが信じられませんでした・・・。

チバラギミーティング開催や○□ミーティングに行きたいですね~

来月は参加して地震の事は忘れて騒ぎましょう!

てか、久々のブログUPですか~!(爆)
コメントへの返答
2011年3月20日 19:45
本当に・・・ですね!

今すぐ、騒ぎたいのですが、鹿〇に向けて出動しても・・・良ろしいですか?

ブログは、放置するために・・・あるんじゃないんですか(大笑)!
2011年3月20日 19:55
こんばんは  間一髪ご無事だったのですね
すみません、千葉でも津波の被害があったこと
存じ上げず申し訳ありませんです。。。l

あと50Mのところまで床下浸水が迫っていたとは
間一髪だったのですね

ひげ親父さん、ご無事で何よりでしたが
被災されてしまった方々
お見舞い申し上げます
コメントへの返答
2011年3月20日 21:17
こんばんは~♪

東北地方に比べれば、被害は少ないのですが・・・被害地域です。

我が家があと500m北側だったら、RS君は見事に水没でした(怖)

2011年3月20日 20:00
こんばんは!

ご無事で本当に良かったです~。

心配しましたよ~。。。

元気そうで安心しました。

この度は自然の驚異、恐ろしさを痛感させられましたね!

早くひげ親父さんのKARAダンスが見てぇ~~~~~~(笑)
コメントへの返答
2011年3月20日 21:20
こんばんは~!

地震時は千葉市内にて仕事中だったので、

帰宅するまで・・・自宅と連絡も取れず、心配でしたが間一髪セーフでした。

早く尻ダンスが踊りて~~~~!
2011年3月20日 20:29
まいど~

ご無事でよかったです!

心配でメールで無事を確認してましたが
その後も結構続いてたので心配してました。

余震がまだ続きそうなので気を付けてください。

※KARAのヒップダンスのお披露目は若干の延期はOKです。


コメントへの返答
2011年3月20日 21:22
まいう~~~!

その節は、生存確認メールをありがとうございました!

だいぶ延期になりますが、お待ちくださいな!
2011年3月20日 23:02
ご無事でなによりです♪

王子のモニュメントも、ご無事って事ですね!?

だいたいの場所はわかってますので、今度お邪魔します!笑
コメントへの返答
2011年3月21日 8:01
おはよう~です!

王子のモニュメントはそそり立っておりますよ!

パーツ鳥?は自分の責任でお願いします。

2011年3月20日 23:08
お疲れ様です!

無事で何よりです!
九十九里至近と聞いていたので心配でした!

もしかして、イワシの胡麻漬けは全滅ですか?(泣
コメントへの返答
2011年3月21日 8:04
おはようございます!

無事に生活してますよ~!

イワシ君も無事ですよ~(爆)

トンカツ君は無事ですか~~~!
2011年3月20日 23:42
きょんばんは!

親ビン!久々のブログですね(笑)

今回の地震で自然の脅威を目の当たりにし、色々と勉強になりました。

まだまだ片付けなど大変かと思いますが、頑張って下さい!!o(`▽´)o

KARAダンスを楽しみにしてま~す!!
コメントへの返答
2011年3月21日 8:06
おはようっふ~ん!

だいぶ・・・サボって居りましたとさ!

数いる彼女を早く片付けないと・・・(笑)

尻が尻が尻が~~~!
2011年3月21日 0:30
無事で何よりです。
津波被害なくてよかったですね♪
KARAのダンス見れるんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年3月21日 8:08
ありがとうございます!

DAKARAのペットボトルのダンスですよ~(爆)

見たらケンタローも・・・

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】 http://cvw.jp/b/324045/45135392/
何シテル?   05/23 19:21
2002年からDRに乗ってます。 皆さん「4649」お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【拡散協力】皆様お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:44:33
KENWOOD KRC-X10 ベルト交換などいろいろ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 07:33:10
運転席パワーウィンドウのスイッチを流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:59:54

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ファミリーカーとして頑張ってます。
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
初めての車です! 懐かしい ドライブコンピューターが付いておりました。(懐)
日産 グロリア 日産 グロリア
こんな車でコーナー攻めてました(恐)
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
砂浜で大分遊ばせてもらった車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation