• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

JK

JK

釣られた方はごめんなさい(笑)



題名は一切関係ありませんヒャヒャヒャヒャ(゜▽゜)


さっぱり解らないと言った組長用の日記です〓


軽くハメてみました(笑)
組長解るかな〓

上部が空いてるので(-.-;)

ここに何をやるかが課題です(-.-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/25 15:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年9月25日 15:39
どこ(°□°;)


JKどこっ?(爆)
コメントへの返答
2009年9月25日 18:44
コメント早っww


釣られすぎでしょwww


omiちゃんネタなんか無いかな~
2009年9月25日 15:43
すいません~

JKの写真はどこですか~??

探したんですが~

JKどこっ?(♪) (*^_^*)
コメントへの返答
2009年9月25日 18:46
オーディオにはノーコメントですねw


やはりJKには勝てないかw


エロDVDでも流せばギャラリー集まるかなw
2009年9月25日 16:03
チッ…






証拠が残るとマズイので写メは載せてないと思われ…(笑
コメントへの返答
2009年9月25日 18:46
根っからのロリコンですねw


解りますwww
2009年9月25日 16:07
普段見慣れていても
食いついてしまいます(爆)
コメントへの返答
2009年9月25日 18:47
いつ紹介してくれるんですかww


お金払いますからw
2009年9月25日 16:11
おもいっきり釣られました...orz

この写メみると、トランクに孔あけて
アクリル板を貼った風に見えます。

・・・あけちゃいましょう(笑
コメントへの返答
2009年9月25日 18:48
開けませんよww


なんか新しい事やりたいんだけどw


中々思いつきません;;
2009年9月25日 16:32
着々と進んでるみたいですね!

オーディオカスタムうやらまです…

JK…制服姿大好きです!笑
コメントへの返答
2009年9月25日 18:49
制服にメガネは王道ですもんねww


オーディオやりますか?ww
2009年9月25日 17:31
紹介してくれるんですか?w

宜しくお願いします!ww m(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月25日 18:50
紹介しましょうww


責任は持ちませんがww


凄いの連れて行きますよw
2009年9月25日 18:20
あいてるところにJKの全裸画像

ですね!?
コメントへの返答
2009年9月25日 18:50
自分のですか???


好きだなぁ~w


仕方無い・・・・・脱ぎますよww
2009年9月25日 19:53
全面改造ですね~
自分にはそう見えますが・・・

今日 自分もできるかなぁ~~と思い
バラシテいた所 電話が鳴り・・・
全ての段取り付きましたのでお待ちしています!
だって・・・どぉ~すんの今更!!予定付かず・・・

車の無い日々に突入の予感です
コメントへの返答
2009年9月25日 20:47
1部改造ですよww


大きな改造はまだまだ先になるかとww


ついに始まりますね^-^


出来上がり楽しみにしてまハァハァ(#´Д`#)
2009年9月25日 20:19
JK好きですけど、金かかりすぎです。維持できません

コメントへの返答
2009年9月25日 20:48
知ってるww


お金持ってる人の付き合いを進めますw
2009年9月25日 20:25
お約束で、釣られました(汗)てか、トランク凄( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2009年9月25日 20:51
釣られちゃったんですねwww


お褒めの言葉ありがとうございますw


日々改造、日々妄想

そしてオークションとオーディオマガジン見ながらネタ探しですwww


結果・・・3.5インチに逃げそうですwww
2009年9月25日 20:45
僕はおねいさん好きですからw



JKって何?( ・∀・)
コメントへの返答
2009年9月25日 20:52
JKは・・・・


ジン・加部の略ですwwww


暇人に深く関わるとw


この意味が解りますww
2009年9月25日 21:52
えらいところに穴あいてますやん。

ここに潜望鏡でも仕込む気ですか。

もちろんJK盗撮用の。
コメントへの返答
2009年9月25日 22:47


思い切って90mmの万華鏡を入れてみようかな(笑)
2009年9月25日 22:04
JK3年がいいですw
コメントへの返答
2009年9月25日 22:48


確かにそれぐらいが楽しいかも(^O^)(笑)
2009年9月25日 22:11
ルーズセッ ・・・・ルーズソックス履いたJK久しく観てないです~(素人の!)

コメントへの返答
2009年9月25日 22:50


じゃあイベントの時はJKをトランクに乗っけて行けばアワード取れますね(笑)
2009年9月25日 22:43
余った物で僕のを作ってください(笑)

僕はまだまだ妄想できるレベルにも達してません(*_*)
コメントへの返答
2009年9月25日 22:52


余った物か・・・



生ゴミとか入れちゃえば良いかなぁ・・・・




やりますよ(笑)
2009年9月25日 23:10
またも作り直してますね!?

結局、ACG定員いっぱいでエントリーできなくなっちゃいました。。。
コメントへの返答
2009年9月25日 23:47
自分も昨日ハァハァ(#´Д`#)


タカさんに言われたんだけどww

すっかり出遅れました・・・あはは(@∇@)あは

まぁイベントは暇だったら開催側になっちゃおうかなと密かに考えてますww
2009年9月25日 23:53
JK~~!!!釣られて見ました(笑)

ACGファイナルには出られるのですか?
コメントへの返答
2009年9月25日 23:55
出ないですよww


近くの駐車場には行こうと思いますがww
2009年9月26日 1:50
釣りって何?(笑)
私もそろそろそろそろオーディオ関係に進出したいので、今度ご指導をば。

あと、隊長、ビレットも今日、届きやしたぜ。
手渡ししたいのですが、オフ会など先なので、まとめて送ります!
コメントへの返答
2009年9月26日 2:22
ありがとうございます冷や汗
オーディオ手伝いますよ(^O^)

明日は新倉とかは来れないですよね?

自分は明日は少し遅くなれば出れる可能性大です(笑)


もしダメならメッセージで振り込み口座教えて下さい(^O^)



早急に払いますからm(__)m
2009年9月26日 2:49
一昨日、軽井沢方面に向かう途中、高崎周辺をうろついてましたが・・・

Jkを乗せた黒の300Cを見た気が・・・(謎笑)

あ。。でも軽く煽ったらすぐ道を譲ってくれたので、DGさんではなかったようですね(爆)
コメントへの返答
2009年9月26日 3:12


ヤッチャン軽井沢好きだね(笑)


今度~丸山珈琲辺りか茜屋辺りで美味しい珈琲でも飲もうよ(^O^)

そぅそぅ軽井沢プリンスとかならソムリエ仲良いからワインとかも御馳走するよ(^O^)/
2009年9月27日 19:33
JCかJSだったら釣られてる所だったZE!!

空いてる所は…



フィギュア埋め込みwww
コメントへの返答
2009年9月29日 14:21


マネキン使ってBMのトランクをサイバーチックに造りますよ(笑)

プロフィール

「取りあえず今年も第4日曜日にイベントする予定w」
何シテル?   06/04 19:47
(*^▽^)ノコンチャ! とにかく沢山の車友達が欲しいんでw 気軽に申請くださいね^-^ ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
ボチボチ弄りますw
シボレー インパラ インパラ 65 コンバー (シボレー インパラ)
ハァハァ(#´Д`#)
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
う~ん、ディラーで一目惚れして後先考えずに^^ 買っちゃいましたww 今はいじりたくっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation