• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

進み具合

進み具合

やっとオーディオバラして(-.-;)


新たに設計して整形(笑)

今週末には終わらせたいなって思ってたんだけど・・


きずいたら生地が来るのは明日だから(笑)


多分終わらない(^O^)



まぁ相変わらずですよね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/24 19:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

加賀百万石 2
バーバンさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2009年9月24日 20:12
イジイジし過ぎですよ~(笑)

僕も今週末は光りもの着けます♪
コメントへの返答
2009年9月24日 20:28
手伝うよ(`☆ω☆´)シャキーン



気持ちだけだけど・・・・・



あはは(@∇@)あは
2009年9月24日 20:20
えっと…


まったく進行状況わからない写メありがとうございます(爆)


それが本業でしたっけ?
コメントへの返答
2009年9月24日 20:29
LX限定のオーディオ屋ならww


成れる気がしますwww


あはは(@∇@)あは
2009年9月24日 20:31
お仕事暇そうですねぇ~(笑

それ終ったら車預けますので

僕のトランク制作してください 代金は格安でw

そうすれば今の所キャンセルしてやるぅ~~

コメントへの返答
2009年9月24日 20:34
・・・・・お金無いから


やっちゃおうかなw

ダンボールにスプレーペイントでラップ塗装でいいでつか???

殴られますねww


あはは(@∇@)あは
2009年9月24日 21:34
作業ご苦労様です(汗)てか、本業じゃないですよね、これは(汗)完成も期待しております(≧ω≦)b
コメントへの返答
2009年9月24日 21:43
作業場は今回は仲の良いオーディオ屋さんの場所を借りましたw


なんでも揃ってるから便利なんだもんw


しかし道具って大切ですよね^-^

普段だったら2,3日掛かるのが経った半日で終わりましたw


完成したらアップさせますね
2009年9月24日 22:35
えええ?
またばらしたんですかぁ????w
コメントへの返答
2009年9月24日 23:27
なんでも分解するの好きなんですww


そして放置www
2009年9月24日 23:22
新しいバージョンになるんですね~
コメントへの返答
2009年9月24日 23:27
サイドが暗かったんで軽くモニターでも入れますwww


入れるの好きなんでwww
2009年9月24日 23:51

やりすぎじゃないですかー?(笑)

うらやましいです冷や汗
コメントへの返答
2009年9月24日 23:53
やりすぎだけどww


お金は掛けて無いよww


さぶちゃのも作るかい??

ハァハァ(#´Д`#)
2009年9月25日 1:03
デットニング・・・・・・・・・(汗

ウーハー・・・・・・(笑)

(;一_一)

イヤイヤ、イカン・・・(~_~メ)
コメントへの返答
2009年9月25日 1:06


安く・・・


そして・・・


走りに影響させない・・・




裏技有りますよ(爆)
2009年9月25日 7:41
型取り~モニター~生地~
(*^_^*)

凄いですね~頑張って下さいね~!
コメントへの返答
2009年9月25日 11:00


ありがとう(v^-゚)


シワシワに為らない様に頑張ります(笑)
2009年9月25日 7:54
果てしなくなってません?W

DGさんのお金かけてないってのはあてになりません

100万以下はかけたうちに入らないってことですか?
コメントへの返答
2009年9月25日 11:02


100万当たればなぁ・・・・


っていうのは良く考えます(笑)


絶対に亮の方が使ってるよ・・・・・(-.-;)
2009年9月25日 8:17
ん~

進行状況全く解りません!!
コメントへの返答
2009年9月25日 11:03
後で解る写メ載せます(笑)
2009年9月25日 10:52
生地はパイ生地キボンヌ(゜∀゜)ワラ
コメントへの返答
2009年9月25日 11:08



じゃあ14号を焼き上げして・・・・

痛G仕様にしなきゃ(笑)

ウインカーはサービスでネギにしとくからねるんるん
2009年9月25日 12:17
組み立ててはバラしての繰り返しで、なかなか理想の型が出来ないみたいですが、こだわりまくって納得の行く物を完成させて下さいね(≧ω≦)b


O型の僕には真似出来ません(笑)
コメントへの返答
2009年9月25日 12:36


自分もO型です(笑)

ばんなくんもるんるんいつも造り直してるでしょ(-.-;)
成るべく大人でるんるん派手過ぎずるんるん
それでも目立つをコンセプトにやってます(笑)今回入れて後三回は造る予定です(笑)
2009年9月25日 14:01
台座作りですか。寸法が少しでも狂うと、組み込み時大変ですよね。。。

ワイパーをサーピスでネギにして下さいwww
コメントへの返答
2009年9月25日 15:19



それ良いね(笑)


ネギ振りになるしるんるん


簡単に作れますねるんるん
2009年9月26日 0:45
ありぁ!これってほぼ最初から製作じゃないですか??!? う~~ん、、、果てしなすぎますよ(汗
コメントへの返答
2009年9月26日 1:34


まぁ作るのは簡単だから(笑)


問題はアイデアとイメージが・・・・

プロフィール

「取りあえず今年も第4日曜日にイベントする予定w」
何シテル?   06/04 19:47
(*^▽^)ノコンチャ! とにかく沢山の車友達が欲しいんでw 気軽に申請くださいね^-^ ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
ボチボチ弄りますw
シボレー インパラ インパラ 65 コンバー (シボレー インパラ)
ハァハァ(#´Д`#)
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
う~ん、ディラーで一目惚れして後先考えずに^^ 買っちゃいましたww 今はいじりたくっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation