• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月17日

間に合わない

間に合わない

Xー5にオーディオ間に合わない(泣)


最初は今の形で遊び気分で良いかなぁ・・・・



なんて思ってたんだけど(-.-;)


やっぱり気にいらない所はしっかり治したい(>_<)



っていう事でキャンセルします(-.-;)


もっと作りこんで出します。


アーアーアーお茶したかった(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/17 17:33:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

さよならスイフト
avot-kunさん

金曜日の核酸
u-pomさん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2009年9月17日 17:56
しゃーなぃ(*・ω・)(。。*)ぅん
コメントへの返答
2009年9月17日 18:00



でぇすよねぇ~(>_<)
2009年9月17日 17:59
「間に合わなくてゴメンネ」仕様とかで行くとかどうっすか?www

コメントへの返答
2009年9月17日 18:05



いやだ(-.-;)



ストレス溜まるもん(笑)


オーディオみっくみっくにしてやんよぅ(笑)



ちなみに本人はムックです(泣)
2009年9月17日 18:07
キャンセルしましたね?www

コメントへの返答
2009年9月17日 22:24

しちゃいました(笑)


これで週末出やすいかも(^O^)
2009年9月17日 18:33
男らしいじゃないですか!


組み上がったんで取り敢えずBSC出してみた誰かさんと大違いだ…

ボクダ(°□°;)アワワワ…(泣)


だから玉砕するんですね(自爆)
コメントへの返答
2009年9月17日 22:29


自分も玉砕覚悟だったんだけど(笑)


あんまり日が無い中でばたつくの嫌じゃないですか(^O^)


まぁ面倒くさがりだから(笑)
2009年9月17日 19:12
こだわって作り込む。。

いいじゃないですか!!
コメントへの返答
2009年9月17日 22:29



頑張りまーす(^O^)
2009年9月17日 19:45
え?!キャンセルっちゃったんですか?! 十分出来上がってたのに、こだわりが半端ないんすよ(^o^)
コメントへの返答
2009年9月17日 22:31


キャンセルしっちゃった(笑)


まぁ作るの楽しいから(^O^)
2009年9月17日 19:47
諦めるのも勇気………漢ですねぴかぴか(新しい)exclamation×2


しかし、僕には一生縁がなさそうなイベントです~あせあせ(飛び散る汗)涙
コメントへの返答
2009年9月17日 22:32



アメマガの特集見たよ(^O^)


ヤッちゃんかっこよかったよ(笑)
2009年9月17日 19:54
しっかり造りこんで、

トロフィーゲット!!

出来たら いぃですね~!

…凄いの いっぱいいるんだろーな~!
コメントへの返答
2009年9月17日 22:35



まぁトルフィーまではいかないけど(笑)


自分の物だから自分が納得出来なかったら詰まらないっすよね(>_<)
2009年9月17日 20:45


オーディオ、自分には一生手が出せないです。。。


    DGさん、情報めちゃくちゃ早いですね(@_@;)
コメントへの返答
2009年9月17日 22:38


あんまり(^O^)オイタしちゃダメだぞ(笑)
2009年9月17日 21:46
今の状態で全然満足いかないとは。。
恐るべし、です。

そういう自分も
コルの馬力に全然満足してません(笑

やっぱり目標(欲望)は高い方が良いですね♪
コメントへの返答
2009年9月17日 22:40



目標が高い方が楽しいですよね((^O^))

コルコルはもぅ勘弁してやって下さい(笑)
2009年9月17日 22:16
人の車に時間差いてる場合じゃ無いのに(笑

ストレス発散に週末キャノンツーリングですね!
コメントへの返答
2009年9月17日 22:43



なおさら弄れ無くなりそう(笑)



人の車も愉しいでぇす(^O^)
2009年9月17日 22:22
ええ~~!楽しみにしてたんにヽ(´~`;)

σ(o・ω・o)いつも仕上がる前に出す人です(笑)
コメントへの返答
2009年9月17日 22:46


自分も愉しみにしてたんだけど(-.-;)


どうしても中途半端が許せ無かったんです(笑)


じゃあサファリでお茶したしょう(笑)
2009年9月17日 22:59
もの凄いトランク期待してます!!
コメントへの返答
2009年9月17日 23:06
普通の想像しといてねww
2009年9月18日 1:19
こだわり&セレブの香りがただよってますね!

完成が楽しみです~♪
コメントへの返答
2009年9月18日 1:38


セレブに仕上げたいと思いながらも(-.-;)



やればやるだけ下品に成っております(笑)
2009年9月18日 7:00

こだわりですねーわーい(嬉しい顔)

DGさん、さすがです指でOK
コメントへの返答
2009年9月18日 11:41


ありがとうございます(笑)



手伝って(笑)
2009年9月19日 11:00
遅コメです …汗 汗
是非ともこの勇姿をACM長野が11/4にあるそうなのでエントリーしてくらはい(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月19日 11:09



11月なら間に合いそうです(笑)

プロフィール

「取りあえず今年も第4日曜日にイベントする予定w」
何シテル?   06/04 19:47
(*^▽^)ノコンチャ! とにかく沢山の車友達が欲しいんでw 気軽に申請くださいね^-^ ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
ボチボチ弄りますw
シボレー インパラ インパラ 65 コンバー (シボレー インパラ)
ハァハァ(#´Д`#)
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
う~ん、ディラーで一目惚れして後先考えずに^^ 買っちゃいましたww 今はいじりたくっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation