• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

アディオスアミ~ゴ



ハァハァ(#´Д`#)


ハァハァ(#´Д`#)


ハァハァ(#´Д`#)


おひさしぶりぶりのDGですw



皆さん良い子にしてましたか???




どうせ・・・・してませんよねwwww




自分も忙しさに囚われww


車に乗る暇もなく・・・・・・・orz


そして・・・・ある日


お店に来た、御客様にw


目の前に置いてある300C欲しいんですけどって・・・・・・なんとゆう(´・ω・`)

しゃーない(*・ω・)(。。*)ぅん

インパラもある事だし・・・・・



少し考えましたがw




大事にして貰えそうな方だったので


販売しましたwwwwww


あ~楽しかったLXライフ


あんまり書いてないけど楽しかったwミンカラ



って事でインパラをショーカーベースに選びました^-^


今まで300C関係で絡んでくれた皆様ありがとうでございますw


次回からインパラ~ショーカーへの道のブログを書こうと思いますハァハァ(#´Д`#)




ハァハァ(#´Д`#)しながらねw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/02 20:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1万円札せんべい
THE TALLさん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年2月2日 21:16
ハァハァ(#´Д`#)しながら、ブログを楽しませて頂きます!www
コメントへの返答
2012年2月4日 13:19
ありがとうございますww



たまには、書くように頑張りますww
2012年2月2日 21:53
ちょっとだけ聞いてましたが・・ドナしたんですね~

そうなんです大事にしてくれる方が良いんです(笑
コメントへの返答
2012年2月4日 13:20
パパはドナしないんですか??



そんな噂も聞きましたがwwww
2012年2月2日 23:09
うちの車は言ってくれる人・・・

居ないだろうなぁ・・・(笑
コメントへの返答
2012年2月4日 13:21
だって・・・・・・



普通の人は乗れないじゃんwww




また池袋辺りにに出没するんで^-^

一緒に飲みませうハァハァ(#´Д`#)
2012年2月2日 23:20
LXライフは300C Touringから始まったのが懐かしいです。。 ツーリングは残念な別れ方でしたが、SRT8は大事に乗ってくれる人が居れば、それが一番ですよねウィンク

買った御客様に”みんカラ”勧めといてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年2月4日 13:22
了解ですww

勧めときますハァハァ(#´Д`#)


なんだかんだ5年はLX所有してましたw


まだネオンはありますけどww


今度はネオンで定例行きますハァハァ(#´Д`#)
2012年2月2日 23:20
やっと書いた!これで解禁ですな(笑

コメントへの返答
2012年2月4日 13:23
解禁、解禁www


次はなにしようかなwww


2012年2月2日 23:46
わお!

DGさん売ったら僕も売らなあかん気がしてきたやん。。。

コメントへの返答
2012年2月4日 13:29
そうでしょww

同じタイミングで購入しましたからねw

まぁ車は無くなるけど


日本中に大切な友人も出来ましたし^-^

結果、僕のLXライフはBowzくん筆頭に・・

人に出会う為の縁を作ってくれた

大切な車でした^-^
2012年2月3日 0:32
ごぶさたっす☆
かなりびっくりしました・・・(汗)
次回お会いした時にはインパラですね~☆

また激アツなお車楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2012年2月4日 13:31
まぁ・・・・

のんびり^-^やります


今、考えると所有だけで300c、トレイル、インパラ、ネオン、エルグランドと大暴走だったんで


反省しますww


と・・言いつつLSのカタログみてますけどねww
2012年2月3日 0:40
お久しぶりですw
実は売り物だったんですね!
買えば良かった(笑)
僕が引っ越してから全然絡めませんが
近くに行く事あったら襲撃しますので
遊んでくださいねww
コメントへの返答
2012年2月4日 13:32
たまには会いたいな~ww


そっちの生活はどうですか?


落ち着きましたか?

また黄色いオシリ眺めたいな~ww
2012年2月3日 0:54
ハアハアはぁ様(笑)

また、たまにはお電話くださいね(愛)
コメントへの返答
2012年2月4日 13:32
了解www




近い内に連絡すんねww
2012年2月3日 8:55
え〜売ってしまったんですね(>_<)
残念ですが………

インパラshow carにも期待しちゃいます!!
コメントへの返答
2012年2月4日 13:33
どうしようかな・・・・・・



kくん、センス良いんだからw



相談に乗ってよwww
2012年2月3日 12:34
青いカバー狙ってたのに…(嘘爆)

今の姿になってまだ一回しか拝んでませんよ(´Д` )
コメントへの返答
2012年2月4日 13:34
連絡くれ




2012年2月3日 15:11
北関走る時はどうするんですか~~?
また遊びに行きますよ(笑)
コメントへの返答
2012年2月4日 13:35
パーキングにもちろんw

行きますよww


応援にwww


2012年2月3日 17:20
148…?
インパラの今後が楽しみです!
先日聞いた時はびっくりしましたが、次の乗り手に直接売るのは良いですよねー。
コメントへの返答
2012年2月4日 13:36
一応・・・・・



お店だって事に気付いた瞬間でしたww


2012年2月4日 10:38
Dさま!!おはようございます☆_φ(´∀`。c)

いい子にしてましたo(゚∀゚)o笑


工工エエエェェ(゚∀゚;
売ってしまったのですか??

ゥゥ。・(つд`。)・。


でもいんぱらも楽しみにしてます。
でも300Cのが好きですw
コメントへの返答
2012年2月4日 13:37
良い子ではないなwww

ハァハァ(#´Д`#)してんだろww





300Cは可愛かったww

でもクロセルの方が好きですwww
2012年2月7日 6:49
お久しぶりです(汗)てか、売ってしまったんですねw(☆o◎)wもう一度よく見たかったですね(;_;)って、お店にも遊びに行ってみたいんですが忙しくて(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月7日 20:36
是非遊びに来てくださいね^-^

プロフィール

「取りあえず今年も第4日曜日にイベントする予定w」
何シテル?   06/04 19:47
(*^▽^)ノコンチャ! とにかく沢山の車友達が欲しいんでw 気軽に申請くださいね^-^ ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
ボチボチ弄りますw
シボレー インパラ インパラ 65 コンバー (シボレー インパラ)
ハァハァ(#´Д`#)
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
う~ん、ディラーで一目惚れして後先考えずに^^ 買っちゃいましたww 今はいじりたくっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation