• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月13日

ファンカーゴ♪♪ 2021年始動ww!!!A^_^;;;ゞ(あせ 

ファンカーゴ♪♪ 2021年始動ww!!!A^_^;;;ゞ(あせ  ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!
年始の車ネタも最後!?、最後は足車🎶、
ラーメン号こと♪♪、ファンカーゴです!!!^^;;v
今年の7月で!!、満16歳となるラーメン号🎶、
予定ではGW過ぎ位で!?、勇退する模様。。。(汗
ともあれ、引継ぐ次期車は!!、家族に足車🎶、
との意見が強く、、、ヤリスではない、ほかの車に
成りそうな勢いです!!!A;;@_@。;;;ゞ(苦涙
まあ、足車まで走りに振ると!?、そのシワ寄せが
他の車に。。。まあ、家族の意見は、大切デス。(苦笑
alt
altalt
とりあえず年越しのために🎶、ガソリン満タン!!!A@w@;;;b(笑


そして!!、綺麗にするために🎶、初めてのスタンド洗車!!、ぶっこみですが!!!(苦笑
alt
altalt
初めてなので、恐る恐るですが。。。  なにか!?、おやすい!!?@@;;;


前のお客さん!!、まじまじ観察。。。 A@_@;;;ゞ(あせ
alt
alt
終わるまで観察するも!!、何か?荒い、、、泡!!、切れてないで、終了。Aー。ー。lll(大苦汗


自分、水洗いのみで🎶、選択!!、

ナント¥200円デス!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
altalt
altalt
幸運なのか!??、前の方の泡を頂き。。。ちょっとラッキィ-!!!A^w~;;;b(苦笑

ですが!!、仕上がりはちょっと、、、Aー。ー。;;;ゞ(苦汗


流石にこれは、使えません!!、まえのは¥500円だが、それなりの仕上がり感はあった。
またどっか!?、いいとこ探さないと。。。コスパのいいトコ、ないかな!??A^_^;;;ゞ(あせ



んでこの3連休!!、

ガンダムで懲りたので!!、家でちょこっと予備充電♪♪A@w@;;;b(笑
alt
altalt
alt
すぐ終わると思いきや、、、 
夜になっても、終わらず!!!A@_@。;;;ゞ(激汗


やはり夜間は怖いので!!、次の日に持ち越しも。。。
alt
altalt
たまって来てはいるが!?、こっからが長く、、、


まさかの!?夕暮れ!!!A;;@_@。;;;ゞ(あせ
alt
alt
ようやく!!、フル充電完了!!!A^^;;;ゞ(あせ  
しかし、、、予備充電で!!、まさかここまでかかるとは。A@@;;;ゞ(あせ

別に!!、エンジン掛からない訳ではなく!!、
予防的な♪♪、充電でしたが、、、 まったくの予定外!!!A#>n<。#;;;)ノシ


まあこれで!!、またしばらく♪♪、

元気に働いてくれることでしょう!!!A^w~;;;b
alt
ともあれ、今回は間に合いませんでしたが!!、近じかオイル交換の予定です。^^;;v





ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | あし車 | 日記
Posted at 2021/01/13 08:00:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

今日から5月です☺️
港塾さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2021年1月13日 12:40
こんにちは😃
ファンカーゴ…久々に見ました(笑)
友人が家族からのお下がりで10年前くらいに乗ってました。街中ですっかり見なくなりましたね。この系統を引き継ぐならシエンタでしょうか?🤔
コメントへの返答
2021年1月14日 9:33
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは、涼たそさん!!!^^;;v
もう、ふるいパクリ車です!!!A#@*@#;;;b(爆
ですが!!、これが中々扱いやすいんですよ♪♪(笑
ボディーサイズの割に!!、人も物もいっぱい積めて🎶、細い道でも気を使わなくて済む!!!A@w@;;;b(笑

足車で、10年以上は乗るのも含めて考えると!?、扱いやすいのは♪♪、残していく方が。。。と。A^_^;;;ゞ(あせ
2021年1月13日 13:54
そう、充電は謎が多いですよね。
私の充電器の説明では、問題ない普通車で約6時間程度となっています。
R35を充電した時は説明通りの約6時間で満充電しました。
W176は以前実施して約13時間。
この差はバッテリーの数であるなら合点がいきますが。。。
今回実施したら14時間半が経過しても満充電しなかったので終了させちゃいました。
で、新品バッテリー交換。という流れでした。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2021年1月14日 9:55
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは、mechiさん🎶^^;;v
いつもありがとうございます!!!m(__;;)m

充電!!、よく分からず、ほとんど機械任せです!!!A@_@;;;ゞ(あせ
多分!?、もう大分くたびれたバッテリィーなので!!、ゆっくり充電して🎶、バッテリィーを復活させて??くれているものかと。A^_^;;;ゞ(あせ

まあそいは言っても!!、新品に復活する訳ではありませんので!!、買い替えは必要ですが。。。A^_^;;;ゞ(あせ

ともあれ!!、純正はバカ高いので、アフターで揃える心算です!!!A@w@;;;b(苦笑
2021年1月14日 12:50
洗車機って 機種?によって当たり外れありますよねぇ・・・

後方部が中途半端に残ったり
側面の洗い残しがあったり
泡がタップリ残ったり

車種にもよるんでしょうが(^-^;

私の地域ですと
カインズモールと栃木市の日産付近のGSの洗車機は ほぼ洗い残し無いので オススメですぅ

遠いでしょうが💦💦💦
コメントへの返答
2021年1月17日 9:01
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまです!!!m(__;;)m(あせ

最新情報ですが!!、昨日?のあのスタンドの洗車機の入れ替えがされた模様。。。ガソリン入れに行ったら!!、何やら新しくなり、値段も改訂されててビックリ!!でした。A@_@;;;ゞ(激汗

どんな感じになったのか!?、またそのうち言ってみます!!!A^_^;;;ゞ(あせ

情報🎶、ありがとうございます!!!m(__;;)m(あせ
2021年1月20日 14:11
おおおおおおおおおぉ〜っ!!
水洗いのみとは言え200円とは爆安。
     (@。@)。。
私も脚は洗車機で済ませていますが、
確かに場所により性能差を感じます。
コメントへの返答
2021年1月20日 23:29
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いやいや、、、A-。-。;;;
はっきり言って!!、こわれてるの、では???と。A@@;;;(苦汗

とか思ってたら!!、先日機械の入れ替えを。。。されてまして!!、料金も上がっておりました!!!((((;;; *´艸`)(苦爆

性能は!!、いまだ判りません!!!A^_^;;;ゞ(あせ

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation