• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月16日

新あしあと♪♪ 344 麵処 暁商店 さん!!!② A>p<;;;b -壬生町-

新あしあと♪♪ 344 麵処 暁商店 さん!!!② A>p<;;;b -壬生町- ぐぅおおおおおおおおおおおおおっ!!!
UPの順番、間違えました。。。A;;^^;;;(激汗
こっちからが!!本番!?、車ネタも一息!!!
これはお正月のお話!!、今ほど!?、コロナが
増えてなかった頃のお話です!!!A^_^;;;ゞ(あせ
お正月なので、個人のお店は、休む処が多く!!、
途方に暮れる感じです!!!ATTpTT)ノシ(大苦泣
そんな中!!、長期勤務で疲れてるアルテイ
シアから!!、美味しい佐野ラーメンが♪♪、
食べたいとww!!!A#>p<。#;;;)ノシ(あせ
altalt
alt
頑張ってますので!!、さすがにその望みは♪♪、叶えてあげたい。。。



てなことで!!、見つけました。。。 A@w@;;;b(笑
alt
altalt
一番近い!?、佐野ラーメン!!!A@_@;;;ゞ(あせ



麵処 暁商店 さん!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
altalt
まだ記憶に新しいところですが!!、気になるメニューも♪♪A@p@;;;b


こんなメニューが!!、追加されてました!!!@@;;v
alt
alt
新たにサイドメニューも🎶、整ったようで。。。@p@;;;b
ですがそれには目もくれず!!、アルテイシアは🎶、速攻ラーメン注文!!!@@;;;


一方自分は。。。 

チャーシュウ麵大盛り!!、デス!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
alt
alt
alt
実は、先日のお宮のチャーシュウが美味しくて!!、チャーシュウ麺なら🎶、
アッサリだったラーメンも!!、大きく雰囲気が変わるのでは!??と。A#>p<#;;;)ノシ


案の定!?大きなチャーシュウが5枚!!!@p@;;;v
altalt
穂先メンマは変わらずですが!!、大分スープの旨味が♪♪、増しております!!!


麺は!!、佐野と言っても、今時のしっかりタイプ!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
alt
チジレの中細麵なので🎶、提供の時間も早めです!!!A^皿^;;b(わらい


んで!!、もう一つの目的!!!@p@;;;v

餃子デス!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
alt
いっピン香とまではいきませんが!!、なかなかの大きさ!!!A#>p<#;;;)ノシ


割ってみると🎶、こんな感じ!!!@@;;;v
alt
alt
具は野菜中心!!、もっち餅の皮とは違って、アッサリです!!!A#>p<#;;;)ノシ
自分、分け前は2個でしたが!!、おいしくて🎶、追加しちゃう(止められました。)トコでした。


大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ
alt
たぶん!?、にったさんより近いかな??、気分で、選ぶ事に成るのでしょうが?、
何より!!、選ぶ事ができるのに♪♪、感謝です!!!A#@*@#;;;b(苦爆





ではでは。。。








また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的にうまい物♪♪A@w@;;;b | 日記
Posted at 2021/01/16 00:00:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

製品検査⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2021年1月16日 8:01
新年初陣が佐野ですか~
いいな~ (´▽`)
餃子も野菜餡ギッシリで美味しそうだし。
でもラーメン店ではあまり見かけない「たまごかけごはん」が気になります。♪
(;^ω^)
コメントへの返答
2021年1月17日 9:09
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

アルテイシア出陣でした!!!@p@;;;v
食べ終わって帰りの車の中で!!、ぎょうざ♪♪、意外とおいしかったと。。。お宮にしても🎶、よかったと!!、唐突に言っており、びっくり致しました。。。って!!早く言ってよ!!!A@p@。;;;b(瀧涎
2021年1月16日 8:26
ぬほほほ~(*^^)v

うちの初陣は
あさみでした~
(^^♪
コメントへの返答
2021年1月17日 9:12
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

正月3ヶ日!!、コロナのせいもあり、ラーメン的にも、きつい状態。。。開けてようやく!?、思うラーメンに、ありつけるように。。。まあ自分的には!!、昭和のラーメン♪♪、だったのですが!!!A#>p<#;;;)ノシ
でも美味しいので!!、得した気分でした!!!A^w~;;;b(よだれ
2021年1月20日 14:35
おおおおおおおおぉ〜っ!!
ラーメンも餃子も美味しそう!

私は今年は家ラーばかり(汗。
出前館で取ろうかな(•ө•)。。
コメントへの返答
2021年1月20日 23:39
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分、ラーメンの無い生活は耐えられず!!?、それに、麺活(経済活動)しないと、お気に入りのお店が!!、潰れてしまいますので。。。A^_^;;;ゞ(苦汗

つくば!!、憧れのお店が🎶、いっぱいあるじゃないですかw!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation