• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月04日

新あしあと♪♪ 378 新規店 麵や 赤堀 さん!!!@p@;;;b -葛生町-

新あしあと♪♪ 378 新規店 麵や 赤堀 さん!!!@p@;;;b -葛生町- ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!
仕事で、チョットありまして。。。@@。;;;
憂さ晴らし!!、デス!!!A#>p<。#;;;)ノシ
ちょうど!?、新ラーメン号の慣らしも兼ね?
まして、チョット遠征してラーメンを!!!(瀧涎
とわ言っても、隣町。。。なんデスが!!!A^^;;;
ですがナビだと、約40分の移動!!、田舎なので
隣町が!!、遠いんデス!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
んで!!、出発早々、、、ネコが!!、餌食べて
ましたが!?、何やらモメテる模様。。。@@;;;(汗
alt
alt
とりあえず!!、安全運転で♪♪、向かいます!!!A^_^;;v(あせ






向かう途中で!!、働く車たちに遭遇!!!A@w@;;b
altaltalt
近くで見ると!!、その迫力に圧倒されます!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎


とちゅう!!、宿題のお店たち。。。@p@;;;v
altalt
alt
ちょっとした出会いでしたが!!、今回はスルー♪♪、またすぐに来ます!!!@p@;;;v(笑


トンネル抜けて♪♪、ワープ!!!((((;;;; *´艸`)(苦爆
alt
alt
戦隊ものの聖地!!、葛生町に入りまして♪♪、




すぐ?到着!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
altalt
altalt
葛の里壱番館 さん!!、目的のお店が♪♪、この中にあります!!!@p@;;;b


駐車場は広く!!、こんな感じ!!!A@w@;;b
alt
alt
alt
altalt
alt
麵や 赤堀 さん!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎
10分ほど待って、シャッターで入店デス!!!A^_^;;;ゞ(あせ



店内&メニュー♪♪@p@;;;v(涎
alt
alt
altalt
alt
暖簾にもあるように!!、佐野ラーメンアッサリ派の頂点ともいう!?、
小三郎さんの!!、のれん分けで♪♪、これで!!3店舗♪♪、
にっ田屋さん、七の庫さんにつづいて、3店舗目!?でしょうかね!!!@p@;;;v


実は!!、週の半分家に居るという(激汗)。。。 

アルテイシアも憑いて来てまして!!、
alt
ラーメン!!、麺少なく🎶を注文!!!@@;;;v
こんな感じですが!!、3割減??位な感じ。。。 でしょうか。@p@;;;v




自分!!、ここはド定番♪♪、生姜らーめん♪♪デス!!!@p@b
alt
alt
alt
alt
とっても澄んだスープ!!、まるで自分の心のようだ。。。 ((((;;; *´艸`)(苦爆





脇を固める具材たち♪♪^^;;v
alt
alt
力ずよいチャーシュウが2枚!!、
刻まれた針生姜は♪♪、刻みチャーシュウと和えてあります。A@p@;;;b





麺♪♪@p@;;;v
altalt
alt
これぞ佐野ラーメン♪♪、ビロビロと太麺が混在してて!!、とてものど越しがイイ!!!



食べ始めれば♪♪、いっきいっき!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎 
alt
大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!! m(_ _;;)m(笑



お店データー♪♪^^;;v

店名 麺や 赤堀 さん!!!^^;;v
ジャンル ラーメン、餃子
TEL 0283-85-7265 予約不可
住所 栃木県佐野市葛生東1-13-3
交通手段 葛生駅から477m
営業時間 11:00~14:30 日曜営業
定休日 火曜日
*営業時間・定休日は変更となる場合が御座い
 ますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
*新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と
 異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
席 4人掛けテーブルx3 2人掛けテーブルx2 全席禁煙
駐車場 有 共有スペース。Rでも、可。^^;;v

美味しく頂いて出て来ましたが。。。  このおじちゃんたち!!、ずっといる。@@;;;
alt

店空くのを待ってて!!、車の中まで、話聞こえて来ましたが。。。

酎ハイ片手に!!、
 「かっぱって、いるのかね??」

から始まり。。。

 「死んだら、どうなる??」

もう。。。 丹波哲郎の世界に!!! A@_@;;;ゞ(あせ

まだ自分の歳に、15歳ぐらい?足した位の方たち。@@;;;
もうちょっと!?、現実世界に♪♪、逝きましょうよ!??A^_^;;;ゞ(激汗

アルテイシアは!!、物凄く反応してました。。。 A;;@_@;;;ゞ(あせ






ではでは。。。








つづく。((((;;; *´艸`)(苦爆
ブログ一覧 | 自分的にうまい物♪♪A@w@;;;b | 日記
Posted at 2021/07/04 07:07:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2021年7月4日 8:50
おおおおおー!おはようございます!
釣りの帰りに通るあの道の駅っぽいところにこのような旨そうなラーメン店があったとは!気が付かなかったデス!
しかし、営業時間14時半までなので食べるチャンスはないかとー(笑)
コメントへの返答
2021年7月6日 16:45
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

本来は!!、もうちょっと早く回りたかったのですが!!、コロナの関係で、躊躇してました。。。A@_@;;;ゞ(汗

県内も!!、大分安定してきたので♪♪、こういったローカルから?攻めていこうかと。。。((((;;; *´艸`)(苦爆

確かに!!、ローカルだけに、、、閉まるのは、早いかも。A;;^_^;;;ゞ(激苦汗
2021年7月4日 11:52
佐野ラーメンらしくらーめんも生姜らーめんも澄んだスープで安定の美味しさが伝わって来ます。♪
本場で食べたいです~ (´▽`)

丹波哲郎の世界・・・
そういえば友人に会った時の話題は健康ネタが多くなってるや。。。
(;^ω^)
コメントへの返答
2021年7月6日 16:49
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こちら!!、大分落ち着いて来ましたが、県マタギは!!、もうちょっと。。。ですかね。A@@。;;;(あせ
ワクチン接種で落ち着いてきたら!!、ぜひよろしく♪♪、お願い致します!!!A^w~;;;b(笑

コチラでは!!、上がり車の話が♪♪、チラチラと。。。 A;;^_^;;;ゞ(激汗
2021年7月11日 0:01
おおおおおおおおぉ〜っ!!

素敵な建物に素敵なラーメン!!
澄んだスープに不揃いなビロビロ、
やはり佐野系は素敵ですね(•ω•)b

ワクチン打ったら遠征したいですw
コメントへの返答
2021年7月11日 15:19
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

やはり!!、佐野系は🎶スープ澄んでて♪♪、食欲をそそります!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎

そしてついつい!?、食が進み。。。食べすぎちゃいます!!!A;;^_^;;;ゞ(激苦汗

自分も!!、宿題が♪♪溜まる一方。。。デス!!!A#@p@#;;;b(苦笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation