• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月06日

新あしあと♪♪ 379 宿題!! お食事処 さの屋 さん!!!A^w~;;;b -葛生町-

新あしあと♪♪ 379 宿題!! お食事処 さの屋 さん!!!A^w~;;;b -葛生町- ぐぅおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
前回からの続き!!、葛生町に♪♪、
お邪魔しております。。。A^_^;;;ゞ(汗
さて前回は、葛の里内にある♪♪、新規店の
麵や 赤堀 さんで!!、美味しい生姜ラーメン
を頂いたのですが!!!A#>p<#;;;)ノシ
実はこの近辺にも!!、気に成るお店が!!!(瀧涎

てな事で!?、ちょこっと移動。。。A^_^;;;ゞ
徒歩で!!、デスが!!! ((((;;; *´艸`)(苦爆
alt
alt
歩いて2分!!、様は隣の店舗♪♪、デス!!!A#@*@#;;;b(苦笑



もとは!!、お蕎麦屋さんだった模様。。。
alt
alt
お食事処 さのや さんデス!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎
今はラーメンから洋食まで♪♪、ひと通りこなす感じの様デス!!!@p@;;;b


さいわい!?、AM11:20位には、開いておりました。A^_^;;;ゞ(あせ
開店時間は、大体こんな感じでしょうか!?、定休日はたぶん?日曜日かと。@@;;;


店内&メニュー♪♪@p@;;;v(涎
alt
altalt
alt
alt
レバニラともつ煮で♪♪、一杯やりたい感デスが!!!、ぐっとこらえて。。。





注文は。。。

アルテイシア注文♪♪

小ラーメン!!ありがたいっす!!!@@;;;v(確か?¥500円)
alt
alt
alt
半ラーメンですが!!、麺以外は普通。。。 
いや!!、もっとギュッと🎶、詰って見えます!!!@p@;;;v(涎





自分。。。

普通のデフォのラーメン!!!(¥600円)@p@;;;v(涎
alt
alt
alt
イイ感じで!!、グッときます!!!A#>p<。#;;;)ノシ(瀧涎
小三郎系の澄んだスープもイイですが!!、コチラの昭和チックにも♪♪、そそられちゃいます!!!
A#@p@。#;;;b


脇を固める具材たち♪♪^^;;v
altalt
散らかっちゃいましたが!?、一切手抜きなく🎶、いい感じです!!!@p@;;;v(涎




つづいて麵!!!@p@;;;v(涎
alt
alt
alt
自家製麺ですかね!!、光ってのど越しがいいタイプ!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎




鶏さんと♪♪、美味しい醬油に!!、食が進み。。。  アルにスープ!!、止められました!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
てか。。。 大分飲んじゃってますが!!、それは美味しい証拠!!!A^^;;;v(あせ
大変美味しゅう♪♪、御座いましたww!!! m(;;_ _;;)m(あせ

お店データー♪♪

店名 お食事処 さの屋 さん!!!^^;;v
ジャンル そば、うどん、ラーメン
TEL 0283-85-2369
住所 栃木県佐野市葛生東1-13-4
交通手段 葛生駅から496m
営業時間 ーーー たぶん!?AM11:00~(店主の気分かも??笑)
定休日 ーーー たぶん!?日曜日。(個人商店の特権。苦笑)
席 個室 無 4人掛けテーブルx6
駐車場 無 ですが。。。 お隣の無料駐車場、葛生ポケットパークに駐車。A^_^;;;ゞ


お腹いっぱいで!!、もどって参りましたが。。。
altalt
まだ、、、  やって、おいででした。 しかも、増えてる!? A;;^_^;;;ゞ(あせ




ここは地域住民の!!、憩いの場♪♪、なんでしょうね。。。
altalt
って帰りがけ!!、気に成るお店を偵察♪♪、致しましたが。。。 終わっちゃったかな??(涙



帰るのデスが!!、山が煙ってる。。。  降られるのかな!??@@。;;;
altalt
alt
何とか逃れ!!、地元の方に。。。 A^_^;;;ゞ(あせ





特にこちらは!!、早急に来ねば!!!A#>p<。#;;;)ノシ(瀧涎
altalt
何か!!、G地図見たら、、、 

変な、情報出てますが!!、ラーメン自体違い!!、気分悪いデス!!!A-.-。lll

早急に!!、確認せねば。。。 Aー。ー。;;;ゞ(激苦汗






ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的にうまい物♪♪A@w@;;;b | 日記
Posted at 2021/07/06 15:30:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

洗車フォームガン
YOURSさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2021年7月6日 19:43
嗚呼 連食の誘惑。。。 (;^ω^)
昭和感満載ながらも平打ち麺でオリジナリティー溢れる自分的にド・ストライクな逸品に思えます。♪
こちらは駐車場問題があるので未訪問店が多いのですが、負けないくらいの逸品を提供してくれるお店ってやはりあるんだろうな~
コメントへの返答
2021年7月8日 8:05
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

折角なので!!、狙いました。。。A^_^;;;ゞ(あせ
まあコチラでも!!、駅前の店舗なんか!?、駐車場無い処も増えてて、流石にラーメン代の他に駐車台までは出せず!!、宿題に成ってるお店が、、、多々あります!!!A;;^_^;;;ゞ(激汗

美味しいお店もあるのでしょうが!?、微妙な所デスかね!!!A^_^;;;ゞ(あせ
2021年7月7日 1:53
美味そうやん!
乙でございます(^ω^)

こんな店近所に出来ないかな。
理想的な風景のラーメンでないですか

日曜日ダメっぽいね
コメントへの返答
2021年7月8日 8:08
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

実はここが先に刺さり🎶、あとから赤堀さんが。。。A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎

まあ!!、丁度イイタイミングだったので♪♪、どちらも逝ってみました!!!A^w~;;;b(笑

来週は!!、梅雨明け♪♪、みたいですが。。。そちらでは!??((((;;; *´艸`)(苦爆
2021年7月7日 10:11
阿波屋 なにやら最近 看板出したんですよ~

少し前に通った時に改装工事してまして、何が出きるのかと思ってましたが・・・

野木町にも似たような名前のラーメン屋さんあるんで 系列店ですかね????
コメントへの返答
2021年7月8日 8:14
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

逝って来ましたよ!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎
実は自分も内装やってる時に見て通り!!、心待ちにしておりました!!!@p@;;;v(瀧涎
丁度!?、開店の次の日に通ったみたいで!!、心躍りましたが。。。2軒ハシゴの後!!、流石に3軒めは!!!ねえ。A;;^_^;;;ゞ(あせ

野木は本店さんで!!、群馬や茨城、宇都宮にも♪♪、多数のれん分けもあります!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎
2021年7月11日 0:10
うおおおおおおおおぉ〜っ!!

昭和のラーメンもまた素敵ですよね。
前回の佐野ラーメンと甲乙付け難いです。
ただ・・私には連食は無理ですが(•ө•)

あとメニューのイカフライライス!
イカフライ大好物なので気になります♪。
矢板駅前とんかつ松島のイカフライ定食、
驚きの厚さのイカフライで若い頃は良く
頂いていました。
今も営業しているか解りませんが(•ө•)💧
コメントへの返答
2021年7月11日 17:02
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

何気に!!、昭和のラーメンの奥深さが見えた連食で♪♪、やはり塩より、醬油の方が奥深く!!、脂も相まって🎶、美味しゅう御座いましたw!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎
ただ!!、場合によっては生姜のさっぱり感が♪♪、際立つ場面もあるのが事実!!、ここは、甲乙つけがたい連食で♪♪、大変意味深い!!、連食と成りました!!!A@w@;;b(よだれ

矢板駅前とんかつ松島さん!!、今も健在の様で🎶、しっかりとイカフライ定食も!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎
因みに自分は!!、胴体より。。。耳とゲソが♪♪、大好きデス!!!A#@p@。#;;;b(苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation