• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月31日

携帯の!!、買い替え時季♪♪A#@*@#;;;b(苦笑

携帯の!!、買い替え時季♪♪A#@*@#;;;b(苦笑 ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!
これは!!、大分前。。。お盆明けのお話。
コロナは!!、相変わらず衰えを知らず!!、
ガンガン増える一方、、、コチラも釣られて。(涙
そんな中、激務?の1日が終わり!!、ほっと
一息♪♪師玉の1杯🎶、と言う時でしたが。。。
携帯に!!、非通知電話の着信が!!!@@;;;
悪質電話である可能性大なので!!、普段は絶対
に出ないのですが。。。今回は、虫の知らせか??
非常に珍しく!?、電話に出ちゃいました!!!A^^;;;
alt
alt
出てみると!!、何言ってるのか??判らない。@@:::
もうこの時点で!!、オレオレか!??と、かなりの疑念が!!!、、、



しかし、良く良く訊いてると!!、どうやら?アルテイシアの模様。。。
alt
泣いてちゃ判らん!!と、諭して聞いてみれば。。。
どうやら!?仕事帰りに、夕暮れの神橋の写真を撮りたくなって!!、誤って!!!、
川に携帯を奉納♪♪、してしまった模様。。。ハイ!!、自業自得、、、デス!!!(笑

「川に降りて!!、探す!!!」と言うのを、何とか悟し。。。
まずは!!、警察に言って、遺失物届を出せと。A^_^;;;ゞ(あせ
まあ、十中八九!!、探してもくれないし、出てはこない、、、 だろうけど。A@@;;;


一晩悟し。。。  幸い?翌日アルが休みなので!!、


自分も都合着けて!??、朝携帯屋に。。。 迷惑なんデスが、ね。Aーー。;;;

alt
alt
久しぶりの携帯屋さん、予約ないので、、、 結構、待ちます。A^_^;;;ゞ(あせ



漸く順番。。。 自分と違い!!、


ガンガン使うので。。。 最上級の部類で。(((( *´艸`)(苦笑
altalt
まあ!?5年目超えてた機体だったので!!、電池もそれなりに、、、
ちょうどいい!??、機会だったのでは??と、自分は思ってますが。。。
本人は!!、いきなりだったので、中々踏ん切りがつかなかった模様。A^^;;;(汗
機種も首尾よく決まり。。。 ちゃっちゃと♪♪、現金払い!!!A#@*@#;;;b




当然!!、おひるはおごり。。。 A#>p<#;;;)ノシ(苦笑
alt
回転ずしですが!!、好き勝手に。。。注文!!!A#@*@#;;;b(苦爆
ちょうど!!、大トロ祭り♪♪、複数枚!!、頂いちゃいましたww!!!@p@;;;b
大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!  ごちそうさまでしたww!!!(苦笑






ではでは。。。








また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | フィールド♪♪A@w@;;;b | 日記
Posted at 2021/08/31 07:43:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

911とロレックス
中日なごやんさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2021年8月31日 11:38
うううううううううぅ〜っ!
携帯水没すると流石に・・🙏ナム〜

ボトムズな3眼とはiPhone 12 Pro?
一気に最新型A#>p<#;;;)ノシ

ちなみに私は・・
小さなサイズの便利さが忘れられず、
未使用な初代SEをネットで探し出し、
初代SEユーザーに先祖返りです(•ө•)💧
コメントへの返答
2021年9月2日 8:11
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

正確には!!、水没はしてないかも。。。まあ!!、それでも崖!!!ですので、、、取りには行けませんが。A#@*@#;;;b(苦爆

今回、その大きさから!?、Proには逝けませんで!!、12で御座います。A^_^;;;ゞ(あせ
やはり女の子ですので!!、Proになると!?、大きくて持ち辛くなると。A@@;;;(汗
まあ、ゲームを大分やる様で!!、容量は大きいタイプを。(苦笑

写真データ等!?、救えなかったので!!、そこが心残りの様でした。A^_^;;;ゞ(あせ
2021年8月31日 18:29
橋から川に携帯を落とす!とか、想像しただけで身震いしちゃいます。
σ(^_^;)
だけど落とした携帯には写真などの思い出やらお友達の連絡先などが。。。
見つかったのでしょうか?
°°・(>_<)
コメントへの返答
2021年9月2日 8:15
ぐうううううううううううううっ!!!

なにか!?急いでバックから出す際に!!、引っ掛かって手から外れ、、、ワンバンドで♪♪、策の間から、どぼん!!!だった模様。。。デス!!!A#@*@#;;;b(苦爆

連絡先は無事だったみたいですが、写真はやはり、、、こう言った事があるので!?、「マメに落とせ!!」と、言ってた矢先でした!!!((((;;; *´艸`)(苦笑
2021年9月1日 12:39
私も 過去に橋から携帯を落としたことがありますぅ・・・

約10年くらい前に スマホデビューした次の日に 茨城県ドライブ出掛け立ち寄った『竜神大吊橋』にて💦

もー頭が真っ白でしたね・・・

落とした気持ちが良く分かります・・・
コメントへの返答
2021年9月2日 13:34
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お気に毒さま。。。  でした!!!A^_^;;;ゞ(あせ
まさに!!、そんな感じだった模様で、、、とても、理解出来なかったみたい、デス!!!A^_^;;;ゞ(あせ

しかし!!、スマホデビューで!!ですか、、、A@@。;;;
ご愁傷さま。。。 です。A;;^_^;;;ゞ(激苦汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation