• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月29日

新あしあと♪♪ 394 新規店 自家製麺オオモリ製作所 壬生店 さん♪♪@p@;;;v -壬生町-

新あしあと♪♪ 394 新規店 自家製麺オオモリ製作所 壬生店 さん♪♪@p@;;;v -壬生町- ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!
現世の昨日!!、ワクチン2回目打ちました。^^;;
このお話は、コロナ拡大中の!!、先週末。。。
前日に!!、佐野ラーメンの新店にお邪魔したの
デスが🎶、夜にはこんな数字が!!!@@。lll(苦汗
流石の数字に!!、おびえますが、また引き籠りの
日々か!?と思うと、流石に気が重くなります。(涙
自分平日は、ガッツリの引籠りなので!!、休み位
は!!、表の空気を吸いたい処デス!!!A--。;;;
散々迷いましたが!!、表題のラーメンを食べに
逝く事に。。。勿論!!、混みそうな時間は外していく作戦でw!!!A#>p<#;;;)ノシ(涎
alt
altalt
alt
alt
お昼も大分回っての出撃!!、白ザクも考えましたが、新店なので、小回りが利く足車で!!!



だいぶ!!、奥まった場所に鎮座!!!A@_@;;;ゞ(汗


新規店 自家製麺オオモリ製作所 壬生支店 さん♪♪@p@;;;v
alt
altalt
alt
alt
前は居酒屋さんだった模様。。。 駐車場は共用で!!、大きいです!!!A^^;;;v




店内&メニュー♪♪@p@;;;v(涎  
altaltalt
alt
altalt
アルコールで消毒後♪♪、店内&券売機ですが。。。
広いですが!!、人もそれなり!!?A@_@;;;ゞ(汗
オープンしたての日曜日、、、 それなりに考えて、時間外して来たのデスが!!、
PM02:00近く!!何ですが、、、 ほぼ満席♪♪、デス!!!A;;#@n@。#;;;)ノシ(苦汗

このお店!!、茨城の「特級鶏蕎麦 龍介」プロデュースの2号店!!、
そこら辺から?も、みなさんの注目度が大きいのでしょう!!!A@@;;;(汗




迷った挙句。。。


上鶏そば醬油♪♪を、注文!!!@p@;;;b
alt
alt
alt
”上”の意味が!!、良く判りませんでしたが。。。要は全部乗せ♪♪、的なものの様。@@;;;
やはり券売機は!!、裏からのプレッシャーもあり、、、 馴染めません!!!A^_^;;;ゞ(あせ


脇を固める♪♪、具材たち!!!^^;;v
altalt
alt
具は!!、全部美味しいの。。。 デスが!!、
如何せん!?、スープがしょっぱすぎ!!! A;;@_@。;;;ゞ(激苦汗



麵♪♪^^;;v
alt
alt
alt
麵はつりゅん🎶としたのど越しのストレート麺デスが!!、
何せ塩気強く、、、 味合う余裕が。。。 Aー。ー。lll(激苦涙


致し方なく。。。

まさかのライス!!、注文。。。A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
必殺♪♪、シシオウ丼!!?( ((((;;; *´艸`)(苦爆
もう!!、苦肉の。。。 策♪♪で、御座います!!!A;;^_^;;;ゞ(あせ
このブログ!!、見てくれてる方なら!?、判ると思いますが。。。
自分滅多に!!、白飯は頼みません!!!A;;^_^゜;;;ゞ(苦汗


それだけ!!、今回は追い詰められまして。。。 まるで!?、先の富山ブラックの様そう。
alt
白飯の力を借りて!!、何とか!?麺も完食。。。大盛りにしなくて、良かった。(激苦汗
激込みなので!!、どっかでオペレーション?間違えたのでしょうか!??Aー。ー。lll(涙



お店データー♪♪@@;;v

店名 自家製麺オオモリ製作所 壬生店 さん!!!
ジャンル ラーメン、つけ麺
TEL 0282-25-6041 予約可否
住所 栃木県下都賀郡壬生町至宝3-9-5
交通手段 おもちゃのまち駅から773m
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00
定休日 木曜日
席数 76席 禁煙
駐車場 共用50台
開店日 2021年7月21日
茨城土浦の超繁盛店「特級鶏蕎麦 龍介」プロデュース
の「自家製麺 オオモリ製作所」@宇都宮市の2号店



今度はお供を引き連れ!!、リベンジに来てみます。A^_^;;;ゞ(あせ

alt
ほんと!!、ラーメン大盛りにしないで!?、よかった。。。 A;;^_^;;;ゞ(苦汗







ではでは。。。










また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的にうまい物♪♪A@w@;;;b | 日記
Posted at 2021/08/29 07:07:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2021年8月29日 7:48
画では美味しそうなのですがしょっぱさまでは分かりませんね。
(;^ω^)
ライスリカバリーは初見ですがシシオウ丼はラーメンに負けず劣らず美味しそう! アリですね。♪
(^o^)/
コメントへの返答
2021年8月31日 7:49
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ひっさしぶり!!、でした!!!@@。;;;
大盛り頼んで、味が濃い事はソコソコあるのですが、、、ノーマル頼んで!!、ここまでとは、、、ATTnTT)ノシ(激苦泣
チャーシュウや具材は普通なので!!、単にカエシの入れ過ぎカモ!??Aー。ー。;;;(苦泣
2021年8月29日 10:01
おおーーーー!宇都宮以外にもあったんですねー^^;

まだ宇都宮でつけ麺しか食べた事無いんですけど、ラーメンは宇都宮と同じなんですかね? 

コメントへの返答
2021年8月31日 7:52
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

なにか!?、精力的に動いてる模様。。。@@;;;
実は宇都宮店にも逝ってるのですが!!、駐車場狭く!!、しかも激込みで、、、食べるの諦めて!!、海老そば♪♪、食べてます!!!A#@*@#;;;b(核苦爆
2021年8月29日 14:07
強塩気とは残念(=_=;)

居酒屋の居抜けですか?
若者向けの居酒屋だったんですかねぇ(。・・。)?
ラーメン店とは思えないオシャレさですね(^Q^)/
コメントへの返答
2021年8月31日 7:55
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分も!!、茨城での人気店と聞き!?、期待して行ってたんですが。。。A@_@。;;;ゞ(苦涙
普段はご飯頼まないのですが!!、思わぬ形に♪♪、成りました!!!((((;;; *´艸`)(苦笑

時期的に、居酒屋さんは、きつい状態で、、、そこを生かしたのでしょうね。A@@;;;(汗
2021年8月29日 14:54
おおおおおおおぉ〜っ!!
ワクチン2回目お疲れ様です。

上鶏そば醬油♪♪
ビジュアルは好みなんですが・・
かなりのしょっぱさみたいで。。

あとラーメンとしての価格は・・
1000円超えないで欲しいなぁ。
f^o^;
コメントへの返答
2021年8月31日 7:57
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

2回目!!、終わりましたが。。。
実に何事無く!!、ちょっとがっかり。。。((((;;; *´艸`)(苦爆
病気でもないと!!、家族の当り方が!!、ツヨイ、、、デス!!!ATTnTT)ノシ(激苦泣

まあしっかりと♪♪、言い訳に使い!!、前後でラーメン♪♪、しっかり頂いたの。。。デスが!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation