• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月08日

987ボクスター 2023 真夏のバードミサイル!!、第二いろは坂から中禅寺湖に♪♪ A@@。;;v

987ボクスター 2023 真夏のバードミサイル!!、第二いろは坂から中禅寺湖に♪♪ A@@。;;v ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
巷では!!、夏休みに入り🎶、旅行の
話で浮かれる中!!、台風に翻弄される
ニュースが飛び交っているが!!、秘かに、
新たなコロナのニュースが報じられている。@@;;;
何でも!?新種は、のどの痛みが激しく!!、
かなり辛いとの事!?、浮かれてコロナを
既に克服してるかの様な!!、人々に既に
しのび寄ってる模様。。。A;;@_@。;;;ゞ(苦汗
みなさん!!、気を引き締め🎶、防疫の方を!!!
alt
alt
altalt
alt
てな感じデスが!!、車検から無事に帰って来た♪♪、白ザク君で!!、



お天気のいい日光で♪♪、充電の方を。。。と!!! (((((;;; *´艸`))(苦笑
altalt
alt
順調に進んで逝くのデスが。。。 ココで事件が!!!ATTnTT)ノシ




ハイ!!、バードミサイル🎶、喰らいました!!!A@_@。lll(激苦汗
alt
自分!!、2回目、、、  デス!!! OO。llll(激苦泣


一回目は佐野付近でガンダム君が!!、、、  今回は白ザクで!!!A=。=。;;;
alt
しかも大物!!、、、 カラスくん🎶、デス!!!  
       Fガラス、、、 マジ割れたと思ったよ。@@。lll(激苦汗

状況的には、走行車線を走ってると、150mほど前に黒い物体が飛来。。。
危険回避で、追い越し車線に移ると、カラス!!踵を返してコチラ側に離陸、、、結果
避る暇く!!、ブレーキで逃げるのみ。。。カラス、ボンネットからFガラスに衝突。@@。lll




取り合えず暫く徐行?。。。 期待に何も!?変化の無い事を、確認!!!A@@;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
日光道!!、ドンズマリの日光口IC♪♪デス!!!@@;;;b
ともあれ!?、止まる訳にもいかないので。。。  先に進みます!!!(あせ




こっからは対面通行!!、高速じゃ。。。  無いヨ!!!A^_^;;;ゞ(あせ
altalt
alt
って!!、また濡れてんの。。。かい!?  ここんとこ、、、ツイてない。ATTnTT)ノシ(激苦泣



何かの?気の迷いなのか!?。。。   その後は、濡れてない!!!A^w~;;;b(あせ
alt
altalt
ようやく止まったので!!、ここで屋根♪♪、開けました!!!(((((;;; *´艸`))(笑


進んで逝くと途中迂回??の、文字が、、、 A@_@;;;ゞ(激汗
alt
altalt
alt
とりあえず?、なんとか行けました。。。  平日?の、話なのかな!??A^_^;;;ゞ(あせ



ともあれ!!、山には雲はなし!!!  A@w@;;;b
alt
alt
期待して!?、進みます!!!A#>p<#;;;)ノシ(わらい

すっかり!!、バードミサイルの事は、忘れてる。。。。(((((;; *´艸`))(苦爆



イロハ坂入口!!、何故か?写真がありません。。。 A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
altalt
alt
デスが進んで聞くと、、、 路面濡れてる!!!  最近、ツイてない。Aー。-。lll(激苦泣


のんびり走ってると!!、急にコンナのが。。。  ゲ!!、動物第2弾!!!@@。;;;(苦汗
alt
alt
ハイ!!、朝の教訓が活きました!!!A#@*@#;;;b  人間だけの世界じゃない物ね。^^;;v



前が詰まって、暫しのんびり。。。
alt
altalt
alt
と思ったら皆さん直進!!、朝の湖畔に響き渡る♪♪、フラット6!!!(((((;;; *´艸`))(苦笑



釣り客も一息か!??、平和な感じ。。。 A@_@;;;ゞ(あせ
altalt
alt
alt
か??と、思ったら。。。  駐車場激込み!!!@@;;;  


そうか!!夏休み、、、 だった!!!A@_@。lll(苦泣
altalt
alt
alt
alt
とりあえず!!、何時もの場所で。。。  パチパチと。A^_^;;;ゞ(あせ


ココで機体のチェックをば。。。  とりあえずは!?、傷とかは、ない模様。。。A^^;;;v(あせ
altalt
alt
湖畔の風が!!、イイ感じですが。。。 


ココは通路なので!!、チャッチャト移動!!!^^;;v
alt
altalt
alt
チョコット先を覗いてみると。。。  なんとか?行けそう!!!A#@*@#;;;b(わらい


何時もの場所が!!、空いておりましたww!!!A^w~;;;b
alt
alt
altalt
周りで!!、子供達がハシャグ中🎶、自分そそくさと撮影。。。 (((((;;; *´艸`))(苦笑



イイ感じに撮れてます?が!!、すぐ裏は♪♪、こんな感じデス!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
altalt
alt
時間に成り!!、半月山に。。。 向かいます!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑

デスがまた?、文字制限。。。 ここで一端切ります!!!m(__;;)m(汗







ではでは。。。     








つづく。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2023/08/08 07:35:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2024年 失意の中の!!、茨城県 ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2023梅雨明け ...
漆黒の獅子王さん

987ボクスター 2023 9月も ...
漆黒の獅子王さん

987ボクスター 梅雨の合間の🎶 ...
漆黒の獅子王さん

987ボクスター 2023晩秋♪♪ ...
黒ノ獅子王さん

追記:R35 my15 GT-R ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2023年8月8日 12:34
バードミサイルってウ◯コではなく鳥本体!?
しかもカラス!?
( ゚д゚)
ボンネット、ヘコんだりキズ付いたりしなかったみたいで良かったですね。
自分は飛んでる蛾?を捕まえようとホバリング状態の2羽の雀の1羽をはねました。
ゆっくりスピードだったので当然逃げるものだと思っていたからめちゃくちゃ焦りました。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2023年8月11日 6:57
ぐうううううううううううううっ!!!

今回は!!、本体、、、 でして!!、破壊力は、強烈?でした!!!ATTnTT)ノシ
しかし当たる直前にブレーキ踏んだのと、然程(ガンダムなら完全アウト)スピードが出てなかったのが♪♪、功を奏したものかと。A^_^;;;ゞ(あせ

しかし!!、鳥が当たるのが多すぎ!!!@@。lll
何か鳥の呪いか??、確かに焼き鳥や鳥ラーメンは!!、いっぱい食べてますが。。。A#>p<。#;;;)ノシ(苦笑

2023年8月8日 12:43
10年程前になりますが、当時乗ってたムラーノでスノボやりに冬山に高速で向かった際、那須付近でカラスのバードミサイル攻撃に当たってしまい、フロントガラスを割った経験があります····

バードミサイル 恐ろしいです(^_^;)

そうそう スカイラインの隠し玉 ニスモが発売されますね~ 限定⁇らしく 抽選?かわかりませんが~担当 営業さんにお願いして来ちゃいました(笑)
コメントへの返答
2023年8月11日 7:18
ううううううううううううううううっ!!!

冷えてるガラスに直撃は!!、けっこう辛いデスよね、、、A;;@_@;;;ゞ(激汗
質量が大きいと!!、破壊力も増えますし、、、@@。lll(苦汗
カラス自体、知能が高いそうですが、今回のは子供だったのか!?、どっちにしても!!、もう勘弁デス!!!A#>n<#。;;;)ノシ(苦汗

スカイラインニスも!!、遂にそこまで、、、 何か気軽に購入できないって!!、変な時代に成っちゃいましたね!!!@@。lll
当選する事を!!、お祈りしておきます!!!(>人<)(あせ

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation