• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月17日

2024年 失意の中の!!、茨城県 霞ケ浦🎶 5回目釣行!!! A^_^;;;ゞ(あせ

2024年 失意の中の!!、茨城県 霞ケ浦🎶 5回目釣行!!! A^_^;;;ゞ(あせ ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
今回も長文でして、PCからご覧頂くのが、
細部が分り易いかと。m(__;;)m(あせ
GWも明け!!、車検も終わり♪♪、意気
揚々でしたが、、、当てにしてた新竿が!!
さんざんで!!!、ゲンナリの中。@@。lll(涙
とわ言え!!、逝く用意は既に調ってるの
で。。。失意の中出撃デス!!!A^_^;;;ゞ(汗
北関東高速道路。。。今回も!!意外と空いてる。
出撃の時間的な問題かな!?? A;;@_@;;;ゞ(汗

altalt
alt
東の空!!、朝焼けの中を♪♪、突き進みます!!! (((((;;; *´艸`))(笑


途中!!、追い越し車線が工事中!!! A;;@_@;;;ゞ(激汗
alt
ガード無く!!、素で作業員が居て、コッチも怖い。。。 A;;@@;;;(激汗


とりあえず!?、安全運転で♪♪、努めます!!!m(__;;)m(あ
alt
altalt
alt
土浦北で!!、一般道に。。。



R354になり!!、イイ見晴らしww!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑
alt
altalt
alt
そっから裏道!!、周りは♪♪レンコン畑!!、デス!!!A#>p<#;;;)ノシ(わらい


さらに細道を抜けて!!、霞ケ浦湖畔に!!!A#@*@#;;;b
altalt
alt
前から!!、気に成ってたところを♪♪、覗いてみる事に!!!@p@;;;b



風があり!!、イイ感じだが。。。。
alt
altalt
こんな感じで!!、ドンズマリな。。。 所デス!!!A#@*@#;;;b(あせ


それは投げて!!、1投目ww!!!ATTnTT)ノシ
alt
alt
て、やっちゃいました!!、、、  バックラッシュ!!! しかも重傷。。。 ATTnTT)ノシ(苦泣
たぶん、前回濡れてたラインが、乾いて細く軽くなり、初手のスイングで、、、 重傷。Aー。-;;;;
ブレーキも!!、軽めだったのが、、、 更に追い打ちに!!!A#>m<。#;;;)ノシ(激苦汗



15分ほど格闘、、、  普段は、ほ解けるのデスが!!、諦めました!!!@@。lll(苦汗
alt
alt
alt
新しいライン!!、前回で馴染んだと思いましたが、まだだった模様。。。 A^_^;;;ゞ(汗


折角の朝まずめ!!、大分無駄に、、、 しちゃいました!!!ATTnTT)ノシ(激苦泣
alt
altalt
alt
alt
てな事で!!、何時もの所から入る。。。 岩が丸見え。大分減水してて水はイイ!!!@@;;v


取り合えず、朝マズメ!!、風が吹いてるので。。。
alt
alt
バズベイトを投げていきますが。。。 無反応。A@_@;;;ゞ(汗



300mほど!?、移動。。。 (((((;;; *´艸`))(わらい

alt
altalt
alt
以前、髭男爵に🎶、遊んでもらった場所に。。。 A^_^;;;ゞ(あせ


風が強くなってきたので!!、問題が少ない?スピニングの方に。。。
alt
altalt
altalt
alt
いろいろと!!、試しましたが。。。  反応が!!、無い!!!A#>n<#;;;)ノシ(汗


連休終わりましたが!!、飛行機一杯!!!A#@*@#;;;b
alt
alt
ガンガン!!、飛んでいきます。。。 GW後半組の?、帰りかな!!?ψ(`∇´)ψ(わらい


飛行機撮ってたら♪♪、目の前で!!あおられた。。。 A;;@_@;;;ゞ(激汗
alt
alt
はよ釣ってミロ!!と。。。 A;;^_^;;;ゞ(激苦汗


無反応が続いたので、移動。。。 なんか!?、今日は違う。A-。ー。lll
altalt
alt
前回釣った場所に!!!A#>p<#;;;)ノシ(あせ


ココは開けた場所で!!、岬の先端。。。 水通しはイイ感じデス!!!A^w~;;;b
alt
altalt
alt
alt
ココは、水溜りが凄いので!!、履き替えました!!! (((((;;; *´艸`))(わらい


水通しのイイ♪♪、風の当たる!!開けた場所デス!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
alt
altalt
ココの為に購入!!、重いバイブレーション♪♪、ブレーキも調整!!!A^w~;;;b(あせ


本来は!!、あのロットが♪♪、活躍するはず、、、 でした!!!ATTnTT)ノシ(激苦泣
alt
alt
alt
段々練れてくると。。。 ラインが全部出て!!、危ない所でした。。。 A@_@;;;ゞ(激汗



流石に危ないので!!、ルアー交換🎶、段々風が強くなり!!、飛沫が上がる!!!@@;;v
alt
alt
alt
コチラに交換!!、名言が頭に浮かぶ🎶、「風が吹いたら!!、スピナーベイト!!!」(笑
某有名釣具屋の親父の名言!!、この方に🎶、釣り方習った感じ。。。(((((;;; *´艸`))(わらい
自分も当初は、釣り具は全部シマノでした!!、とちゅうでEGに。。。 でも竿固いので!!、
後半は、メガバスの方に傾き!!、それに伴いリールもダイワに!!!A#>p<#;;;)ノシ(汗



流石にベイトも辛くなり!!、セカンドステージ?の、スピニングに!!!A^_^;;;ゞ(あせ
altalt
水辺に入り、四方に投げていきますが!!、1号機が撃沈、、、 一瞬、ミミズ着けて投げようとも。


頑張って投げていくと!!、水面にコンナのが。。。 A@_@;;;ゞ(激汗
alt
alt
alt
モヤモヤぴちゃぴや!!、ベイトはいるも、、、 憑いてはいない模様。ATTnTT)ノシ(苦泣


さすがに身体がキツクなってきたので。。。 ちょっと休憩!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
途中で買ったミックスサンドを!!!  ねずみ、入ってないよね。。。 A#@*@#;;;b(苦爆
アレは!!、大問題、、、工程のどっかで!!、開けっ放しで生地混ぜた。ネズミが居る工場デス!!!



風が更に強く!!、こうなると🎶、1っか所気に成る処が。。。 A#>p<#;;;)ノシ(あせ
altalt
alt
alt
alt
移動。。。  デス!!!A#@*@#;;;b




alt
altalt
alt
ココは浅く沈みモノが多くある場所!!、スピナーベイトで♪♪、引き倒していきます!!!


が!!、風益々強いのと。。。 裏の水門から濁り水が!!!ATTnTT)ノシ(激苦汗
alt
alt
alt
水門の前後で!!、水の色が違う。。。 この時期、田圃の掻き代が入ると、絶望的。@@。lll



しかも!!、風が更に、、、  つ お い。Aー。-。llll(激苦泣
alt
alt
向側は悲惨。浅いので!!コの風だと、、、 底を巻き上げて、魚は逃げる!!!Aー。-。lll



残念デスが!!、ココで終了、、、  

ストップフィッシング!!デス!!!ATTnTT)ノシ(苦涙







ではでは。。。








つづく。m(;;_ _;;)m(あせ
ブログ一覧 | フィッシング | 日記
Posted at 2024/05/17 07:35:35

イイね!0件



タグ

関連記事

2024年 茨城県 霞ケ浦🎶 4 ...
黒ノ獅子王さん

釣行の後の!!、新あしあと♪♪ 8 ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2023 真夏の ...
漆黒の獅子王さん

2024年 茨城県 霞ケ浦🎶 2 ...
黒ノ獅子王さん

2024年 茨城県霞ケ浦🎶 初釣 ...
黒ノ獅子王さん

追記:R35 my15 GT-R ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2024年5月17日 10:14
今回はダメでしたか。。。
釣れない時に目の前で跳ねられるのはちょっと心折れそうになりそう。
σ(^_^;)
こういう時は美味しいラーメン注入して素敵なおみやで心を満たして下さい。♪
コメントへの返答
2024年5月19日 13:35
ぐうううううううううううううっ!!!A@@。;;;

今回は!!、出だしから色々とあって、ゲンナリでスタート!!!A^_^;;;ゞ(あせ

風にもあおられて!!、ちょっと運がない日!!、でしたね、、、A;;@_@。;;;ゞ(激苦汗

暑かったので!!、お蕎麦に逝きました!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑
2024年5月17日 20:56
遠投するなら、PEよりもナイロンの方が良いと思います(個人的見解)
初期型アンタレスDCでも飛ぶので、最新のDCならもっと飛ぶことでしょう。
コメントへの返答
2024年5月19日 13:39
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分も最初は!!、ナイロン20ibでのスタートでしたが!!、ごわごわが凄く、直ぐにPEに!!!A^^;;;v
結果慣れもあり♪♪、それ以来ずっと。。。 因みにベイトでは!!、フロロは、、、使った事がありません!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2024年5月18日 22:51
ぐおおおおおおおおおおおおおおっつ…!!!
(; ゚д゚)ゞ… お、お魚たん跳ねとる…。。;;;;;;;
マヂすか…。こいつぁムカつきますね…!!!(怒汁;
コメントへの返答
2024年5月19日 13:41
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう!!、目の前で飛びやがって!!!Aー。-。;;;

まあ魚は!!、バスではなく、、、ボラ♪♪、かと!!!A^_^;;;ゞ(あせ
まあ!?、魚ッ毛があるだけ!!、ヤル気は出るのデスが!!!A^_^;;;ゞ(わらい

プロフィール

「[整備] #ヤリス ヤリスZ 4回目のオイル交換 !!! https://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/3514155/7839714/note.aspx
何シテル?   06/21 16:36
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation