• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月10日

2024年 茨城県霞ケ浦🎶 初釣行!!! A^_^;;;ゞ(あせ

2024年 茨城県霞ケ浦🎶 初釣行!!! A^_^;;;ゞ(あせ  ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
今回も写真多く!!、PCからご覧頂くのが🎶、
お勧めと♪♪、成っております!!!A^^;;;ゞ(汗
てな事で!!、季節もイイ感じに成って来ま
して♪♪、暖かなお天気に成ると。。。@p@;;;b
そこで!!、2024年度の霞遠征をば!!!
と、意気込みましたが、力入り過ぎて、寝坊。。。
致し方なく!!、高速道を使う選択を!!!A^^;;;
北関東道から常磐道、1時間程で?、着く模様。(あせ
alt
ココまでは!!、月なんかも見えて♪♪、順調だったの、、、 デスが。A^_^;;;ゞ(あせ


土浦に近ずくにつれ、、、  雲行き??が。 A;;@_@;;;ゞ(激汗
alt
alt
altalt
alt
ナビに!!、意図せず、石岡小美玉スマートICで降りるように指示が。。。 A@@;;;


東浦に逝くのに!!、何故か小美玉町方面??、と地図見たら!!東回りかい!!!
alt
すると、、、  先ほどから、チラチラしてたキリが!!、本格的に。。。 A@@;;;(あせ


湖畔が近くなると!!、さらに、、、  酷くなりまして!!! ATTnTT)ノシ(苦泣
alt
altalt
alt
alt
alt
ハイ!!、桜も咲いていませんが、、、 霧が酷いので!!、途中の東浦でチョット一振り!!!


おいしそうな所と🎶、広い駐車場で!!、選びましたが。。。 
alt
altalt
alt
タックルは!!、大場所用。。。  いちおう!?、ライトタックルも積んでる。A^^;;;v


ココは!!、この2本で。。。 
alt
altalt
alt
と!!、チャッチャト釣り始めるのですが。。。  あさい!!! 30cm?位しかありません!!!


致し方なく数投で撤収。。。 ト!!、また霧の中に!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
デスが!!、コッカラが凄かった。。。  霧!!、どんどん深くなるんデスが!!?、


地元の人か!?、無灯火で霧の中から出て来る車!!数台!!! Aー。-。llll(激苦汗
alt
altalt
alt
ナビで!!、進んで逝きますが。。。  全く見覚えナシ!!! A;;@_@;;;ゞ(激汗


気付けば!!、霞大橋に。。。  その昔は、有料だった!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
altalt
alt
全然周り判らずも!!、ナビにて♪♪、何とか目的地近辺に。。。 A#>p<#;;;)ノシ(笑


ただ凄い霧!!、道も細いので、、、 デットスローで♪♪、進みます!!! A;;^_^;;;ゞ(激汗
alt
altalt
altalt
alt
目的地!!、到着ww!!! A#@*@#;;;b    


この霧のせいで!?、流石に釣り人は少ない!!!(((((;;; *´艸`))(わらい
alt
alt
プレッシャーも低いので♪♪、先ずは静かな釣から。。。 ミドストで🎶、広く探ります!!!^^;;v


続いて!!、点の釣りおば。。。 メガバスのクロ―ジグ!!、襞に針が引っ掛かります。@@。;;;
alt
altalt
altalt
alt
構造物は沈黙、、、  つづいて🎶、水門の方を!!!A#>p<#;;;)ノシ


しかし当たりなく!!、300mほど移動。。。   未だ霧の中!!!A@@;;;
alt
altalt
alt
今度は水門と!!、テトラ帯に移動。。。 


取り合えず攻め方を変え!!、鉄板バイブにて🎶、広範囲を攻めてみます!!!A^w~;;;b
alt
altalt
alt
しかし!!、掛って来るのは水草?だけ、、、、 どうやら、ソコはこんなのが沈んでる模様う。。。


漸く日が差し込んでくるも!!、状況は変わらず、、、  今度は底を引かない物を!!!
alt
altalt
alt
取り合えず色々と試していると!!、反応が。。。  どうやらボラか何か!?、でも逃げてる様??


色物で頑張るも!!、やはり底はこんな感じ。。。 いまいち、噛みあいません!!!A@@。;;;
alt
alt
こんな感じでしたが、、、、  段々霧が晴れて来て!!、


お気の構造物もはっきりと!!!A@_@;;;ゞ(激汗
alt
altalt
altalt
alt
ミノーを中心に!!、表層に狙うレンジを変えていきます!!!A^_^;;;ゞ(あせ


場所の方も!!、テトラ帯の障害物の方に。。。A^w~;;;b(わらい
altalt
alt
テトラが崩れて!!、間の空いた処にルアーを通す感じデス!!!^^;;v


しかし!!、ココである事に気づきます!!!  減水してる!!!ATTnTT)ノシ(涙
alt
alt
と!!、気付いた処に、、、  黄砂!!、襲来!!!  風が吹くのはいいが、、、Aー。-。;;;(苦汗


風当たりのイイ処を狙うも、、、  反応なし!!、移動デス!!!ATTnTT)ノシ
alt
altalt
altalt
alt
水通しが良い!?、崎浜農村公園付近 に、移動!!!A#>p<#;;;)ノシ


ココは!!、去年にも来て反応があった場所。。。
altalt
alt
altalt
そして今回は!!、人が近ずき辛い、、、 水溜りに入って🎶、攻めて逝きます!!!^^;;v


が、、、  当りなし!!!    はい。。。  終了!!腰が、限界デス!!!ATTnTT)ノシ
alt
alt
alt
下回り♪♪チェーク!!!@@;;;v   結構🎶、無事そう!!!A#@*@#;;;b(わらい


イイお天気でしたが!!、暖かい日の初めのに。。。  まあシャアナイか!!?A@@。;;;
alt
alt
ううううううううううううっ!!! うまい様に、いかん、、、
てな事で、帰りも高速で!!、帰りました。。。 Aー。-。;;;(苦汗

まあ今回!!、ルアーのロストが無かったのが♪♪、唯一の慰めかな。。。((((( *´艸`))(わらい





ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2024/04/10 07:35:35

イイね!0件



タグ

関連記事

2024年 茨城県 霞ケ浦🎶 4 ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2023晩秋♪♪ ...
黒ノ獅子王さん

NISSAN R35my15GT- ...
漆黒の獅子王さん

987ボクスター 2024 今年初 ...
黒ノ獅子王さん

追記:R35 my15 GT-R ...
黒ノ獅子王さん

2024年 失意の中の!!、茨城県 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2024年4月10日 12:57
こんにちは!
腹パンのビッグママは釣れなかったんですね...(涙)
コメントへの返答
2024年4月13日 14:27
ううううううううううううううううっ!!!

こんにちは!!、遊びまわって🎶、おそコメ
返しで!!、スミマセン!!!A^_^;;;ゞ(あせ

暖かい日でしたが!!、朝に冷え込み霧の中、、、桜もまだで!!、ちょっと早い、、、釣行でした!!!ATTnTT)ノシ苦泣
2024年4月10日 17:11
キャンプ場にあるようなマス釣りくらいしかやったことがありませんが、それでも釣れたら引きの醍醐味やら釣り上げた時の喜びはひとしおです。
ルアーはスマートさがかっこ良いのでやってみたいところですが、凝っちゃうと経済的にヤバそうなので。。。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2024年4月13日 14:36
ううううううううううううううううっ!!!

こんにちは!!、遊びまわって🎶、おそコメ
返しで!!、スミマセン!!!A^_^;;;ゞ(あせ

ルアーフィッシング!!、スマートで括弧良さそうですが、釣れないと、凹みも相当デス!!!A^_^;;;ゞ(あせ
ルアー亡くすと!!、懐にも相当な、、、痛手デス!!!ATTnTT)ノシ(苦泣

マアそれに慣れて!!、今では予備の
予備まで♪♪、買い漁る様に。。。A;;^_^;;;ゞ(あせ
2024年4月11日 19:35
乙でございます♪(^ω^)

野球で言うところの「素振り?」
何事も練習ですです

って釣れた時のブログが思い出せないのは
私だけでしょうか

海釣りにハマって魚下さい(笑)
コメントへの返答
2024年4月13日 14:46
ううううううううううううううううっ!!!

こんにちは!!、遊びまわって🎶、おそコメ
返しで!!、スミマセン!!!A^_^;;;ゞ(あせ

ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
釣れないと!!、永遠の素振りが、、、待ってる感じ!!!ATTnTT)ノシ(苦汗
ヤバイ、、、 釣れたのは3年前!?、既に忘却の海に!!、沈んでしまった模様。。。デス!!!(((((;;; *´艸`))(苦爆

管釣りの鱒なら🎶、いっぱい釣る自信が。。。 只!!、お金払うのが許せないデス!!!A#@*@#;;;b(苦爆

プロフィール

「[整備] #ヤリス ヤリスZ 4回目のオイル交換 !!! https://minkara.carview.co.jp/userid/345314/car/3514155/7839714/note.aspx
何シテル?   06/21 16:36
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation