• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒ノ獅子王のブログ一覧

2026年06月25日 イイね!

ヤリスZ タイヤ交換の後!!、 シン・あしあと🎶 198 今年初めての!?、 安喜亭 本店 さん!!! A@p@;;;v -鹿沼市-

ヤリスZ タイヤ交換の後!!、 シン・あしあと🎶 198 今年初めての!?、 安喜亭 本店 さん!!! A@p@;;;v -鹿沼市-ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
前回からのつづき。。。 てか!?、朝の
霧降高原からの♪♪、続きデス!!!A^^;;v

予定通り!!、何とか無事にヤリスZの♪♪、
タイヤ交換も終わり!!、新品のタイヤに!!!
さすが新品のタイヤ君🎶、乗り心地良く!!!、
チョコット乗りですが!?、替えて良かったと!!!
てな感じで!?、ミッション🎶、無事に終わった
ので♪♪、ラーメン☆デス!!!A#>p<#;;;)ノシ(嬉
alt
alt
alt
alt
alt
alt
チョコットインプレ!!、
事前調べの通り🎶、乗り心地良く!!、踏ん張りも不可もなく🎶、イイ感じデス!!!A^w~;;;b



ちょうどお昼に作業が終わりまして!!、自分一人でしたので。。。


普段、なかなか逝けない?コチラに!!!A#@p@#;;;b(よだれ
alt
alt
altalt
駐車場は!!、お店の裏側。。。  チャンと看板♪♪、おたってる処に駐車デス!!!A^^;;;v



以前の訪問。。。       2025年12月29日        歳の瀬の!!、
ガンダム君♪♪、充電!!! と、2025年 年末のご挨拶!!!m(__;;)m
alt
今年初めての!?、 安喜亭 本店 さん!!! A@p@;;;v



ウチと、おんなじ守り神!!!     シッカリと消毒して♪♪、入店!!!A^_^;;;ゞ(あせ
altalt
alt
alt
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! チョコッと上げた模様!!、それでもまだ安デス!!!



注文はコチラ!!!@p@;;;v

豚そば♪♪  A#>p<#;;;)ノシ(よだれ
alt
alt
alt
今年初めての豚そば!!、昼しかやらなくなったので、余計来れない、、、 ATTpTT)ノシ(涙


コレが本家の豚そば♪♪、支店はモヤシは入っちゃうので!!!、自分は不可デス!!!
alt
alt
alt
お肉もゴロゴロ!!、カツオの出汁と、たま葱とキャベツ葱の甘みがたまりません!!!@p@;;;v



麵♪♪@p@;;;v
alt
alt
普通の麺とは、チト違う!!、ココも支店とは違う処♪♪、オリジナル☆デス!!!@p@;;;v
中華麺とは違い、低加水の、どちらかと言うと素麺とかの方が近いと感じさせる麺🎶デス!!!



お店データー♪♪@p@;;;v

店名 安喜亭 本店(あんきてい)さん!!!^^;;v
ジャンル ラーメン
TEL 0289-62-2267 予約可否
住所 栃木県鹿沼市下材木町1361
交通手段 新鹿沼駅から620m
営業時間 11:00~17:00※スープ売切れ早仕舞あり 日曜営業
定休日 月曜日
*営業時間・定休日は変更となる場合がござい
 ますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
席数 31席
個室無 貸切不可 全席禁煙
駐車場 有 13台?
オープン日 1925年  今年で創業100年!!!




完飲🎶大変!!美味しゅう♪♪、御座いました!!!m(__;;)m
alt
alt
alt
alt
乗り心地良いので!!、食べた後でもあんしん安心♪♪、って!!、詳しくはナイショ。。。
                                           ( (((((;;; *´艸`))(わらい




ではでは。。。






また。A^_^;;;ゞ(あせ
Posted at 2026/06/25 05:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自分的に、うまいもの♪♪ | グルメ/料理
2026年06月24日 イイね!

ヤリスZ 新ラーメン号🎶、42,000kmで!!、タイヤ交換!!! A^w~;;;b

ヤリスZ 新ラーメン号🎶、42,000kmで!!、タイヤ交換!!! A^w~;;;bぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
梅雨の合間の晴れ間!!、我慢しき
れず🎶、日光、霧降高原へと足を運び
ましたが!!、子ぎつねに出会ったり
色々と変化もあり、、、驚きのプチツーと
成りました!!!(((((;;; *´艸`))(わらい
白ザク君も!!、リヤタイヤ交換して♪♪、
だいぶ経ちましたが!?、走っていて!!、
これと言った不満などなく♪♪、有名タイヤ!!、
alt
alt
1本の値段で♪♪、リヤ2本入っちゃう凄さ!!、そのコスパに🎶感動ものデス!!!@p@;;;v




さて!!、早朝??、日光に逝って♪♪、走り回った後!!、お昼前にコチラに。。。
alt
alt
alt
ハイ!!、ミスタータイヤマン 鹿沼店 さんデス!!! A#@p@#;;;b



予約してあったので!!、霧降はソコソコで♪♪遊んだ訳デス。。。 A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
時間的に間に合いました!!! 走行距離 約42,000km での🎶、交換デス!!!



しかしこのお店!!、言わずと知れた🎶、ブリジストンのお店デスが、、、
alt
alt
alt
てな事で!!、ブリジストン系のタイヤが一杯!!!  なんデスが、、、A;;^_^;;;ゞ(激汗



じつは自分!!、今回はコチラのタイヤに♪♪、してみました。。。 A#@*@#;;;b(爆
alt
ROADSTONE EUROVIS hp2 デス!!! (((((;;; *´艸`))(わらい


はい!!、アジアンタイヤ♪♪、2種類目!!デス!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
EUROVIS HP2(HP02)は、ROADSTONEブランドの乗用車向けサマータイヤで、
いわゆる「ミドル〜ロー価格帯」のコンフォート寄りモデルです。
主に欧州などで流通している銘柄で、燃費とウェット性能は中庸クラスという位置づけです。
ハイエコというより、「平均的」というレベルなタイヤデス。。。 と、AIさん!!!A^_^;;;ゞ(あせ




タイヤサイズは!!、前回の純正サイズと同じ感じで。。。お願いしました!!!^^;;v(あせ 
alt
alt
alt

alt
交換前のタイヤ!!、溝はまだ何とか??デスが、サイドの減りが結構、、、ATTnTT)ノシ(苦汗


タイヤ!!、テキパキと外されていき。。。 数分で丸裸!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
折角なので!!、ブレーキパッドの残量をチェック!!! まだ山の様にある!!!A@_@;;;ゞ(笑



外されたタイヤは!!、おじちゃんにテキパキ脱がされていく!!! すげえな80歳だよ!!!
alt
alt
alt
ちゃっちゃと組まれ!!、あっという間に作業終了!!!A^_^;;;ゞ(あせ



おおおおおおおおおおおおおおっ!!!  やはり新しいタイヤはイイ感じ!!!@p@;;;v
alt
alt
溝もしっかり!!、ポチポチもくっきり出てる!!! だが幾分幅が無い気も。。。A@@;;;(あせ
するとおじちゃん!!、今時はエコの観点から幅を狭めてく感じ、エコタイヤはもっと狭いと。。。 思出した!!BMWのスポーツカー、タイヤが見ちゃ細かった事を。。。 これも時代かねww!!! 
A;;@_@;;;ゞ(激汗



はい!!、暑い中30分掛からずに♪♪、作業終了!!! A^_^;;;ゞ(あせ
タイヤと交換組付け、処分量みんなコミコミ♪♪、¥32,000円也!!!A^。^;;;ゞ(汗
コレを高いか安いかではなく、家の車全部(R35含む)を、ほぼ待たずに!!、何時
でも面倒見てくれる方を優先と♪♪、言う事でww!!!A#>p<#;;;)ノシ(わらい




暑い中!!お疲れ様デス🎶、ありがとう御座いました!!!m(__;;)m
alt
alt
alt
タイヤも新しくなったので!!、コチラにww!!! A#>p<#;;;)ノシ(笑


そう!!、エネルギー補充♪♪、デス!!!A^w~;;;b
alt
alt
altalt
alt
原油!!、下がりつつはありますが、とても此の侭、順調には逝きそうもない気が。。。


と!!、無難に終わりそうな気配ですが、、、 実は!!、コンナものを発見!!!
alt
alt
alt
キャスバル!!、ガリッとる画やww!!!  A#>n<。#;;;)ノシ(激怒
家でシッカリと!!、お小言🎶、申しました!!!A#@*@#;;;b(苦爆






ではでは。。。






また。A^_^;;;ゞ(あせ
Posted at 2026/06/24 05:35:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヤリス Z | クルマ
2026年06月23日 イイね!

987ボクスター 初夏!?、雨上がりの!!霧降高原!!! A@p@。;;;v -日光市-

987ボクスター 初夏!?、雨上がりの!!霧降高原!!! A@p@。;;;v -日光市-おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ワールドカップサッカー!!、盛り上がっ
てる模様ですが!?、自分全く関心ない
デス!!、マア良かったね🎶、程度!!!
はい!!、非国民決定の獅子王デス!!!
      m(__;;)m(あせ
て、感じデスが!!、梅雨と言うのに!?、
とってもイイお天気♪♪、こんな日にジッと
してるなんてとても出来ません!!!A@p@;;;v
実は、前日は雨!!、一寸山が心配デス!!!(汗
alt
altalt
alt
3輪バイク!?故障車でしょうか??、東北道、、、 意外と混んでる!!、みなレジャーかな!!!


気に成る山の方は!!、だんだん稜線が見えてきた。。。 A^w~;;;b(笑
alt
alt
altalt
altalt
alt
朝のガスは何だったのか!?、稜線クッキリ!!、コレは暑くなる感じの日デス!!!@@;;;v



時間も遅めで、混むのが嫌だったので。。。 霧降に一番近い日光ICで!!、降りる事に!!!
alt
altalt
alt
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!    イイお天気!!!A#@p@#;;;b



ココでトランスホーム♪♪、致しましたが。。。  気温は既に20度で届こうかと!!!@@;;;
alt
altalt
alt
それにも増して!!、時間遅いので、、、 市バスが!!、動き出してます!!!Aー。-。llll


が!!、うううううううううううううううう、、、   ココで昨夜の雷雨が!!、思わぬ形で、、、
alt
altalt
alt
路面!!、所々で濡れており、、、 こりゃ!?、この先遊べんな!??A;;@_@;;;ゞ(激汗


チェックポイントは不在。。。 マアこの路面なら、バイクはコレんかな。。。A^_^;;;ゞ(あせ
alt
altalt
alt
料金所跡に差し掛かった時!!、道路から、ササッと動く影が!!! A#@p@#;;;b


見ると子狐♪♪。。。 カワイイ♪♪、元気に森に帰って逝きました!!!@p@;;;v (わらい 
alt
alt
alt
alt
登って行くと!!、コンナお大型トラックが!!!、栗山から登って来たのか!??A@@。llll


時間が遅いので!!、いろいろと有る、、、 アンマリ遊べないかな!??A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
と、、、 やはりあの雷雨の影響か!??、 この落ち葉の山は、流石に危険、、、デス!!!
この時点で!!、完全にやる気がそがれ、ゲンナリ、、、 
    何があるか判らないので!?、のんびり逝く事に。。。ATTnTT)ノシ(苦涙




登って行くと!!、白い花が咲いており♪♪、
alt
altalt
alt
ちょっと気に成る!!! A#>p<#;;;)ノシ(あせ



そんなのに気を足られてると。。。 コンナのが!!! A;;@_@;;;ゞ(激汗
alt
日光へリポート 」だと!?? A@_@;;;ゞ(あせ
まあ、こう言った場所で、何かあったら?必要とはなるが。。。そう来たか!!!A^_^;;;ゞ(あせ



気を取られてると!!、又こんな大型トラックがw!!!A#>n<。#;;;)ノシ(苦汗
alt
altalt
alt
キスゲ平を抜けて!!、漸くコチラに。。。


六方沢展望駐車場!!! A@p@;;;v
alt
alt
alt
満真ん中に!!、バイクが陣取ってたので、



先ずは端っこで撮影♪♪、をばww!!! A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
撮ってると!!、場所が空いたので。。。



コチラに移動ww!!! ( ((((;;; *´艸`))(わらい
alt
alt
alt
alt
人が居ない事をイイ事に!!、ちょっと中央寄りで♪♪、パチパチ!!!A^_^;;;ゞ(あせ



せっかくなので!!、景色の方も。。。 
alt
altalt
alt
ほんとにイイお天気!!、前日の雨で塵も落ちて♪♪、綺麗に澄んでいます!!!@p@;;;v



しかし!!、ココは山、、、 くまのプーさんが!?、気に成ります!!!A;;@_@;;;ゞ(激汗
alt
alt
alt
alt
とか!?気にしてたら!!、ココでこんなのに気付いちゃいました、、、 どっかの馬鹿モンが!!、標高の表札を持ち去った模様!!!、マッタク!!呆れるばかりだわ!!! Aー。-。llll(激怒



しかし誰も来ない♪♪、新調したアジアンタイヤだが!!、自分的にはイイ感じ🎶、デス!!!^^;;v
alt
alt
alt
alt
まあ車重と、自分の乗り方に合っているのだろう。。。 基本🎶、安全運転で!!!A^w~;;;b



しかしココも治安がイイとは言えなくなった、防犯カメラも!!、欲しい処デス!!!@@。;;;
alt
altalt
alt
さて!!、この後仕事??も控えてまして!?、余り遊ぶと身体持ちませんので。。。



ちゃっちゃと帰島!!! 途中のキスゲ平で記念撮影でもしようと。。。スピード落とすと!!!
altalt
alt
ゲ!!!、なんか料金表?が出てる!!? A;;@_@。;;;ゞ(激苦汗



止まってよくよく見ると。。。 ゲートも!!、出来てる!!! ATTnTT)ノシ(激苦泣
alt
alt
alt
ちょっとびびって、帰って来ましたが、料金表よく見ると!!、30分無料ってある!!!A^^;;;



中禅寺湖の歌ヶ浜駐車場と!!、同じ感じか。。。行楽期道に溢れなければ!!、イイのだが、、、 
alt
alt
alt
先導者無く、スピードは上がりがちだが!!、道には物が落ちてたり荒れてる所も。A@@。;;;;



注意しながら降りて来まして!!、料金所跡地で♪♪、記念撮影をば!!!A^w~;;;b(あせ
alt
alt
alt
alt
パチパチと撮ってると、向かいのお車から人が、、、 何か具合が悪い様で、女性が介抱してる。



よく見ると!!、レンタカーの模様。。。 まあ空いてるから大丈夫だろうと、放置!!!A^^;;;v
alt
altalt
alt
梅雨の合間の晴れ間!!、晴れると真夏の日差しが、、、 
         痛い!! 感じでの帰島でしたww!!! A^_^;;;ゞ(あせ





ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
Posted at 2026/06/23 05:05:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 987ボクスター | クルマ
2026年06月22日 イイね!

シン・あしあと🎶 197 4年振りの!?、soba.sho さん!!! A@p@;;;v -鹿沼市-

シン・あしあと🎶 197 4年振りの!?、soba.sho さん!!! A@p@;;;v -鹿沼市- ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ウチの上お供、キャスバルですが!!、
就職で関西方面に逝き、コロナを期に、
コチラに戻って来た感じなのデスが!!、
逝く前に、最後にいったラーメンが♪♪、
また食べてみたいと!!!A@p@;;;v(あせ
コロナ!!、始まりの頃だったので、相当
前のお話、キャスが旅立った後も!!、もう
一人のお供🎶、アルテイシアと何回か逝って
るので♪♪、そんな経ってない気がしたが!?、、、
alt
altalt
alt
2022年08月15日  新あしあと♪♪ 553 
        ひっさしぶりの。。。 soba.sho さん!!! @p@;;;b -鹿沼市-




まさか!?の4年振りの訪問。。。 soba.sho さん!!! 今回も夜の訪問。@p@;;;v
alt
alt
altalt
alt
表記されてる様に!!、先ずは券売機でお目当ての物を購入。。。混んでないので席の方に。



大人数なので!!、カウンターの方に♪♪、案内されました!!! A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
alt
alt
蘊蓄を読みながら。。。 しばし待ちます!!! A#>p<#;;;)ノシ(あせ



10分程で!!、まずはラーメンが着丼!!!A@p@;;;v

自分、芳醇塩そば 細麺大盛り🎶 を注文!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
alt
alt
薄切りですが!!、超大判のチャーシュウが♪♪、目を引きます!!! @p@;;;v(あせ


ソコに青ネギが多めに乗ってるのが♪♪、更にイイねww!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎
alt
alt
alt
メンマはコリコリ!!、スープは無加調♪♪の、ラーメン屋さんデス!!!A#@p@#;;;b



麵♪♪@p@;;;v
alt
alt
自分は細麺を選択!!、全粒粉気味の、ややボソな麵♪♪、デス!!! @p@;;;v


一方キャスバル!!、コチラは太麺を選択。。。 判っとるやん!!!@p@;;;b(笑
alt
モチッとした食感で♪♪、コレはこれでスープに合ってる!!と。。。 A#@p@#;;;b(笑
ただ、幾分塩気が強い感じ、貰ってちょっとビックリ、、、 自分の方は丁度いいのだが。@@;;;



後半戦!!、胡椒で味変。。。  チャーシュウに🎶、良く合う感じ!!!A#@p@#;;;b
alt
alt
チャーシュウは肩ロースの大判!!、脂の部位もあり♪♪、噛む毎に凄い美味しい!!!


しかし!!、みなさんお忘れかと。。。 
そうアルテイシアの注文!!、ラーメン食べ終わりそうなのに、来ません。A;;@_@;;;ゞ(激汗

どんな感じか振り返ると!?、ココで漸く!!?、アルテイシア注文!!@p@;;;v

濃厚昆布水つけそば♪♪ が、着丼!!! A#>p<#;;;)ノシ(あせ
alt
alt
alt
alt
alt
ようやく整い!!、アルも怒涛の食欲爆発!!! ( ((((;;; *´艸`))(わらい
そうだよね!!、20分以上嵌った感じ、自分達に気を使って急いでるので、ソコは落ち着け。。。と。


麵♪♪@p@;;;v
alt
alt
麺は、キャスバルの方の麺と!?、同じものかと。。。仕上げのスープ割も!!、この感じ!!!



ハイ完飲🎶、大変美味しゅう御座いました!!!m(__;;)m
alt
alt
alt
デスが、、、 周りの評価は今一!?、「出汁薄で、しょっぱい!!」と。。。 A;;@_@;;;ゞ(激汗


自分だけ!?、味音痴か??、よくよく話すと、大盛が!!道を分けたのでは??と。。。
alt
alt
遠くで、パトランプが回ってる。。。 無加調!!、やはり難しいね、、、
激走野郎さんに!!お薦めしちゃったけど、大丈夫だったかしら!?A^_^;;;ゞ(汗








ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
Posted at 2026/06/22 05:11:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自分的に、うまいもの♪♪ | グルメ/料理
2026年06月19日 イイね!

🌻リハビリ アズサフィッシング さん!!! ㉙ 藻との戦い再び!!! A^^;;;

🌻リハビリ アズサフィッシング さん!!! ㉙ 藻との戦い再び!!! A^^;;;ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
釣りネタが出来ましたのでソチラへ!!!A^^;;;
前回!!、2本のロットが使用不能に!!!
どちらもライントラブルで!!、結構珍しい事
がらで!!、残りの1本で対応。。。A^_^;;;ゞ(あせ
取敢えずは、ソチラのリール達を治す事に!!!
現場で対応は流石にストレスなので、オウチで。。。(笑
alt
alt
alt
ピンクのPEは、キャスト切れで逆回転、バックラッシュ状態で!!、針で丁寧にほぐしました!!!



一方スピニングは!!、ちょび髭で、ライン溢れてスプールに巻き付き、不動に!!!@@。lll
alt
alt
コレはほぐしても使えないので!!、ライターで焙って焼き切りました!!!A@_@;;;ゞ(激汗
ラインの巻替えも!!、考えましたが今回は見送って♪♪、次回やる事に。。。 A^_^;;;ゞ(あせ


しかし別件ですが、スピニングのリールシート!!、コンナ感じに。。。
alt
霧雨シリーズ、2007年にリリースされ購入したが!!、リールシートの部分に塗装の禿が!!!
黒のマジックでデモ!!、塗ろうかしら。。。 ( (((((;;; *´艸`))(わらい


あと!!、この際だったので♪♪、他にも!?、気に成る部分にも手を。。。 A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
霧雨ベイトのグリップエンド!!、釣場が砂利なのが気に成るので、ラバーで保護する事に!!!



熱で収縮するラバーを使って!!、保護するんデスが。。。  思う様にチジマず!!、
altalt
ライターでは追い付かず!!!、結果!?ガスコンロを使う事に。。。 A;;^_^;;;ゞ(激汗 
調整が思いの外難しく、、、 間違って燃えそうになる事も!!?、火傷しました。@@。lll



他に時間があったので!!、信頼の、沈み蟲1.8 に♪♪、チョットした処理を!!!
alt
完璧セッティングと言われる♪♪、お尻の部分に!!、重りをかます作業をば!!!A^w~;;;b
パッケージ明けて!!、全てに施工して♪♪、コレで釣り場でモタツカナクテ済みます!!!(笑


てな事で準備万端!!、先日からわずか4日!?、再挑戦。。。 デス!!!A^w~;;;b(わらい
altalt
朝から!!、ブラックバス管理釣り場 アズサフィッシング さん!!! A^_^;;;ゞ(あせ



今回もいろいろあって、朝の出陣!!、台風逝って幾分天気がグヅツイタ感じ。。。
alt
altalt
alt
午後からは!!、雨予報なので、釣場は空いてました。。。 A@w@;;;b(あせ


今回のタックルは前回と同じ。。。 スピ1とベイト2で、全部ウルトラライトからライトどまり。
alt
alt
まずは!!、表層から。。。 フラッシュミノーで!!! A#@p@#;;;b
デスが全然憑いて来ず、、、 かなり!?シラケちゃつてる模様。。。 デス!!!(あせ


てな事で!?、管理釣り場で🎶、小舞いのも見掛るので。。。 コレを投入!!!A@w@;;;b
alt
alt
そう!!、スピナー🎶デス!!!  問題なく投げれるのデスガ!?、不発に終わる。。。
感じとしては!!、釣れそうな気はするので♪♪、また次回改めて。。。 かな!!?A^^;;;v



中層から下に!!、狙いを移します。。。  すると!!! @p@;;;v
alt
alt
alt
alt
ポロっと釣れますが!!、やはり藻との、戦いに。。。 ATTnTT)ノシ(激苦汗



ンで!!、アタリが止まって、底に沈んだ気がしたので!?、安定のコチラに!!!!A@w@;;;b
alt
altalt
altalt
altalt
altalt
ううううううううううううううううう!!!   相変わらず釣れる♪♪、沈み蟲!!!A^w~;;;b


しかし釣れるも!!、全部飲まれるんだよね。。。 疑ってない感じでは、アルが!!!A@@;;;
altalt
altalt
altalt
altalt
alt
チョコット!?、スタイルをかえたくて♪♪、ミノーにするも。。。 反応なし!!!ATTnTT)ノシ


ならば!!、もっと弱い感じに。。。と、コチラに!!! A@p@;;;v(笑
alt
altalt
alt
ケイテック ワーム スイングインパクト 2.5インチ!!!  スグに釣れるも♪♪、
小バスの猛攻から!?、すぐにしっぽが無くなり!!、コンナお姿に。。。A@_@;;;ゞ(激汗


でも!!、リグを変えて♪♪、ダウンショットで🎶、ツンツンしたら釣れちゃった!!!A^^;;;v
alt
altalt
alt
その後!!、リトルスパイダーにスイッチ♪♪、が!!、いまいち型が小舞感じ。。。



やはり底か!?と、沈み蟲にチェンジ。。。 A#>p<#;;;)ノシ(わらい
altalt
altalt
altalt
alt
しかし、日が高くなり光量が増すと!!、やはり藻の中に沈む様で。。。藻との戦いに!!!
てか!?、予想に反して!!、晴れて来たよ。。。 天気予報外れだな!!!A@_@;;;ゞ(激汗


フッキングして!!、重い、、、、   案の定藻団子で!!、憑いてるか??不安、、、
alt
なんとかお魚!!、憑いておりました!!! F0のロットぶち曲がり!!!A#>p<#;;;)ノシ(汗




これからは!!、コンナ感じの釣りと成るのか!?、次回はロットのメンツ替えるか!??A;;@_@;;;ゞ(激汗
alt
altalt
altalt
日差し天辺!!、ちょうど時間と成り、ココでストップフィッシング!!!m(__;;)m




*****************************************


あずさフィッシング 釣り場の概要

〇約50m四方、水深2mのポンド
〇地下水を利用してるので、一年中水温が安定しており、水質はクリアー
〇ウィードが自生しており、ザリガニや小魚が隠れてます。
〇レンタルロッド(有料)もあり。ビギナーの方をお連れになる方にも安心です。
〇レストランはありませんが、出前やカップめんの販売もしております。


レギュレーション

〇必ずキャッチ&リリースでお願いします。持ち帰れません。(特定外来種法で禁止されてます。)
〇釣り針は返しがないもの若しくはペンチで潰したものをご使用下さい。
〇絶対に魚を陸上に置かないで下さい。
〇なるべく水中でリリースしてください。
〇ポークの使用は禁止です。但しワームのサイズやマテリアルには一切の制限がありません。
〇盗難、事故、その他のトラブルに関して当方では一切関知しません。
 お互いに思いやりを持って常識ある行動をお願いします。
*追記!!、ランディングネットの使用と!!、フィッシングキャッチャーの使用が推奨されました。


料金
  男性大人:1日4,000円    半日3,000円
  女性大人:1日3,000円    半日2,000円
  こども(中学生以下) :1日2,500円    半日1,500円

  *** 2時間券は廃止しました。ご了承ください。***



※NEW 貸切ができます!
※NEW 初心者用バスフィッシング講座開催!
    (スピニングタックルオンリーからベイトタックルに興味が出てきた方まで)
お問い合わせ→ azusa_fishing@yahoo.co.jp


アクセス
  栃木インターより自動車で約5分
  栃木インターから西へむかってください。
  右手にセブンイレブンさまを通り過ぎたら次のダブルのT字路を右折(看板あり)。
  右折した交差点から100m程度走行した右側にあります。
  カーナビのある方は「サントリー梓の森工場」様を検索してください。
  サントリー梓の森工場手前に「あずさフィッシング」があります。
* トイレは管理室の横!!、綺麗に成ってました。。。 A^w~;;;b(あせ


*****************************************



この時期!!、晴れれば真夏の様相!!! これからは日刺しの対策もしないと。。。ね!!!
alt
alt
alt
大抵午後の部の人と入れ違いに成るのだが、この時はそんなに居らず、日に寄るのかな??(汗



帰り掛け!!、何時ものラーメン屋さんチェック♪♪、麺処にっ田屋さん!!!@p@;;;v
alt
alt
めずらしい!!、今日は空いてる♪♪、でも今日は家で食べる宣言してて、、、
とっても残念!!デス!!! A#>p<。#;;;)ノシ(よだれ





ではでは。。。






また。A^_^;;;ゞ(あせ
Posted at 2026/06/19 06:35:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィッシング | 趣味

プロフィール

「ヤリスZ タイヤ交換の後!!、 シン・あしあと🎶 198 今年初めての!?、 安喜亭 本店 さん!!! A@p@;;;v -鹿沼市- http://cvw.jp/b/345314/49158288/
何シテル?   06/25 05:05
みんカラ初めて、19年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

2009年03月28日 春開幕♪ R35my07で🎶、奥日光へ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:42:25
 
2009年04月12日 霧降高原ツアー♪(^^) F355と🎶、R35共演!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:26:36
 
白河侵攻作戦♪ ① R35GT-R my07で!!、とら食堂 さん!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 15:43:37
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation