• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月20日

ポチっとな

ポチっとな というわけで届きました。
車のパーツじゃなくてPC用のケースですが・・・。
モノはAntec社のNine Hundred ABです。
今使っている安物のPCケースがとてつもなくカオスな状態になっていたので新調しました。
別ショップでモニターアームとマウスも注文したので早く届かないかな~。
今週は土曜日のみ休みなので、部屋の掃除&ケース移植だけで終わりそうです。

ちなみにカオスな状態とは↓の事です(^ω^;)

何故、電源が外にあるかって?
電源を固定するネジを失くしたからですはい。


そういえば、外したタイヤとホイールをそろそろ売却したいのですが、どうもやる気になりません。現時点ではヤフオクに出品する予定で、クリーニング&写真撮影をやらねばねばねばねばなーと考えるだけでもうグンニョリです。助けて。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/02/20 01:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日。
なつこの旦那さん

ポテチョコラコーン
ふじっこパパさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年2月20日 1:26
私も今部屋にあるホイールにグンニョリですw
コメントへの返答
2008年2月20日 1:38
それでは私がありがたーく頂戴いたしませうw
2008年2月20日 1:34
電源ボタンが外出し…携帯からは見えませんがポヨーンと出ているのかな?アクセラのパワーウインドウスイッチのパネルを外したときも全ドアポヨーンでした(^_^;

純正ホイール放出されるんですか?なかなかいい値段つきそうですね~
出品はしたことないといいますか出品できるような物がなかっため力になれそうもありません(。・・。)
コメントへの返答
2008年2月20日 1:46
電源ボタンではなく本当の電源です。中にトランスやらアレが入っているやつです。ポヨーンとかそんなかわいい擬音じゃないですよ!ドガーンですよ!もう。

放出したいのですがホントいろいろ面倒なんですよねー・・・。このまま部屋のオブジェと化しそうで怖いです。
vimさんは黄レンジャーの会員権を是非出品してください。
2008年2月21日 18:27
やっぱり、外したタイヤ・ホイールはヤフオクが一番良いのですかねぇ。 中古パーツ屋さんに持って行ったら、買い取り評価額がセットで12000円でした(^_^;) 新品で夏ワンシーズンしか履いてないヤツのに! とほほ。
コメントへの返答
2008年2月27日 2:20
12Kはちょっと安すぎですね^^;もったいないなあ・・・でも店も商売だから仕方ないですよね。
ヤフオクなら2倍以上の値で捌けたと思います・・・。
2008年2月22日 22:37
まだ暴君スープ飲みきってなかったんですか(^_^;)
コメントへの返答
2008年2月27日 2:21
今は温め中です><

そういえば冷めた暴君スープは飲まないほうがいいですよ。あの味がトラウマで飲む気になれません。
2008年2月24日 18:05
なにその激辛巨大コンデンサ。

私も夏場は横蓋外してます(CPUファンレスなので)。
コメントへの返答
2008年2月27日 2:23
液漏れしたら色んな意味で大変なことになります。

私はオールシーズン蓋がありませんでした。しかしファンレスとは珍しいですね。

プロフィール

「明日からアカデミー生でごわす」
何シテル?   02/18 16:47
来週から本気出す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
3月29日納車。 ★メーカーオプション★ カラー:ソウルレッドプレミアムメタリック ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 火の車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
経済的な意味で。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
20S・クリスタルホワイトパールマイカ 2007/9/29~2010/9/26

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation