• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

おっとっとエグゼ

おっとっとエグゼ ポストにこんなものがぶち込まれてました。

AutoExeの2008年バージョンのカタログだそうです。
「ウホッ!アクセラのニューパーツキタコレ!」とか言いながらアクセラの頁を見たところ

何も変わっちゃいねぇ・・・お前も俺も・・・去年のままだぜ・・・いやヨーク見ると去年よりパーツ減ってね?あとアクセラの頁が後ろのほうに降格してたぜ・・・

わかっちゃあいるけど寂しいよね。
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2008/02/29 23:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜武蔵国 滝山城、高月城 ...
TT-romanさん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍀女子会~🍀🥰
お姫様♪さん

ステップワゴン ヘッドライトサング ...
YOURSさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

これは、みんカラ企画じゃあ無いかな ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2008年2月29日 23:58
沖縄から戻られたのですね。お疲れ様でしたm(_ _)m
アクセラパーツ・・・マイナー車の宿命でしょうか(^_^;)
そのカタログ欲しいなぁ(ToT)
コメントへの返答
2008年3月1日 21:31
あ・・いや・・沖縄は明日からです。
カタログはAutoExeさんのメンバーになればで送られてきますよー。(無料)
2008年3月1日 0:26
昨日私のところにも来ていました。まだ読んでいません。

読んでしまうと物欲がとまらなくなる気がして躊躇しています(^_^;)
今の財政ではステッカーくらいしか買えませんね(ノ_・。)
コメントへの返答
2008年3月1日 21:33
目新しいものが無かったのでそんなの問題ねえでした。
ステッカーいま見ましたがかっこいいですね~、プチドレスアップしようかな。
2008年3月1日 0:57
うちにも着てたなあ・・・
2~3ヶ月前にEXEオーナーとしてのフォトを会報紙に載せていいでしょうか?と言われてOK出したら、その後都合により抜粋されましたという内容の紙切れとキーホルダーが一緒にとどきました。
 まあいいんだけどEXEももう出すもの無いんじゃないかな
コメントへの返答
2008年3月1日 21:38
きっとベリーさんのボンネッツを装着したから載せたくても載せられない情況に・・・
衝撃のデビューからもう5年くらい経ちますしこれ以上出しても儲からないんでしょうねえ。
2008年3月1日 18:19
うちには来ない。。。
アクセラのパーツは売れなかったんですかね?
社外パーツの多い車は楽しいんだろうなぁ☆
コメントへの返答
2008年3月1日 21:45
時差か何かの要因で遅延してるんです。もうしばらくお待ちください。
パーツはそれなりに売れてると思いますがもうネタ切れ状態なのかもですね。
逆に社外パーツが少ないとお財布にやさしくていいような・・・。複雑です。
2008年3月1日 20:43
アクセラは背表紙だったんでしょうね^^
影の主役っぽくていいネ!
コメントへの返答
2008年3月1日 21:47
残念ながら表紙を飾ったのはデミオとプレマシーとエイトでした。
影の主役どころか今年中に消えそうな芸人見たいな感じで扱われてます。

プロフィール

「明日からアカデミー生でごわす」
何シテル?   02/18 16:47
来週から本気出す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
3月29日納車。 ★メーカーオプション★ カラー:ソウルレッドプレミアムメタリック ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 火の車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
経済的な意味で。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
20S・クリスタルホワイトパールマイカ 2007/9/29~2010/9/26

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation