• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月25日

土曜日お早うございます

土曜日お早うございます 風が南→北になり収まりましたが、晴れても寒い1日みたいです。

今年は何故か色んな調査が当たりまして😭

市やら県やら…これで3回目💦

ただマークを選ぶだけじゃ無く、しっかり言いたい事を書かせてもらってますよ😤

ま、調査依頼が来る時ってイライラしている事が多いんですが😵

さて11月最後の土曜日になりました。

いつもながらのルーティン後は、また少しずつ大掃除を進めて🧹

夜は予約した市内の蕎麦屋さんで、新蕎麦を頂こうかなと😁

では今日もヨロシクです。
ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2023/11/25 06:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蕎麦とバイキング
kickerkickさん

tatsuzawa misaki ...
空のジュウザさん

たまにはお蕎麦で
しぇぱ@さん

そば屋のランチ
エムケイさん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2023年11月25日 6:51
おはよ~♪

こっちは一日強風が吹き荒れそう・・・

風が強いと余計に寒く感じるんだよねぇ。

調査なんてやったことないわw

いろんなアンケートでも、選ぶのはいいけど書くのは嫌いww

夜の新蕎麦が楽しみですな。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年11月25日 9:32
おはようです。

雲が多くて、時より吹く北風が初冬らしい感じになってます。

こんな調査が有る事自体、知らなかったですよ💦

千葉県知事行き…行かないけど…と書かれているんで、ガンガン書きましたよ😤

ざる蕎麦じゃ無く、もり蕎麦で蕎麦湯と共に、楽しみ😊

今日もヨロシクです。
2023年11月25日 7:26
おはようございます。

こちらも晴れて寒い1日となりそうです。

県政調査、やってるのですね!

選ばれたからにはいろいろ言いたいことを・・・

来週末は12月月ですね!

年越し準備も早めにですね!

新蕎麦、楽しみですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2023年11月25日 9:35
おはようです。

雲が多くて北風が冷たく感じます。

無作為に選ばれたみたいです😭

勿論、イライラの憂さ晴らしみたいに書いてしまいまして😅

もう師走が目の前に😁

大掃除、少しずつ進んでおります👍

夜は新蕎麦、楽しみ😋

今日もヨロシクです。
2023年11月25日 8:32
おはゆー!

KP2もイライラするの?w

週末店も予約しないとか?

出張先予約茄子( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2023年11月25日 9:37
おはようさんです。

イ…位かしら🤣

人気の蕎麦屋さんなんで、一応予約しまして😊

悪さしません様に😆

( ´,_ゝ`)プッ‼️
2023年11月25日 9:27
おはようです。
今日かろ気温下がるってね。

へー、そんなアンケートが来るのね〜。
対象者に選ばれたことないな。
勤務先が県外だからか?😅

しっかりと反映してもらいましょうね。
このアンケートだって税金使ってんだから。

新そば楽しみだね😋
今日もヨロシクです
コメントへの返答
2023年11月25日 9:40
おはようです。

朝起きたら鼻が冷たかったです。

自分も初めて来たのでびっくり‼️

無作為に選ばれたみたいだけど、選択欄より意見を書く欄が重要かと😭

ま…既読スルー、と言うか未読のままだべな💦

新蕎麦の季節、値上がりはしたけど地元で食べられると思えば😁

今日もヨロシクです。
2023年11月25日 10:43
おはです!

いい天気だけど風がちょっと強い。

調査?そんなものがあるのね。

全然知らんかったよ。

大掃除少しずつ始めましょうかね。

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年11月25日 15:17
こんにちは。

何だか房総半島だけは曇って寒いです。

自分も今年、初めてでして😅

選ばれし人みたいです、嬉しくも何とも無いですが😭

順調に大掃除、色々と目に入るゴミが💦

今日もヨロシクです。
2023年11月25日 11:13
おはようございます。

役所の調査表って、結構面倒ですよね。

農業関係の部署も見てるので、毎年2〜3回は書かされます。

総務がやってくれたらよいのに‥

コメントへの返答
2023年11月25日 15:21
こんにちは。

頑張ってますね、大陸で😉

前回は市役所、今回は県庁…当たり年みたいです💦

4年で2回も洪水喰らった事やら、医療態勢の考え方云々😤

真面目に書いてしまった、と言うか憂さ晴らしかしら⁉️

今日もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation