• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月26日

日曜日お早うございます

日曜日お早うございます 曇空で陽射しが遮られて、寒い朝になっています。

昨日は夕飯に、予約をしていた市内のお蕎麦屋さんへ😉

たまには奢って…と、いつも思う2号も合流し😅

先ずは予約限定の蕎麦がき、絶品です😆

そして、新蕎麦の天せいろ😁

作法に則り、香りを楽しみ、何も付けずに味わい、いつも通りにGO‼️みたいな👍

あっという間に蕎麦は無くなりました😋

さて日曜日、特にお出掛け等の予定は無く💦

粛々と大掃除を進めて、夕方にプールでも行こうかな😉

では今日もヨロシクです。

ブログ一覧 | 食物・飲物
Posted at 2023/11/26 07:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

信州そば処 そじ坊
raffinata Pさん

今日のお昼は・・・「そば処 ヤマモ」
こるりさん

やはりお蕎麦!
Temma2さん

ちょっとそこまで山田清水峠の蕎麦を ...
ea_emptyさん

本日のランチは美味しい
☆こんきちさん

奥出雲蕎麦とオロチ号
315やまけんさん

この記事へのコメント

2023年11月26日 7:40
おはよ~♪

こっちも曇り空だわ。

初冬の雰囲気満載w

新蕎麦、美味しそうだね~。

天ざるは最高ですww

日曜日も楽しく過ごしましょ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年11月26日 11:15
おはようです。

風は無いんですが厚い雲に冷たい空気、ポツリと来てます。

やはり新蕎麦、香りが良かったです😊

もう、天ぷらはデフォルトですね🤣

さ、午前中の作業が終わったんでお昼食べてまた続きを😵

今日もヨロシクです。
2023年11月26日 8:19
おはようございます。

こちらは冬晴れ、朝は冷え込みました。

新蕎麦、今年の出来はいかがでしたか?

大掃除の後はプールでスッキリ・・・

休日楽しみましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2023年11月26日 11:18
おはようです。

陽射しが無くて空気が冷たいままですよ。

新蕎麦…やはり香りが良いですね〜😊

予約して行った甲斐がありました☺️

午前中にひと部屋、午後はウォークインクローゼットと格闘します😵

今日もヨロシクです。
2023年11月26日 8:32
おはようです。
曇りで寒い朝だね。

ココは大芝の蕎麦屋かな?
美味しいお店だよね。

新そば、そばがき〜の天ざるかぁ。
酒が進みそうなメニューだわ😋

ウッ、大掃除…
今年もそんな時期になってきたか😅

今日もヨロシクです
コメントへの返答
2023年11月26日 11:22
おはようです。

寒いしポツリと来てますね。

大芝のお店も好きだし美味しいけど、ここは新茂原駅に近い奥まった所でして😉

蕎麦がき、予約が必要だったんだけど美味い‼️

それが、このお蕎麦屋さんはアルコールの提供が無かった😅

1号が使っていた子供部屋とウォークインクローゼットの整理…雪崩を喰らいました😭

今日もヨロシクです。
2023年11月26日 9:54
おはゆー!

新そばの違いが分かりません!w

分からず水上まで行って来たPちゃんって…

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2023年11月26日 11:24
おはようさんです。

うどんよりから分かる…かも🤣

でも…大盛りや天ぷらは必須なKP😆

( ´,_ゝ`)プッ‼️
2023年11月26日 13:45
こんち〜

小雨降る天気になったよ。

美味い蕎麦も食べたいなぁ。

ん?蕎麦がきは食べたことない事実w

午後はマッタリだな。

今日もよろで〜す。
コメントへの返答
2023年11月26日 14:00
こんにちは。

冷たい雨がシトシト降ってます。

景色等を無視すれば、地元でも美味しい新蕎麦が有ると思いますよ😉

蕎麦がき、私はハマってます😋

さ、取り敢えず2部屋の整理が終わったんでジムで暴れてからのサウナ😁

今日もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation