• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月02日

正月2日お早うございます

正月2日お早うございます 青空に雲が浮かび、昼から雨が降り出すみたいです。

元旦、取り敢えず1人でお雑煮とお節を頂き😉

千葉の我家のお雑煮

鹿児島の妻の実家のお雑煮

違いが有って、文化って面白いですね😁

その後はウォーキングで街へ…

おらが街のスタバも、間も無く完成みたい😉

市内のセルフスタンド、お休みの所が何店舗か有りました。

久々通るアンダーパスでパシャリ

結局16km、良く歩きました💪

さて箱根駅伝に久々に出場の母校を応援したがら、ゆっくり過ごしましょ。

北陸の地震、お見舞い申し上げます。

今日もヨロシクです。

ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2024/01/02 07:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

恒例ですが
蘭蛮さん

三箇日の食卓
虎猫飯店.jpさん

今日は日曜日(ご注意🎍⚠️)
u-pomさん

ホークイレブン!
SEIやんさん

今年も宜しくお願いしますm(__)m
りすざるさん

ワンコの年越しそばとお雑煮
MLpoloさん

この記事へのコメント

2024年1月2日 8:58
おはよ~♪

こっちは晴れたり曇ったりかな。

お雑煮は地域性が出るね。

ウチのは具沢山かなw

ボッチの正月をまだまだ楽しんでね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2024年1月2日 15:30
こんにちは。

昼前から曇り空、雨が降り出して一気に寒くなって来ました。

本当にお雑煮は地域差が凄いですよね😅

我家も具沢山でやや濃い味😋

寂しいと言うか、つまらなくなって来ました💦

でもひと足先に1号が帰って来るんで迎えに😁

今日もヨロシクです。
2024年1月2日 9:10
おはようございます。

こちらは快晴、穏やかな晴天となりました。

お雑煮、地域でいろいろ変わりますね!

ボッチのお正月、楽しんでますね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2024年1月2日 15:32
こんにちは。

昼前から曇り空に、そして雨と共に気温も下がって来ました。

関東は具沢山ですが、鹿児島は非常にシンプルですね☺️

ボッチなお正月…つまらなくなって💦

今日もヨロシクです。
2024年1月2日 10:06
おはゆー!

見てるだけで腹筋がいてーぞ!w

雑煮のヘドロみてーの何だ?

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2024年1月2日 15:34
こんちは〜

そう見えるだけで、大した事はしてません🤣

ドブの底に有る緑色の…じゃ無くて青海苔ですよ😭

( ´,_ゝ`)プッ‼️
2024年1月2日 10:10
おはです。

青空になってきた。

16kmとは新年早々歩いたね〜

雑煮も各地で色々あるよね。

オイラも駅で見てた方が良かったかなw

今日もよろで〜す。
コメントへの返答
2024年1月2日 15:37
こんにちは。

雨が降り出して寒くなって来ました。

足が動くから良しとします😊

この雑煮は、茨城の祖母伝いを千葉風にアレンジした…と、母親が話してました😉

う〜ん母校、留学生が力入り過ぎたか💦

今日もヨロシクです。
2024年1月2日 11:44
こんちわです

湖の土手っ腹で寝っ転がったの?

お雑煮は地域の違いが出るよね。
ウチなんか夫婦で市内だけど、全然違うし😅
具なしの雑煮は珍しいのかもな。

箱根駅伝、応援しっかりね。
今日もヨロシクです
コメントへの返答
2024年1月2日 15:41
こんにちは。

石碑の所で寝っ転がってパシャリ。

多分、県毎に違いがありそうですね、お雑煮😋

我家は茨城と千葉のコラボ、そこから私もアレンジしまして😁

箱根駅伝…やはり久々の出場に舞い上がったのかなぁ、母校は😨

今日もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation