• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

さぁ準備終了!

さぁ準備終了! 久しぶりのすき焼きです。
お肉は、胃に優しい?鳥を。

さて、割りした作るかな。
まだ胃が痛いなぁ(>_<)
ブログ一覧 | 食物・飲物 | モブログ
Posted at 2008/01/26 18:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

凄い暴風雨だと思ったら、今凄いのが ...
Jimmy’s SUBARUさん

5/29)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 18:18
僕も食べたいうれしい顔
コメントへの返答
2008年1月26日 18:20
給料日前なので,お肉は控えめです。
子供達が何と言うか・・・。
2008年1月26日 18:25
すき焼きですか~

これはビールがすすみますねo(^▽^)o
コメントへの返答
2008年1月26日 19:19
もう嫌ですの,ビールは(泣

日本茶でゆっくり戴きましたよ。

まだお腹の調子がおかしいです。
2008年1月26日 18:32
すき焼きって言ったら

ビール大でしょ~

乾~杯~
コメントへの返答
2008年1月26日 19:20
すき焼きって言ったら,黒烏龍茶でしょ。

もうビールは忘れましょう。

一杯一杯です(泣
2008年1月26日 19:18
あら(-o-;)

今日はうちもすき焼き(^o^)/
コメントへの返答
2008年1月26日 19:21
買い物,支度,わりしたの味付けまで前部やらされました。

ちょっと甘すぎたかな?
2008年1月26日 19:51
奥方が怖くて胃痛なん?

ビール、いつ飲みにいこーかー?
コメントへの返答
2008年1月27日 9:12
もービールは・・・嫌です(泣

あの~変な写メが届いてません?

頭がえび臭いんですが(爆
2008年1月26日 22:29
すき焼きには、大ジョッキでしょうw

ベッカムも合うかも(ばこ

やっぱりMだわ(べき
コメントへの返答
2008年1月27日 9:14
ベッカム,封印します(泣

アルコール無しの穏かな夕食,最高!

実はマイエリが一番Mだったりして。

只今解体ちう!
2008年1月26日 22:57
すき焼きには良く冷えたビールだよねぇ♪

そうそう、おなかの調子は早く直してね。
鼻が曲がりそうよ…お○ら(ぼそ

↑×2
付き合いますよ~!!
コメントへの返答
2008年1月27日 9:19
あれは,当然のお約束でしょ?
けんぱぱトラップ試乗車編(爆

まだ完璧では有りませんが。

怪しいお誘いがありますが,サイゼでお茶会ならば・・・。
2008年1月27日 9:19
写真、届いてますが、

今週の平日朝ブロのネタにとっといてあります(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年1月27日 9:29
シクシク,シクシク・・・。

広まらない事を(ばれない事を)願って止みません(爆

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation