• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

本日二本目(ToT)

本日二本目(ToT) ですが、気持ち悪さは解消されず(>_<)
これから浜野の温泉に行きます。
汗かいてアルコール抜かないと。

帰りにSABでも行くかな(ボソ
ブログ一覧 | お昼休み | モブログ
Posted at 2008/01/26 12:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

いつまでも名優
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 12:22
酒気帯び注意台風

さっばりするといいですねぇ^^
コメントへの返答
2008年1月26日 14:52
幾分回復したような,しないような・・・。

でも食欲は出てきました。
2008年1月26日 12:32
風呂上りの生ビールが美味いのよね~♪

ぐ~っと逝っときましょうw
コメントへの返答
2008年1月26日 14:53
風呂上りのビン牛乳一本一気しました。
腰に手を当てて,素っ裸で(笑
2008年1月26日 12:34
軽くチューハイ飲めば?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年1月26日 14:54
もう暫くアルコールは封印しまふ(泣
2008年1月26日 12:46
そるまっく、好きなんだ?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年1月26日 14:55
癖になるような味とにほい・・・。
代車の車内は・・・くせーぞー!
これ試乗したら・・・売れないな(爆
2008年1月26日 15:06
ご近所まで来てるのかな?

こちらもさすがに飛ばしすぎて、

午前中はしんどかったです。

昼飯は作らされましたが・・・

今から買い物出発です。

よろしくです。
コメントへの返答
2008年1月26日 15:45
こんにちは。
昨日はお世話になりました。

記憶が飛ぶって本当に久しぶりで,今朝は気持ち悪くていつものエアロビ出られなかったです。

で,アルコール抜きに○楽の里へ行って来ましたよ。
もう当分はアルコールは不要です(泣

良い週末を!よろよろです。
2008年1月26日 18:10
僕も必需品です冷や汗
コメントへの返答
2008年1月26日 19:16
結局あんまり役に立たなかったなぁ(泣

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation