
半年ぶりに走ってきました。
4月のハイパーチャレンジ以来のサーキットです。
今回の走行は強行でした。
山口出張中にライセンス走行スケジュールを確認したところ、仕事の都合で10月、11月はほぼ走れないと判明。
23日は土曜日だけど、これを逃すと12月まで走れないと思い、急遽予定に入れました。
出張先から直接秘密基地へ直行です。
自宅に戻ったら、まず外出の許可は降りませんので😅
そんなんで、前日の夜中に実家に行き、朝5時半おきで筑波に向かいました。
道中の道路は濡れています。霧も出てます。
嫌な予感は的中で、つくばサーキットも漏れなく霧の都でした。
走行時間には霧はだいぶ晴れましたが、コースはセミウエットのまま。
全体的にロースピードで皆さん走行してます。マナーの悪い車両にも遭遇せず、
ハイパワー車にも付いて行けますが、正直怖いです。
自分が飛び出す危険の他に、突っ込まれる危険もありますから。
恐る恐るの走行で無事に完走です。
今回は出張帰りで自宅に保管してあるロガーを取りに行けなかったので、計測器を借りました。
ということで、走行中は一切タイム分かっていませんでした。
走行後ラップ表を受け取ってガッカリです。
恐々走行でしたが、もうちょっとマシな結果を予想してました。
前回より車はレベルアップしてるのに、ドライバーがポンコツでした。
LSD、軽量フライホイール、強化クラッチ、水冷インタークーラー・オイルクーラーはタイムアップに繋がりませんでした。
ただ、吸気温度、油温、水温は確実に下がったのを確認できました。
LSDはいつもと状況が違い過ぎたので、どう評価して良いかわかりません。
12月のハイパーチャレンジ前に、最低あと1回はリハビリ走行しないとダメですね。
次回は平日にチャレンジします。
Posted at 2021/10/23 15:05:51 | |
トラックバック(0) |
S660