• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

みやを。さん納車オフ!

前回のブログUPから約2ヶ月・・
なんとか生きているCOWです(^^;

今日は、『みやを。』さんの135納車をお祝いに海ほたるまで行ってきました~


納車ホヤホヤのオーラ出まくり♪  チョット暗すぎた(超爆)

エンジン掛けさせてもらいましたが、吹かす勇気はありませんでした(笑)

やっぱ良いですね~135!
335のDNAを持つこの車、私も欲しい一台です♪
でも先立つ諭吉が・・・・ね(爆)

やはり、ほんの少しの勇気勢いですかね? みやを。さん(^^


また今日は久しぶりに皆さんともお会いできて良かったです。
皆さまお疲れ様でした~
そしてみやを。さん おめでとうございまーす♪









ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2009/06/28 02:33:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開催迫る!カーウォッシュマイスター ...
シュアラスターさん

また高齢者講習だって
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

『3-1』~『2-1』がおススメ! ...
ウッドミッツさん

母の日のプレゼント🎁
剣 舞さん

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 5:33
お久しぶりでしたね~(^^)v
お元気そうで安心いたしました♪

艦長もエンジン掛けさせてもらいました。
もちろん吹かしましたよ!(笑)

凄くイイ音します!!

これからも320同士、宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2009年6月28日 17:29
そうですかー
もう少し吹かせば良かった(笑)

最近320オーナーがだんだん少なくなってきている気がしますが、これからも宜しくです♪
2009年6月28日 6:50
お疲れさまでございました。
いつも千葉へゴルフへ行った帰りに
寄る程度だったんですが、
「海ほたる」オフもなかなか良いですね!
(ちょっと写真お借りいたしました!)
今後もよろしくお願いいたします。(^_^)v
コメントへの返答
2009年6月28日 17:34
お疲れ様でした~
「海ほたる」オフ、なかなか新鮮で良かったですね♪ あとは通行料金がもう少し安くなってくれると有難いのですが・・

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(^^
2009年6月28日 7:48
逝きたかったです(泣)

結構集まりましたねー♪
彼はもう反則技のエンジンを手に入れたので、
一緒に遊んであげません(爆)
コメントへの返答
2009年6月28日 17:36
お互いなかなかチャンスに恵まれませんね~(^^

私も、彼が「脱320」してしまったので、今後の付き合い方を考えようかな(笑
2009年6月28日 8:28
昨日はお疲れ様でした!!
ホントお久しぶりでしたが、
元気そうで何よりでした。
135良いですよね。あのエンジン欲しいです(笑)
320が少なくなってきて寂しいですね(汗)
私はまだまだ頑張りますよ(笑)
また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2009年6月28日 17:40
今回はあまりお話しできませんでしたが、じゅんぺいさんもお元気そうで何よりです(^^

320私もまだまだ頑張りますよ~
こちらこそ宜しくお願いします♪
2009年6月28日 9:04
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
久々にお会い出来て嬉しかったです♪

こんなに沢山の方に来て頂いて感激しました(涙)

えっと…

かなりの勇気ともの凄い勢いですかね(爆)
コメントへの返答
2009年6月28日 17:42
「脱320人」としてお祝いしてあげるの迷いましたがやっぱり来てしまいました(ウソ爆
納車おめでとうございまーす♪

もの凄い勢いですか・・
私には相当の追い風がないと無理そうです(^^;

2009年6月28日 10:03
お疲れ様でした。
初海ほたるオフでしたが結構楽しい場所ですね。
また次回♪
コメントへの返答
2009年6月28日 17:44
一番最後に到着したので、今回はご挨拶できませんでした・・(^^;

たまには変わった場所もアリですね♪
またどうぞ宜しくお願いします!
2009年6月28日 19:25
きのうはお疲れ様でした!
久々にお会い出来て嬉しかったです。
次は私の納車オフに是非!!(超嘘爆)
また宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年6月28日 23:18
お疲れ様でございました♪
えっ、yutakaさんも箱替えですかっ
是非ニク持ってお祝いしますよ(笑

またどうぞ宜しくお願いします!
2009年6月28日 19:40
土曜日はお疲れさまでした
久しぶりにお会いできましたね♪
1000円払ってアクア乗ってみたのですか?(笑)
コメントへの返答
2009年6月28日 23:21
こちらこそお疲れ様でした!
1000円払ってでも135で走って見たかったですね~(笑
そのうちみやを。さんに交渉してみます(^^

またお会いしましょう♪
2009年6月28日 21:33
夜の海ほたるも良いですね~
私もいつかは6発と思いつつ、この先4発も乗り続けられるか?というのが現実だったりします(^^;)
いつまでもお仲間でお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年6月28日 23:24
夜の海ほたる、なかなか良いのですが、やはり景色は日中(特に夕方)の方が良いですね~

私も当分は4発です♪
こちらこそお仲間宜しくお願いしま~す
2009年6月28日 22:08
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
またお会いしたいですね(^^)
コメントへの返答
2009年6月28日 23:30
ハイ、なんとか生きてます(^^;
そういえば、正月の年始オフ以来お会いしていないような・・

また何処かのタイミングでお会いできると良いですね♪


2009年6月28日 22:34
昨日は、お疲れ様でした。。。
電話いただきありがとうございました。

次回はゆっくりお話したいです。
コメントへの返答
2009年6月28日 23:32
日中お忙しい中、海ほたるまでお疲れ様でした♪
今回ちょっとでもお会いできて良かったです(^^

次回またどうぞ宜しくお願いします!
2009年6月28日 22:55
昨日はお疲れ様でした!
お久しぶりでしたね(笑
最近乗り換える方が増えてきましたが、私はまだまだ320でいきますので、引き続き宜しくです♪
コメントへの返答
2009年6月28日 23:34
どうもお疲れ様でした♪
今後とも4発組として宜しくお願いします。

RatsさんのMスポ化、拝見させて頂きました~
やっぱりカッコイイですね(^^
2009年6月29日 7:34
こんにちは!! みやを。さんの行かれたのですね。私は行けませんでした。

新たなオフミ場所が見つかったって感じで。やっぱ行きたかった(泣)
コメントへの返答
2009年6月29日 22:02
今回はお会いできなくて残念でしたが、また何処かのオフでお会いしましょう~

海ほたるオフ、なかなか良いですよ(^^
2009年6月29日 20:58
先日はお疲れさまでした!!
そして,遅コメすいません(滝汗)
久しぶりにお会いできて良かったです♪
また次回もよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2009年6月29日 22:04
幹事お疲れ様でした♪
近そうでなかなか行かない海ほたる
結構良い感じでしたね(^^
ありがとうございました~

また次回宜しくお願いします!

プロフィール

「マイペースでいきます。」
何シテル?   09/23 13:51
マイペースでBMWライフを愉しんでいきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Beifall 
カテゴリ:BMW関連
2009/10/18 00:07:33
 
chandra's Life 
カテゴリ:HP関連
2008/09/27 14:12:15
 
+Studie- 
カテゴリ:BMW関連
2008/09/27 14:03:48
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
◇M2 LCI ◇2017年9月納車完了。 予定より早く初期ロットを約4カ月で納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全般的には良いクルマで、アフターパーツで色々楽しみました。 ただ、納車直後から異音やトラ ...
フォード プローブ フォード プローブ
免許とって初めての輸入車。 外見が輸入車でも中身(エンジン)は国産というハーフな車♪ 知 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の『Studie横浜』の場所にあったスバルで購入♪ 当時このクラスでは斬新だった2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation