• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月10日

相模原の桜祭りに行く前に

相模原の桜祭りに行く前に 今年も相模原の市役所前に1.6km続くソメイヨシノの桜並木と愛車を撮りに行ってきました。

先週末は桜祭りという事もあり例年以上の見物客でごった返していました💦

しかしもう何度も行っている私には死角はなく必勝パターンを知っています😎


AM5:00に行けばほぼ誰も居ない🤣


今年も数名の早起きキャメラマンが数人居るだけで車と桜を早朝から撮ろうなんて酔狂な人間は私しか居なかったので貸切状態でした🤟

とは言え天下の公道なので邪魔にならない様に速攻で写真を撮って退散💨







今年も満開&週末のタイミングで天候はイマイチ…。
なかなか快晴に恵まれないです😩

とりあえずガラスに写る桜のリフレクションを撮って満足しました。




祭りは昼過ぎから子供達連れて徒歩で行きました🤣
ブログ一覧
Posted at 2024/04/10 18:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜撮影
kouki☆さん

202404岐阜県桜撮影
さく兄さん

今年のホンダ研究所の桜に間に合いま ...
はぎぴー1611さん

【 充 実 】
ステッチ♪さん

2024 桜🌸 ひとつめ 地元の桜
まんけんさん

薄曇りの
。mai。さん

この記事へのコメント

2024年4月10日 20:51
こんばんは♪

ボクと同じ必勝パターン🥳笑
コメントへの返答
2024年4月11日 1:02
こんばんは😄

やっぱりカメ活は日の出タイムですよね🤣
2024年4月10日 21:10
こんばんは✋

桜よりテールが気になるぅ〜😆
コメントへの返答
2024年4月11日 1:03
こんばんは😄

内側だけコラゾンです🤣
純正品は中のLEDを修理中なのでとりあえずバックランプだけ点くように付けてます(笑)
2024年4月11日 7:01
おはようございます😊

まさに
早起きは三文の徳ですね

おっさん度が増すと
どんどん早起きになりますが
私は
あまりトクして無いな〜😅
コメントへの返答
2024年4月11日 9:37
おはようございます😄

三文って今の通貨価値だと90円ぐらいと前に聞いたのを思い出しました🤣

私も最近は目覚ましよりも先に起きるので順調にナイスミドルになって来ている様です🥹
2024年4月11日 10:04
ナベさん、こんにちは🍲
早朝から撮影してるなら群馬にお誘いすればよかった😺
土手を貸切でしたよ🌸
コメントへの返答
2024年4月12日 7:32
さび猫さん、おはようございます😄

実は毎年この場所で子供達と一緒に早朝カメ活してるんですよ〜🤣
子供達を被写体に撮りまくったら車をパパッと撮って退散しています😅

群馬方面も良い場所多そうですよね🤔

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年05月03日07:47 - 20:21、
78.07km 2時間38分、
3ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   05/03 20:21
中古のド☆ノーマルで買ったA型レヴォーグに乗ってます。 出来るだけお金を掛けずに中古パーツやDIY中心に車ライフを楽しみたいと思います。 こんな私の投稿に『...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

汎用ステアリングに交換(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:15:15
純水器投入による洗車法のアップデートを踏まえた軽研磨。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 12:25:18
ハブベアリング交換(フロント ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 20:37:28

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
はじめましてnabe-sanです。 よろしくお願いします。 主に嫁さんの通勤と買い物用と ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation