HT07タービンをゲットしましたが、交換の問題点が寒さw
あすの最高気温4℃日中ほぼ3℃短時間で交換できればいいけどきつそう
でも水曜日は9℃なんでそれならいけそうです。
そしてタービンは左リアのタイヤハウスのカバーを外せばすぐ見えるところに
ありますがボルトが固着してたら大仕事になり
クレ556で簡単に外れればいいのですが不安しかないです。
タービンについてですがHT07タービンは意外と小さいです。
両手で丸を作ったくらいのサイズ感で
純正タービンの2倍の馬力が出ます。
現状のタービンの問題点は4000回転以上回さないと
ターボが効き始めない事。金魚バルブとイグニッションコイルの16V化
によりブーストは上がっていてノーマルよりは遥かに速くなってますが
やっぱりパワーがもう少し欲しい。
低中速域のタービンではありませんが馬力アップにより
全体の向上は見込まれると思ってます。
まあ1000CCクラスのタービンなんで当然ながら大幅に馬力アップすると思います。
※スズキ車はRHF3、RHB31、HT06は相互性がありHT07は加工が必要
スズキ車のタービンの腰下のボルト位置がホンダ車と違うのでポン付けできません加工が必要
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2020/11/22 19:36:11