• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月03日

Mini

Mini ちょっと前の話ですが、コーヒーに付いてたおまけのクラッシックミニのチョロQ、集めてしまいました。

旧ミニはやっぱいいですわ。

いずれは所有したい一台です。

出来ればマークⅠが、いやマークⅠが欲しいです。

ミニはやはりあのグリルとリアコンビが一番似合ってます。

エアコンなし、ABSなし、エアバックなし、音楽なしはあまね氏家ではご法度で、マークⅠはまず無理でしょう。
飼う時は多分ローバーになるかと思います(笑)

エアバックはともかく、あの非力な車にエアコンを付けると走らないとか、音楽よりエンジンサウンドで十分なんてヲタな話、うちの女、子供には全く通用しませんわ><

スタイル自体は彼女達もお気に入りなんですがねえ~


この方この方はMT使いのエンスー夫婦で羨ましいです…(●´・△・`)はぁ~


まだまだチョロQでがまんですわ。



そういや他のおまけであったS30をうちのワンコに噛みつぶされて凹みましたわ(笑)

初めてみたS30のオープンカーですたわ(TT)









ブログ一覧 | 好きな車 | クルマ
Posted at 2009/07/03 13:14:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏の暑さ
パパンダさん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2009年7月3日 13:54
確かに良いクルマだと思いますョ
でも‥
AT限定の天才がいる限り、こういう選択は無理凹

全然話が変わるけど‥
愚息がひょっとするとR命館に行くかもしれないんだって(他人事爆)
一人暮らし‥ 羨ましい‥
コメントへの返答
2009年7月3日 14:52
うちも実質AT限定ですわ(笑)

R命館ですか…
さすが天才奥様のお子様ですね。
パパにになくてよかったデス(爆)

京都ですか~
悪いお遊び教えましょうか(大爆)
2009年7月3日 13:56
前に出入りしていたショップの社長がミニ好きでマークⅠ買われたんですが…
 
値段聞いて驚きました(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月3日 14:53
信じられない値段ですもんね(笑)

まともな個体も少ないでしょうね~
2009年7月3日 13:56
うちにもオンボロミニがあります。ローバーです。
古いので手のかかる車ですが、とても愛着のわく車ですね。
コメントへの返答
2009年7月3日 14:55
古くて手のかかる子大好きです♪

mashiro★さん家はあまね氏の好きな車ばかりですよね♪

気が合いますよ(*^_^*)
2009年7月3日 13:58
こんにちは。はじめまして。

ナイトレンジャー、懐かすぃー!
でも、何故ナイトレンジャー?ロックインナメリカ?

そのミニのおまけは、私も3台だけ集めました。
気付いた頃にはキャンペーン終盤だったようで。
ま、余計な出費せんでよかった、と解釈すべき?
コメントへの返答
2009年7月3日 15:00
こんにちは!はじめましてm(__)m
コメントありがとうございま~す♪

YouTube見ながらみんカラしてたんで、ついつい貼り付けてしまいました(笑)
なので全く意味がありませ~ん^^
因みにブラッドギルスが好きですwww

いえいえ、全車種買えなくて残念がるべきですよ(大爆)
2009年7月3日 14:11
気が合いますね!
ワタシも最近旧ミニが気になって気になって・・・
職場で買ったヒトが居るんですが、楽しそうですわな~。


ウチの自称MT好き妻はこないだエグザンティアを代車で借りたら、「エアコンが効く~! 乗り心地良い~! 楽ちん~!」と狂喜してましたw
決してエンスーというわけでは無いようです(汗)
コメントへの返答
2009年7月3日 15:10
兄貴っ、ありがとうございますm(__)m

ミニ一緒に買いましょうよ(笑)

しかし、エグザンティアをいとも簡単に受け入れてしまうとは、さすが姉さんですね。

立派なエンスー夫婦です><キッパリ
2009年7月3日 14:59
老婆のミニで我慢して下さい♪
コメントへの返答
2009年7月3日 15:11
老婆のミニスカート???




(>Q<)ソウゾウシタヤンカ~
2009年7月3日 15:16
コンプしました、MINIプルバックw

ミニも好きです。
でも500がいいです。
比較対象車ではないでしょうけど。
コメントへの返答
2009年7月4日 13:19
比較対象車ですよ~♪
いいですよね~~500

墓さん初代ムルも逝っちゃいましょうよ(笑)
2009年7月3日 16:54
相方は、以前はMT派でしたが一度ATを運転してからAT派になっちゃいました~
ミニクラブマンが広くていかな~エアコンがないと山梨ではたぶん干上がります。(笑)
コメントへの返答
2009年7月4日 13:21
そうですか…
AT派になってしまいましたかwww

盆地は辛いですね><
そも分美味しいブドウとワインができますもんね♪
2009年7月3日 17:27
ローバーのMini乗ってました。

もうね、笑ろてまう位走りませんでしたw

だって1000のメイファやったからwww
コメントへの返答
2009年7月4日 13:26
メイファ乗った事ないんですよ。

クーパーは楽しかったんですが。

メイファって美人で淑女なのにイヤラシイ人妻見たいな名前で好きです。ポッ

たぶんG兄も好きかと(笑)
2009年7月3日 19:36
ご法度ですか!
破りましょう
マークⅠそこには別世界が・・・
コメントへの返答
2009年7月4日 13:27
もちろんお値段もご法度です><

別世界に逝きたいwww ボソ
2009年7月3日 22:19
こんばんは☆

まーく1って懐かしいです~

ブレーキ熱っっっつくなるんですよね(笑
コメントへの返答
2009年7月4日 13:28
こんにちは~♪

何もかもが熱くなると聞きましたよ^^

飼うの大変でしょうね(笑)
2009年7月4日 9:56
いっそミラジーノで我慢(笑)
コメントへの返答
2009年7月4日 13:29
中国車にもありましたよね(笑)






その辺が妥当かな(涙)
2009年7月4日 21:08
MINIはいいですね~

僕が乗ってるとき妹はミラジーノ乗ってました(笑)

我が家も奥様の希望で降りるはめに(T_T)
コメントへの返答
2009年7月5日 10:37
やはり奥様ですかwww
どこの家も一緒ですね(笑)

ミラジーノが妥協点のようですね><

でも、ミラジーノならラパンの方がいいかな(大笑)
2009年7月4日 22:21
ミニについてコメしようとしたのに、

ナイトレンジャーに頭が占拠されましたw

この時代でないと、このノリは出ませんね。
コメントへの返答
2009年7月5日 10:41
確かにこの時代でないと、このノリは出ませんね♪

ミニについてコメってなんだったんでしょう???

気にまりますwww
まさか、ミニスカートの事じゃwwwwwwwww

プロフィール

「@ラッチ。 そーけ!」
何シテル?   07/21 15:00
小排気量のコンパクトハッチが好みです(イタフラ) 低回転のスカスカエンジンは大好物です。 高回転で繋いでいくのが萌えますw 車の事あんまし知りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

-4-Quatre 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/25 08:12:35
 
GARAGE ACT 1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/12 11:56:13
 

愛車一覧

シトロエン C3 さんちゃん! (シトロエン C3)
初めてのフレンチ。 楽しみます。 最後の一台のレザー仕様です。
ホンダ その他 ホンダ その他
小型登録してますが、48キロしか出ません。 ガンメタに塗り替えてます。 年だけどよく頑張 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス A作 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
初メルセデスです。 久々のFFです。 AMGスタイリング1の17インチ、アイバッハのダウ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
燃費以外すべてにおいて満足していました。本当によくできた車でした。12年乗り、初の重大な ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation