• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月16日

濃いし熱いしよー飲むわ(笑)

濃いし熱いしよー飲むわ(笑) 車オフより好きな飲みオフ(はぁと)

兄貴号令で出張で大阪に来ていたこの方この方、めっちゃ近所のこの方で逝っちゃいましたわwww


兄貴以外は初めてあった方ばかりですが、気さくでいい方ばかりで、とても楽しい5時間でした。



ラテン海苔は熱いです。


店もヒマでおかげでたっぷり赤ブドー酒頂きました。

ぜひまたやりましょうね。


みなさんありがとうございましたm(__)m


giuliaさん次はジ◇ンオフですね(笑)

ブログ一覧 | 好きな車 | クルマ
Posted at 2009/07/16 15:27:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年7月16日 15:36
お疲れ様でした、なんで呼んでくれへんの?

楽しかったみたいですね~♪

ジュリアさん、見た目普通の方やのに、一番濃いですからね~話題の宝庫です(笑。
コメントへの返答
2009年7月18日 11:16
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m


楽しかったですよ^^
繋がりがわからなかったもんで、申し訳ありません。とても残念ですm(__)m

濃い~熱~いオ~サン大好きです。。。
2009年7月16日 15:47
そうだ京都で呑もう!
コメントへの返答
2009年7月18日 11:16
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

床っすか~
奢ってくださいね(笑)
2009年7月16日 16:55
昨晩はお疲れ様でした。
濃い皆様の中で普通の私は話を聞きながら楽しい思いをさせて頂きました♪
今度はちゃんと飲み食いしたいと思います。
コメントへの返答
2009年7月18日 11:18
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

乙でしたm(__)m
最後に変なことしたそうで申し訳ありませんm(__)m
記憶が~プッツリ

飲んで語りましょう^^
2009年7月16日 17:22
こんにちは。

次回は是非、ジ○ンオフしましょう!!

その時は、トーマさんも、ケタルさんも皆でワイワイと!!
あっ!トーマさんの納車オフも一緒にしましょう!!

また、宜しくです。
コメントへの返答
2009年7月18日 11:22
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

遅い時間まで乙でした~

うおおお~
楽しそうですね。
皆でワイワイしましょうね♪

こちらこそ4649です^^



2009年7月16日 18:00
そこに居なかったのが悔しい・・・

でもティーポでGV兄きと会うもんね♪
コメントへの返答
2009年7月18日 11:24
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

平日ですもんね~
仕方ないっすよ^^

G兄によろしくお伝えくださいm(__)m
ホンマええ人だすわ♪
2009年7月16日 18:10
トマやんと行きますわ~~!?

打ち合わせします。
コメントへの返答
2009年7月18日 11:25
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

極上ホルモン用意しときます(笑)
2009年7月16日 18:33
遅くまでお世話になりました(^^ゞ メチャ楽しかったです!料理ウマイし(はぁと)
サクソ楽しみにしてますね~♪ (そして中国道で広島へw)
コメントへの返答
2009年7月18日 11:29
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

こちらこそお世話になりましたm(__)m

めちゃめちゃ面白かったです^^
サクソかな~
C4かな~

次回は徳山の美人の彼女と一緒に来て下さいね…



山陽道で… ボソ
2009年7月16日 19:28
そうそう!京都でw
コメントへの返答
2009年7月18日 11:30
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

床ですね~
貴船かな~嵐山かな~

もちろん、↑の方の奢りで(爆)
2009年7月16日 20:55
昨晩はお世話になりありがとうございました。

料理もお酒も美味しくいただきました。

大阪にいるうちにまたお邪魔します。
コメントへの返答
2009年7月18日 11:32
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

こちらこそありがとうございましたm(__)m

サカーとラテン車は共通するものがありますね^^

早くラテン族に入りたいです♪

またお待ちしてますね~♪
2009年7月17日 1:20
チョー(長音記号1)
写真には目線くらい入れてくれなぁ(笑)

気がついたらメチャ呑んでましたわ。
あんなオミヤでメチャ安く呑ましてもらって作戦大成功じゃー(長音記号1)(爆)

またゆっくり呑みましょう♪
アリガトございました!
コメントへの返答
2009年7月18日 11:35
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

しんがりは兄貴ですか♪

『損して得を取る』安芸の近江商人ですな(笑)
いや、わらしべ長者ですね(大笑)


さすが兄ちゃんのお友達、めちゃめちゃ面白かったですわ。

絶対またまた遊びましょうね^^

ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

「@ラッチ。 そーけ!」
何シテル?   07/21 15:00
小排気量のコンパクトハッチが好みです(イタフラ) 低回転のスカスカエンジンは大好物です。 高回転で繋いでいくのが萌えますw 車の事あんまし知りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

-4-Quatre 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/25 08:12:35
 
GARAGE ACT 1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/12 11:56:13
 

愛車一覧

シトロエン C3 さんちゃん! (シトロエン C3)
初めてのフレンチ。 楽しみます。 最後の一台のレザー仕様です。
ホンダ その他 ホンダ その他
小型登録してますが、48キロしか出ません。 ガンメタに塗り替えてます。 年だけどよく頑張 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス A作 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
初メルセデスです。 久々のFFです。 AMGスタイリング1の17インチ、アイバッハのダウ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
燃費以外すべてにおいて満足していました。本当によくできた車でした。12年乗り、初の重大な ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation