• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

Asa-Roc初参戦♪

1全体


Clio7010さんから、千葉県から鳥取&島根ツアーに逝くついでに、『Asa-Rocに参加するからお前も来い』と強制的にお呼びかかり初参加してきました。

待ち合わせは7:00時…

6:45に着いたんですが、もうソコには新秋の清々しい朝と似つかわしくない、同じく強制的に参加させられ助けを求めてきた、ト~マちゃん(爆)と管理人さんの二日酔いがぶっ飛ぶ位非常に濃いオサン二人が…

そのあとは非対称な爽やかなポロスケさんも来てぞくぞくと他の参加者がいらっしゃって、コンビニの駐車場は参加者の車で満タンに(爆)

そして主催者の黒おやじさんの号令でお山に向かいます。

一部激しく走りだしたのですが、生活車では付いて行くのが精いっぱいで、買い替えを考えましたわ(笑)

軽いMT車がほすぃ~

タイヤもルマンではクネクネには不向きで、滑るし鳴きまくってました。

でも、非常に面白かったです!

生活車の為激しく走ると『オイルが上限を超えています警告灯』が点滅してしましたガナ(爆)


一度お会いしたかったヨシノボリさんとも対面でき、しかも7に乗っけて貰いました。
感動デス!
ありがとうございましたm(__)m
1全面



1ー7

撮影:ポロスケさん

1 7-2

撮影:ポロスケさん

初めてみたセアト、中身はまんまゴルフらしいですよ♪
1セアト


1時間ほどダベって解散となりました。

久しぶりにト~マ氏とボーボーポロスケさんとたんまりお話が出来ましたワン!

フレフレに参加する方達と別れ、下りを攻めましたが一般車の多さ+警告灯の再点灯(警告音がメルセデスらしく非常にダサい音デス)の為景色を楽しみながら表六甲を下り、阪神高速で帰りました。。

80km以上のスタビリティだけは非常にいい車なんですけどね、うちのA作くんは(笑)



主催者の黒おやじさん、誘ってくれたClio7010さん、ト~マ氏、マシンガントークにお付き合い頂いたボーボーポロスケさん、7に乗せてくれたボリさん、そしてご参加の皆さんありがとうございましたm(__)m

また参加したいのでよろしくお願いしますm(__)m


ブログ一覧 | 欧州HH団 | クルマ
Posted at 2010/09/16 07:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年9月16日 9:44
いや〜地続きって羨ましいなあ〜。
こちら、イチイチ飛行場でクルマをデポしなきゃならないから、えらい難儀ですよ。
青函トンネル、どうしてクルマ走れるようにしなかったんだろう・・・?

いいなあ〜
セアト見たいな〜(延々とぐちが・・・・)

A作も足いじりましょう!
コメントへの返答
2010年9月16日 18:26
北海道が痔続きでも遠すぎデス!
新日本海フェリーがあるじゃないですか(笑)
ビール飲んで寝てたら着くんだから最高ですやん♪

セアトはなかなか新鮮でしたよ。
でもでかいです。

栗夫の弟RSがほすぃ~
2010年9月16日 11:48
オツカレサマでした!

あまね氏さんが来るんやったら、オイラもちょっと
行きたかったなぁ♪

あまね氏さん、ボリのスーパー7の助手席に
乗せてもらったんですな!? (゜-゜)

オイラも乗せてもらおうと思いつつ、マダ一度も
乗った事がありません。

P.S.ヨシノボリもオイラに負けないぐらいアホ
ですヨ♪www
コメントへの返答
2010年9月16日 18:40
まいどで~す!

アカデビトマトリオのなんで絶対にいてはると思てましたわ!
私もお会いしたかった~♪

スーパー7は興奮しましたよ。
フォーミュラカーですよ。
めちゃめちゃ怖いけど一度乗せてもらってください。
罰ゲームにピッタリです(笑)

しかし、デビさんに負けない位とは彼もよっぽどですね(大爆)
2010年9月16日 15:37
行く気満々でしたが残念でした!

次回も宜しければ是非いらっしゃーい♪
コメントへの返答
2010年9月16日 18:42
お久しぶりにお会いできるのと、GTIを見せて頂けるを楽しみにしてたんですが残念です。

都合が合えばまたお邪魔しますので、よろしくで~すm(__)m
2010年9月16日 16:52
お疲れ様でしたぁ。

来てくれてうれしかったですわぁ~♪ 

3人で結構楽しくおしゃべりできましたね(笑。

ボリさん、魅力的な人でしょ♪
コメントへの返答
2010年9月16日 19:52
乙ですた~♪

こちらこそありがとさんさんです。
おもろかったね!
ボリさんええ感じです。
また会いたいです。

11月楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

2010年9月16日 18:12
来るの知ってたら這ってでも行ったのにw
コメントへの返答
2010年9月16日 19:54
いや~ん!
べっぴんさん連れて待っとったのに~(爆)
2010年9月16日 22:22
上り坂でオーバーヒートするのを願ってただけに残念でした(笑)
コメントへの返答
2010年9月16日 23:20
何十年前の車や(爆)

最近はエロい事考えるとすぐオーバーヒートしますわ♪
2010年9月16日 22:30
セブンの助手席でリバースしなくてヨカッタですねw


155の見積り、ウチの主治医に言うときましたで♪
コメントへの返答
2010年9月16日 23:23
早っ!
早漏ですよw

リバースする余裕もありまへんわ><

2010年9月16日 23:17
↑ほんまですか!! いいなぁー

これであまねさんもアルフィスター

ルノーは2号車でww
コメントへの返答
2010年9月17日 18:46
テンチョもボリさんに頼んで幽体離脱して下さい。
前世が見えますよ。

因みに私は西太后に仕えてました。

アルファは…

アルファは…(謎)
2010年9月16日 23:21
こんばんは!チョット足らん子が来ましたよっと♪

お初でしたが想像してたより若い方でホントにあまね氏さん?
って思いましたよ!


怖がるあまね氏さんは初初しかった(笑)

また宜しくです。。。
コメントへの返答
2010年9月17日 18:53
こんばんは~♪
先日はありがとうございましたm(__)m
お陰で楽しかったデス。
トマちゃんが「ええ人やで~、ええ人やで~」ってず~と言ってましたよ。
その通りの人でよかったデス。
デビちゃんと目糞、鼻糞には見えないです(爆)

こんどは↑のらっち君イワシてやってクダサイャ!

こちらこそよろしくで~すm(__)m
2010年9月17日 3:07
おつかれさんでしたー
ひさしぶりでしたね、イロイロエロエロな
お話たのしかったです!


>軽いMT車がほすぃ~
土下座のやつですね・・・
コメントへの返答
2010年9月17日 19:07
まいどで~す。
エロエロなお話しだすと私3日間位しゃべりまっせ(笑)

そーそー土下座のヤツ!
まだしてまへんわ><

トマちゃんと一緒にやりに来てや(笑)
2010年9月17日 15:03
あまね師さんが
想像していたのと違って
爽やかオサンだったのが
今回、最大のサプライズでした!

また、参加してくださいね。
コメントへの返答
2010年9月17日 19:10
ありがとうございましたm(__)m
めちゃめちゃ楽しかったデス!

最近その言葉よく言われます(笑)
もっと優しいコメ入れる努力します(爆)

これからもよろしくで~す。

プロフィール

「@ラッチ。 そーけ!」
何シテル?   07/21 15:00
小排気量のコンパクトハッチが好みです(イタフラ) 低回転のスカスカエンジンは大好物です。 高回転で繋いでいくのが萌えますw 車の事あんまし知りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

-4-Quatre 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/25 08:12:35
 
GARAGE ACT 1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/12 11:56:13
 

愛車一覧

シトロエン C3 さんちゃん! (シトロエン C3)
初めてのフレンチ。 楽しみます。 最後の一台のレザー仕様です。
ホンダ その他 ホンダ その他
小型登録してますが、48キロしか出ません。 ガンメタに塗り替えてます。 年だけどよく頑張 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス A作 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
初メルセデスです。 久々のFFです。 AMGスタイリング1の17インチ、アイバッハのダウ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
燃費以外すべてにおいて満足していました。本当によくできた車でした。12年乗り、初の重大な ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation