• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

EHH団関西オフ前夜祭

EHH団関西オフ前夜祭を開催しました。
DSCF4075


西は埼玉、東は広島から参戦して頂き誠に感謝致します。
少々飲み過ぎて皆様にご迷惑をかけたと思いますが、許してやって下さいm(__)m
後半戦の記憶がありません><

今までで一番面白かったオフ会ですたわwww

あと、お片付けを手伝って頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

是非またやりましょうね♪

参加者リザルト
 トーマ氏
 あか。氏
 GV氏
 らっち氏
 debiru氏
 ヨシノボリ氏
 giulia氏
 ぺっき氏
 ばたやん氏
 Fie氏
 姫嬢
 公家はん
 STS.氏          
 あまね氏   以上14名   順不同


アルコールリザルト。
 麦焼酎1本。
 芋焼酎2本。
 白ワイン1本。
 赤ワイン2本。
 スプマンテ1本。
 生ビール2樽     以上19.2L 順不同

 でした。


最後に、お土産を沢山頂きました。
大変嬉しいですが、次からは無しでお願いしますね♪

完全にわらしべ長者になってしまいました(笑)
DSCF4100







ブログ一覧 | 欧州HH団 | クルマ
Posted at 2010/11/23 09:23:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2010年11月23日 9:53
いいなぁ ワタシも行って呑みたかった・・

「東は埼玉、西は広島」じゃないの?
コメントへの返答
2010年11月23日 9:56
十八番師匠、来てほしかった!

師匠、ザッツライトでおますm(__)m
2010年11月23日 9:59
お疲れさま~♪

20Lまであと0.8ぐらい飲んどかな!(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 14:05
G兄さんが遅刻しなければ20L逝けたのに~~><
2010年11月23日 10:27
オツカレサマでした。(-▽-)
一瞬で電池が切れたdebiruですwww
そんなに沢山飲んだ覚えはないんですが。

聞くトコロによると、次の日は二日酔いが酷かっ
たらいしいですネ!?
オイラは何故かすっきり早起き出来ましたw
また遊んでクダサイネ♪
コメントへの返答
2010年11月23日 14:10
乙ですた~~

デビアカで芋焼酎かなり空けましたよ!
あとピッチの速さにビビりました(笑)

私はエグイ二日酔いで、なんとか仕事をこなしましたが、家に帰って死亡してましたよ><
めちゃめちゃ面白かったんで飲み過ぎましたw

こちらこそまた遊んでやってくださいねm(__)m
2010年11月23日 10:31
幹事&場所提供&労働力提供&オヤジたちの介護(笑)、お疲れ様でした♪

確かに最高に楽しかったオフ会でした!
それも皆さんが集まってくれたお陰ですね。
遠くから行った甲斐がありますた~。

さぁ、年間の定期開催にしますか!(笑

いろいろとありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年11月23日 14:13
先輩乙でした♪
わざわざ来ていただいて感激です♪

しかし後半の記憶があまりなく、写真を見て恥ずかしく反省中ですm(__)m

次は横浜に参上しますので遊んでくださいねw
定期開催ですか?
良いですよね♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m

2010年11月23日 10:46
兄貴お疲れ様ッス!

良い人には良い人が集まるって事がよ~く分かった飲み会でした!
人見知りが激しいので中々絡めなかった方が居ましたが、次回は是非お話させて頂きたいなと思いました。

関西の方のパワーの前では、私なんぞ赤子同然だという事もよ~く分かりましたw
コメントへの返答
2010年11月23日 14:20
よ~浜の兄弟♪
よく来てくれたね。

ばたやんもええ男だから皆喜んでましたよw
けっこーおもちゃになってたような気がするんですがね(笑)
ばたやんは関西のりやで。
最後は慢湖言えたしね(大爆)

次は私が逝く番ですね♪
丸顔クンも混ぜてやりましょう。

ほんま来てくれてありがとうm(__)m

2010年11月23日 10:56
お世話になりました!

お疲れ様でした(^u^)

最初から参加したかったですよん(泣)


でも、それだったら潰れてました~ きっと
コメントへの返答
2010年11月23日 14:22
お疲れでした♪

ラッチが来た頃は完全に出来上がってました。
布団もかけていただき申し訳ありませんでしたm(__)m

懲りずにまた遊んでください。

ホルモンうどんオフしましょうよww
2010年11月23日 11:10
ゴルフ1もハッチなんで次回は入れて下さい!
コメントへの返答
2010年11月23日 14:23
当ったり前じゃないですか~www
是非是非一緒しましょうね♪
2010年11月23日 12:16
まいど‼です。
メチャメチャ楽しかった~
全くの部外者なのに、図々しくもお誘いに甘え参加して良かった‼

また、呼んで下さい。
コメントへの返答
2010年11月23日 14:26
こんにちはm(__)m
もうホンマに乱れてしまいすみませんでしたm(__)m

部外者なんてとんでもない。
皆さんgiuliaさんの事好きなのに♪

懲りずにまた来てくださいねm(__)m
2010年11月23日 13:55
おっちゃんお世話になりました。

またお世話になりに行きます。
コメントへの返答
2010年11月23日 14:27
こちらこそ手土産までいただきありがとうございましたm(__)m

下の世話以外ならさせていただきますm(__)m
2010年11月23日 19:21
お疲れ様でしたぁ~中途半端な参加となり、しかも空気読まない車で参加(笑。

でも、メッチャ楽しめました!

いつもながらに気のいい兄貴なんで、嬉しかったです! 

また、遊んでやってくださいね、ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年11月24日 16:23
お疲れで~す!
いろいろと助けて頂き感謝しております。
Crownええじゃないですか。

トマちゃんもええ男なんで、私も嬉しい冷や汗

こちらこそまた遊んで下さいね、よろしくですm(__)m
2010年11月23日 19:27
僕が幹事してる飲み会とバッティングしちゃったんでスミマセン。

またお邪魔させていただきますね~
コメントへの返答
2010年11月24日 16:38
こんにちは~♪
いえいえ、こちらも独断で日にち決めて申し訳ありませんでしたm(__)m

次回はやりましょうね!
2010年11月23日 22:04
お疲れ様でした~

前夜祭は基本”飲みオフ”と思ってたので、ノンアルコールの方はいないと思って参加表明しなかったんですが、飲めないヒトも参加してたんですね・・・あぁ逝けばヨカッタ・・・

お会いできなかったのは残念でしたが、皆さんのブログで惨事?は確認できたのでお腹イパ~イです!
次回は混ぜてくださいねww
コメントへの返答
2010年11月24日 16:47
お疲れで~~す!

えええ~~~っ!
そんな事気にしないで参加してくれればよかったのに~
めちゃめちゃ面白かったですよ。

見事に朽ち果ててしまいました。
次の日仕事だったんですが、逃げたかった位です。
次は、ユーロライフさんも参加するそうなんで、一緒に地獄絵図を見に来て下~さい(笑)
2010年11月24日 14:12
男子高生キムチ、食べた?

性春の味したやろ?w


次回は試合開始2時間前にはスタジアム入りしてウォームアップする予定。
コメントへの返答
2010年11月24日 18:15
お疲れさまで~す!
お土産タプ~リありがとうございますm(__)m

兄さん、私オス嫌いですねん(笑)
JKはなめ回すように頂いてますが(爆)

次回は前日からですよ!
連チャンっすよ!
2010年11月28日 22:42
アレッ!?・・・・・・コメしてると勘違いしてるボリです♪デヘッ!

先日はもう、遠い記憶の様に思える楽しい夜でした~

お昼のメヌーが超~美味しそうに思えたので
今度はお昼に襲撃しますよ~フフ♪


ありがとうございました。。。
コメントへの返答
2010年12月20日 20:58
コメ返が非常に遅くなり申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m
なんべんも言いますが、シーズンなもので許して下さいm(__)m

その節はお世話になりましたm(__)m
しかし、酒を飲まないとは知りませんでした><

デビ氏と毒づいてほしかったんですが(笑)

プロフィール

「@ラッチ。 そーけ!」
何シテル?   07/21 15:00
小排気量のコンパクトハッチが好みです(イタフラ) 低回転のスカスカエンジンは大好物です。 高回転で繋いでいくのが萌えますw 車の事あんまし知りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

-4-Quatre 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/25 08:12:35
 
GARAGE ACT 1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/12 11:56:13
 

愛車一覧

シトロエン C3 さんちゃん! (シトロエン C3)
初めてのフレンチ。 楽しみます。 最後の一台のレザー仕様です。
ホンダ その他 ホンダ その他
小型登録してますが、48キロしか出ません。 ガンメタに塗り替えてます。 年だけどよく頑張 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス A作 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
初メルセデスです。 久々のFFです。 AMGスタイリング1の17インチ、アイバッハのダウ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
燃費以外すべてにおいて満足していました。本当によくできた車でした。12年乗り、初の重大な ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation