• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAK_34の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2024年3月3日

現車セッティング 

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
人生初のシャシ台 DYNOJETに載せていただきました
長年こつこつとパーツ変更を続けてきましやっと現車セッティングまでたどり着きました
R'CLASSの社長さんにはいつもお世話になっております、今回、株式会社EFITechnologicさんにてセッティングをお願いして頂きました

パワーFCにてセッティング

HKS EVC7 ブースト1.1

424PS 46kgm 

ノーマルでそんなに出るんですね~さすがRB26ですね
あまりせめたセッティングは望まず
バランスの取れた燃調をお願いいたしました(^^♪

正直燃調が安定してくれれば十分満足ですが、400PS以上となればテンションも上がります

まだほぼ運転してないのでドライブを楽しみたいですね~(^^)/

2
簡単な仕様
ニスモフロンパイプ 
ニスモキャタライザー
ニスモインタークーラー
アペックスGTマフラー
プラグ HKS JIS8番
エンジンノーマル
タービンノーマル

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ECU OH

難易度: ★★★

ラジエーターとファンを交換しました。

難易度:

燃料タンク・燃料ポンプ・燃料レベルセンサー交換 ~燃料ホース交換編~

難易度:

コイルソケット交換

難易度:

フューエルフィラーキャップ交換

難易度:

バックカメラが点かなくなった。原因は?(汗)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2024年4月2日 12:41
BNR34、カッコいいですね😃
400PSオーバー、すごいですね😆
画像を拝見して、教えていただきたいのですが、エアフロにパワーフローを直接、取り付けているように見えるのですが、どのように取り付けているのですか?使用しているパーツなどがあれば、是非、教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年4月2日 13:33
コメントありがとうございます
確か今はあるかわかりませんが、
HKSパワーフローDD エアフロー直付けタイプ
だったような気がします〜(^_^;) 記憶が曖昧でごめんなさい
2024年4月2日 13:35
お返事いただき、ありがとうございます🙇
早速、HKSに問い合わせてみます。
今後とも宜しくお願い致します🙇

プロフィール

フィールダーからカーライフというものから離れて 結構たちました。 そして、若かりしころの気持ちが再燃! GT-Rをまた夢見てとうとう復活! BNR3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリーの最大搭載可能サイズ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:00:05
HKS EVC7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 22:51:22
ブーストコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 00:02:40

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
10年以上ぶりのGT-R復活!! こんな日がいつか来る日を夢見てがんばりました。 また ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
はじめて、買った車で思い入れも大きい車です GT-S(NA)当時は特に車に興味もなく 買 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
若かりし頃の所有車  今でも、またきっといつの日か!! 乗りたいぞぉ~と思ってる車です。
トヨタ カローラフィールダー フィル君 (トヨタ カローラフィールダー)
平成16年1月 UA-NEZ121G 中期型 平成19年9月に納車しました。 仕事&自家 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation