ヤリス・アクア・シエンタのリコール
https://toyota.jp/recall/2024/0131.html
前回とほぼ同じ内容ですね
相当杜撰に作ってたんかなあと
これ以上何か起きては会社が傾くんで念を入れて改めて、って感はします
なんか先週、6か月点検まだ早いのに販売店から「お車の調子はどうですか」なんて
お伺いの電話あったのこのせいかな
最近バックでハンドル切ってブレーキ踏むとキーって音が気になるんですけど~と言ったら
普段受け流されるところやたら食いついて
担当からも改めて点検の予約の丁寧な電話きてたし
逆にこういうリコール+昨今のお家事情あるから
目視で「ヨシ!」で流すんでなくキチンと診てくれることを願います(・ω・)
個人的には1日(クイック)車検も廃止すべきだと思ってます。
「お客様のお時間を取らせないように」とは言いますが
要はランチタイムの飲食店と同じで、沢山の車捌きたいだけですからね
まあ損だけ雑でもよっぽど走行不能レベルのぶっ壊れがない
日本車が優秀過ぎるのもありますが(´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2024/02/01 00:13:52