2019年に購入した718ボクスターから始まったポルシェ沼。
色々購入してきたが、ずっとボクスターの楽しさが忘れられず。
ホントはGTS4.0が欲しかったけど、子供がいるためどうしようか悩んでる間に枠が全然取れなくなってしまったため、とりあえず今ある枠をディーラーに相談。
奇跡的になんとか枠を頂き、契約。
今後ボクスター自体買えなくなるかもしれないし、素が一番乗りやすいと思うと自分を納得させる。
エグゾーストがないのがちょっと残念だけど、楽しみ。
・MOP
ゲンチアンブルーメタリック 134,000
エンボス加工付きコンバーチブルソフトトップ(ブラック)
デコレイティブステッカーセット(ブラック)
モデル名ロゴ(ハイグロスシルバー)
レザー パッケージ(ブラック/クレヨン)
20インチ 718 Spyder ホイール(ハイグロスブラック)
メモリーパッケージ付き 14 way フル電動スポーツシート 311,000
シートベンチレーション 139,000
RHD 仕様
フューエルフィラー キャップ(アルミルック) 20,000
PDK 424,000
ポルシェアクティブサスペンションマネジメント(-10mm) 214,000
スポーツクロノパッケージ(モードスイッチ機能付き) 334,000
パワーステアリングプラス 40,000
LEDヘッドライト、ポルシェ ダイナミックライトシステム(PDLS)を含む 229,000
レーン チェンジ アシスト 88,000
アダプティブ クルーズ コントロール 184,000
BOSE® サラウンドサウンド システム 177,000
・DOP
ボディガラスコーティング
PSMP(3年)
ETCセットアップ代
ドライブレコーダー360度+リヤカメラ+レーダー
2024.3 生産
2024.4.6 生産完了
2024.4.26 エムデン港 出港
HORIZON HIGHWAY
2024.6.22 豊橋到着
2024.7.29 PC到着
2024.8.11納車 31km
5年ぶりのボクスター。
エンジン音は半分位に、そして乗り心地がすごいマイルドになっている。
普通の車になってしまって、いい面と残念な面と、、、。
いい中古車がみつかり、カイエンとともに
1211kmで売却