• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月26日

ソロ活と復帰プログラムの進行▶️

ソロ活と復帰プログラムの進行▶️
皆様、こんばんは☔️


本日はあいにくの雨でしたが、雨でも楽しめるラジコンをまたまたやってきました。

もはや、最近仕事以外の時間はラジコンばかりやっています😅
(興味のない方はスルーしてください。)


群馬のレジャーランドか埼玉のタムタムでよく遊戯しています。


本日はおひとり様だったので悠々自適に練習できました^ ^







ブラシモーターからブラシレスモーターに変更したり、前後の重量バランスを変えてみたり、プロポ(コントローラー🕹️)の設定を変えてみたり遊び方が豊富なためとても楽しいです。


メルカリで不要品を出品して売れたお金でうさぎのおやつやラジコンのパーツを買ったりしています。

今回、アルミの精巧なナンバープレートと振動でアフターファイヤー風に光るマフラーなどポチッと購入しました💦

見た目もリアルになってきてあとは、LEDをセットしたらシルビアに関してはいじるのをやめて新たなボディの購入を検討しています。



ここまでハマると思っていなかったので自分でも驚いておりますが変な道に逸れてしまうよりかはラジコンで落ち着いて良かったと安心しています😮‍💨


あとは、Netflixで不適切にもほどがある!を観るか妻と一緒にうさぎと戯れています🐇



おかげさまで精神的にもゆとりが生まれ仕事にも徐々に慣れつつあります。


仕事にも問題無く通い勤務しております。


職場側の負担は、あるよなあ〜と内心感じつつも今はやり過ぎないをやるを続けていくことが長く働くコツだと学びました。

今は、無理なく続けられています。
会社の方々にはいつも助けられており感謝する毎日です🙏

すぐに戻そうとし過ぎず、車でいう徐行ペースのようなイメージで日々歩んでおります🚶‍♀️
メリハリある過ごし方をこの期間を生かして定着させることができたら嬉しいです。


仕事のスキルは正直やらないとどうにもならないですが焦らず戻していけたらと思います。


加えてこの時期は出会いと別れの季節ですね。

会社によっては、異動や転勤等環境が変わる方もいらっしゃることと存じます。


環境の変化は個人的には大きな負荷がかかるようでこの点については中々いつまで経っても慣れません💦


経験を重ねるうちに良いことも悪いことも含めて人生平らになると母から教えてもらったのでその言葉を胸に穏やかに日常を過ごして参りたいです🍀
ブログ一覧
Posted at 2024/03/26 18:50:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラジコン化
Lc300さん

増車?
V-テッ君♂さん

ラジコンの話
トチプーさん

四葉エンペラー
春原シンパチさん

酒とラジコン🍺
ぺちゃ1号さん

「Axial SCX10™ Pro ...
tooo-kiiiさん

この記事へのコメント

2024年3月26日 20:00
とーふやさん、こんばんは。
熱中出来る物があって良かったですね!
ラジコンなら実車程お金かからないし。

マイペースで復帰出来ているようで何よりです。
コメントへの返答
2024年3月26日 20:22
たかぴよさん、こんばんは^ ^

車関係には、変わりないですが楽しめるものと時間的余裕がある過ごし方に感謝する毎日です🙏
ラジコンは、チューニングもメカ以外は安いので実車をイジることを考えると大変助かります☺️

これからもマイペースを心がけて参りたいと思います🍀

プロフィール

「なんとか生きてます🙏 http://cvw.jp/b/3251062/47635551/
何シテル?   04/05 21:03
気ままにやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 🐝 (トヨタ 86)
2017年に中古で1万600キロの状態で購入。2024年に14万キロ越えました。 人生 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation