• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

お披露目~(^-^)

お披露目~(^-^) 今日はSABでバージョンアップしたスト番号のお披露目プチオフをしてきました(^-^)
参加していただけたのは、ほっほさん・TSUJIさん・最速さん・銀’sさん・自分の5人です(^-^)v
朝8時に起きて洗車してからSABへ向かおうとしたんですが、思いのほか時間が掛かってしまい主役が遅れるという失態をしてしまいました(==;スイマセン
今回はみなさん用事があるということでお昼過ぎまでダベって解散しました(^-^)
 午後3時頃までいたんですが、まさかの日焼けをしてしまい、家帰って風呂はいったら案の定ビリビリきました(汗
バージョンアップパーツはフォトギャラに載せました(^-^)
今日参加していただいた皆さんお疲れ様でした(^0^)v
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2011/05/08 17:38:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

SAB柏沼南でプチオフ その後スマート ... From [ 徒然スマートエボリューション ] 2011年5月8日 23:54
この記事は、お披露目~(^-^)について書いています。 今日はみん友のストレート番長さんが 「俺様の車をお披露目してやるからSAB来いやオラァ」 とおっしゃられるので拝見させて頂きに行ってきました ...
ブログ人気記事

㊗️満貫
blues juniorsさん

健康診断の日
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年5月8日 17:54
行けなくてすみません

愛車の怪我を治してから訪問します。

とりあえず部品待ち
コメントへの返答
2011年5月8日 18:01
こんばんは(^-^)
いえいえとんでもないです(^-^;
早く怪我直るといいですね(^-^;
2011年5月8日 18:30
バージョンアップしたスト番号見たかったですね~(ノ△T)
落ち着いたら、プチオフでもしたいですね♪
コメントへの返答
2011年5月8日 18:41
こんばんは(^-^)/
バージョンアップ後の姿を見せたかったですね(^^;
そうですね(^-^)/
プチオフしたいですね(^-^)/
余震はやくおさまってほしいですね(-_-;)
2011年5月8日 19:45
今日はお疲れさまでした。
いや~日差しも強烈で暑かったですね。
そのうちまたオフしましょう(^^)/
コメントへの返答
2011年5月8日 20:25
こんばんは(^-^)/
こちらこそお疲れ様でした(^-^)/
日差しヤバかったですね(^^;
また宜しくお願いします(^-^)/
2011年5月8日 20:07
あ~行きたかったなぁ。しかも久しぶりな方も参加されてたとは!

またそのうち~(^ ^
コメントへの返答
2011年5月8日 20:36
こんばんは(^-^)/
かなり久し振りに会えた方もいたので楽しかったです(^-^)/
また今度お会いしましょう(^-^)/
2011年5月8日 20:20
こんばんわ

ウィング・バケット・足回り・・・
走るためには欠かせないアイテムばかり。
羨まし~い(^^♪
コメントへの返答
2011年5月8日 20:38
こんばんは(^-^)/
走りに必要なアイテム揃ったのに、走りに行く暇とお金がないです(^^;
2011年5月8日 20:52
お疲れ様でした^^
いやぁ~新品の足廻りいいですね><
自分も早くシャコチョー欲しい(*´∀`)
次はペタペタに下げた状態で登場したいなw
にしても暑かったねwww
コメントへの返答
2011年5月8日 21:53
こんばんは(^-^)/
今日はお疲れ様でした(^-^)/
ペタペタ仕様のほっほさん見てみたいですね(^-^)/
今日はガッツリ日焼けしてました(爆)
2011年5月8日 21:34
今日は行こうと思っていたのですが行けませんでした^_^;

バージョンアップしたスト番号見たかった!

皆さんより先に見ていました(^.^)
コメントへの返答
2011年5月8日 21:57
こんばんは(^-^)/
お会い出来なくて残念です(^^;
自分も見せたかったです(^^;
金曜日に見られたりしてますが(笑)
2011年5月8日 22:02
こんばんわ~(^_^


VOLTEXnoGTウィングいいですね♪

私もVマウントで屋根より高いGTウィングを夢見ています(笑)
コメントへの返答
2011年5月8日 23:25
こんばんは(^-^)/
ありがとうございます(^-^)/
磯野たまさんもウィングいっちゃいましょう(笑)
2011年5月8日 22:12
おつかれさまでした~
あ、外観しか見てない(爆
コメントへの返答
2011年5月8日 23:27
こんばんは(^-^)/
今日はお疲れ様でした(^-^)/
んじゃ今度は内装をたっぷりお見せしますね(笑)
2011年5月9日 0:04
お、今日お披露目だったんですね~(・∀・)
今日の気温でSABの駐車場は暑くて厳しそうです(笑
コメントへの返答
2011年5月9日 13:49
こんにちは(^-^)/
昨日お披露目しました(^-^)/
かなり暑かったので夏になる前に日焼けしました(笑)
2011年5月9日 1:48
所用が入ってしまい、行けずに残念です(>_<)

僕もGW中にちょっと見た目変わりましたよ~

今度見せてくださいね!おやすみなさ~い(-_-)zzz
コメントへの返答
2011年5月9日 13:52
こんにちは(^-^)/
お会い出来なくて残念です(^^;
いんぷごんさんもバージョンアップされたんですね(^-^)/
今度見せあいっこしましょう(笑)
2011年5月9日 9:56
野暮用が入ってしまい、昨日は参加出来ませんでした(>_<)

GTウィング見たかったなぁ…

次回のオフでガッツリ見させて貰います(笑
コメントへの返答
2011年5月9日 13:54
こんにちは(^-^)/
あまりお会いできないので会いたかったです(^^;
次回のオフ会参加できるか微妙になってます(^^;

プロフィール

「あぶ刑事なう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪」
何シテル?   05/25 09:38
はじめまして(^-^)千葉県に住んでますストレート番長 改と言います。 趣味 車いじり、スノボ、ビリヤード(^o^) いろんな人と友達になったり情報交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI バブー(笑) (スバル WRX STI)
2015年11/26に乗り換えました。 これからよろしくお願いします('◇')ゞ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015、11/26に降りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation