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無類の餃子好きの愛車 [カワサキ ゼファー1100]

整備手帳

作業日:2020年6月13日

ゼファー1100 FCR取付 第二章

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
純正のエアクリとキャブを外す作業。めちゃくちゃ大変。どうにもならない感じを突き抜ける。バネ状の輪っかは気にせず、キャブとエアクリを繋ぐゴムをキャブから引き抜く。とにかく力技。
2
キャブと離れたら、エアクリボックスの方へとにかく押し込む。真ん中2つも指の力で押し込む。
3
インシュレーターのネジを外してみたり、エアクリボックスの下のデベソみたいなのいじくったり、右往左往しました。

結局、インシュレーターバンドを緩め、エンジン側へ寄せ、無理矢理キャブとエンジンを離す。

キャブがエンジンとエアクリから離れたので、ハンドルのスイッチボックスを外してワイヤーをフリーにする。
キャブを右側面に引っ張り出してからワイヤを外す。フロート室のガソリンが漏れ出す。
4
キャブが外れれば何も考えずにエアクリは引っ張り出せます。

とりあえずインシュレーターに新聞を詰め込む。
5
ノーマルキャブは同調の為の穴がついている
6
レーシングキャブには穴がない
7
とりあえず装着!かっこいい!嬉しい!
8
スロージェットは45
メインジェットは138
ニードルは1番下という状況で送られてきたので、とりあえずそのまま

イイね!0件




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