• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rmkmk45191211の愛車 [三菱 デリカスペースギア]

パーツレビュー

2023年5月11日

AUTOO M60  

評価:
3
AUTOO M60
三連メーターの傾斜計が経年劣化でヒビが入り、中身のオイルが漏れて使い物にならなくなってしまいました。
ディラーで調べて貰ったら、在庫は有るけど価格が二万円とかなりの高額!
傾斜計の構造を考えると、二万円なんてとてもじゃ無い
けど出せません。
しかし、壊れたままって言うのもイヤだし、何か代わりになる物はないかと探していたらコイツにたどり着いた。
付け方はイマイチだけど機能はしてるのでこれで良しとします。
  • 取り扱い説明書が英文で意味不明 涙
  • 他の方が投稿されていた画像を拝借させて頂きました。 少しでもお役に立てれば幸いです。
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Defi / Defi-Link Display

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:475件

HKS / サーキットアタックカウンター

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:939件

Defi / 水温センサー

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:30件

Defi / 温度センサー

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:31件

Defi / 圧力センサー

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:12件

HKS / OB-LINK

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:351件

関連レビューピックアップ

ダイソー ティッシュホルダーだが空気清浄機ホルダー

評価: ★★★★★

輝オート ワンオフセンターW出しマフラー

評価: ★★★★★

自作 ステンレスサクションパイプ

評価: ★★★★★

ワンオフ マスターシリンダーストッパー

評価: ★★★★★

自作 エンブレム プレート

評価: ★★★★★

JAOS ルーフラック

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2023年6月5日 10:42
〔お伺い〕 傾斜計「AUTOO M60」について

rmkmk45191211さん、はじめまして。
ブタもおだてりゃ木にのぼる と申します。週明けのお忙しいところ申し訳ありません。

お持ちの傾斜計「AUTOO M60」についてお伺いがございます。
実は、現在Amazonでこちらの購入を迷っております。
多くの出品者から同等品が販売されているようですが、ある1点にこだわっております。
何かと言いますと「傾斜計の発光色」です。
装着を検討中の車のメーターやイルミネーションが”アクアブルー”なので、できれば最も目立つ傾斜計の発光色がグリーン系でなくブルー系なら良いなぁ...という話です。

色の話なので微妙ですが、rmkmk45191211さんがご覧になって、「傾斜計の発光色」は水色・緑色のどちら寄りでしょうか(例えば、クロックや高度の印、KM/Mなどの文字に比べて)。
写真の添付するつもりでしたが、方法が分かからず抽象的はお伺いになっていまい申し訳ありません。
あくまで感覚で構いません。
ご無理申し上げますが、よろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2023年6月9日 12:48
コメントが来てる事に気が付かず返信が遅くなり申し訳御座いませんでした。
傾斜計の色はサンプル画像の通り綺麗な緑です。
自分の車もメーターなどは青にしてますが、時計やスイッチ類などが緑なので自分的には違和感なく感じています。
数字などの白はナビのスイッチも白なので自然かなっと思います。
参考になれば幸いです。
2023年6月9日 14:18
ご返信ありがとうございます。
昨日届きました。教えていただいたように白がスッキリしていて見た目的には満足しております。
ちなみに、使用前に(特にピッチングがやローリング)の校正ってされました? おっしゃるようにあってもなくても大勢に影響のない取説のようですし、”出荷時に水平状態で校正されているなら”自車や机上でわざわざ校正しなくても、と思いまして...。
お忙しいところ、何度も申し訳ありません。
コメントへの返答
2023年6月10日 6:39
取り付けが出来た状態で車を平な場所に停止してから画面上部にある二つのボタンの右側押すと傾斜計がリセットされると思います。
高度計のメーター数がいい加減なのでそれを合わせる操作方を見つける為、いろいろ弄ってはいるのですが時間がズレたりライトみたいなマークが消えたりと、二つしかボタンがなのに意味が分かりません。 
英語が読めばいいのですが、最近は面倒くさくてあまり弄ってませんね。 笑
2023年6月10日 7:12
再びのご返信ありがとうございます。やはり実車での校正が必要なんですね。「右側のボタン!」 、とても助かるヒントをいただけて助かります。
おっしゃるように取説が英語と中国語なのに加え、あまりの文字の小ささ故にスマホで撮ってプリンターで拡大印刷するという訳の分からないことをしていた次第です (^^;
(返信ご無用です。)
コメントへの返答
2023年8月31日 17:59
日本語版取り扱い説明書の一部を見つけたので画像を貼り付けて置きました。少しでもお役に立てば…

プロフィール

日々の生活に追われ少ないお小遣いで毎日を楽しく生き抜いています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 サンシェード折り畳みタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 01:16:25

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
今更ですがスペースギア。 20年以上前に初期型ディーゼルに乗っていましたが、ディーゼル規 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation