• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月04日

何も考えずに…取り敢えず

何も考えずに…取り敢えず 新年明けてました~、おめでとうございますm(__)m

って、今年も残り約11ヶ月を切ってます(;^_^A

かなりブログ放置プレーしてました。


2月だと言うのに、最高気温が…8度!!w(°□°)w
一体どうなってるんだ!?

外は春の様な暖かさです…陽気に何を思ったのか、ついつい呼び品に手を出してしまいました( ̄▽ ̄〃)

具材無いのに…
どう仕込むかも考えずに…
完全ノープラン!!見切り発射!!
割れた後の感動も薄く、この先どうする??って事だけで頭イッパイ〇ッパイ( ̄▽ ̄〃)

やっぱ、陽気に行動も可笑しくなっちゃうんですかね~(;^_^A

何とか来年の春頃までには完全させたいな~…( ̄▽ ̄〃)
ブログ一覧 | 弄りネタ | 趣味
Posted at 2011/02/04 14:26:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

結論から言うと‼️
mimori431さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

グランデパンダ
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年2月4日 14:45
僕も割らなきゃ・・・・Orz

ガドリングとファイバーでエロエロに♪

んでtak○nさんへ売りつけましょう(核爆
コメントへの返答
2011年2月5日 16:07
今のヘッドは!?里子にだすの!?

ガトリング、エ〇ファイバー投入ですか~…凄いw(°□°)w

完全ノープラン…妄想だけ先走ってま~す( ̄▽ ̄〃)

t氏>御依頼あればいつでも…割るだけなら請負ま~すwww
2011年2月4日 15:15
ほんと異常な陽気ですね
(´∀`)

お陰で会社の駐車場は乾いていますよ~

倉庫も完成したし、落ち着いたら弄りオフでも
コメントへの返答
2011年2月5日 16:12
連日暖かいね~(^O^)

何なんショ、この陽気は??

新ドック完成~\(^O^)/
今日みたいな暖かい日に設定出来れば良いのですが…これから、えんぶり時期突入って事は荒れる??

後ほど日程調整しましょう(^o^)
2011年2月4日 15:33
あ、ちょうど良かったです~

プロジェクター探していた所でした爆

兄貴、16日か17日はどうでしょう?
まだ確定してませんが一応(;^ω^)
コメントへの返答
2011年2月5日 16:17
プロジェクター探してたんだ…(゜o゜)\(-_-)オイ、マテ

17日はちと無理かな~…ALL-NIGHT中日だから。

16日なら日中なら大丈夫だと思う。
15日なら最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

作業は十〇田??
社長さんでアゲアゲになるんですよねwww
2011年2月4日 19:15
この天気で轍がいっぱいで運転嫌です(┳◇┳)

国道とかはいいのですが、小道に入ると…(泣)

このまま雪溶ければいいのに…
コメントへの返答
2011年2月5日 16:24
こっちは8割方溶けて無くなってましたよ(^o^)v

グジャグジャ轍>ハンドル取られちゃうね~(>_<)

津軽方面、遊びに行きたいんだけど…
今年の積雪状況じゃ、まだまだ行けねッスよ~( ̄▽ ̄〃)

つか、こっちに遊びに来たら天国の様に感じるかもね(^O^)
2011年2月4日 20:20
予定立てないほうがいい結果につながることも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまにあります(爆


私も無計画、突発型なのでライト割ったらひとまず放置です(自爆
コメントへの返答
2011年2月5日 16:30
ノープランでは、気分的にスッキリ出来ますが…

ウチの腕では仕上がりはそれなりになりますよ~( ̄▽ ̄〃)

インナーペイント予定してるからかなり時間掛かるし(^O^)

前回の教訓を活かせたらと思ってま~す(^o^)v
2011年2月4日 21:48
お~www

割りましたか(≧∇≦)b

どんな感じになるのか楽しみですね♪

オイラのもやってくれるんですか(爆)
コメントへの返答
2011年2月5日 16:38
やっちゃったよ~(;^_^A

具すら整ってない内からね。

来月、車検の時ついでにヘッド外して貰ったら??

やる??割るだけ、バラシならさほど時間掛からないしぃ~(^o^)v

仕込み希望はLEDで良いんだよね~…『男の一発仕様』で!!www
2011年2月4日 22:10
暖かくなるのと同時に割っちゃいましたね(笑)

しかしまさかのノープラントは・・・さすがです!!!

完成楽しみにしています(^^
コメントへの返答
2011年2月5日 16:43
前回も同時期にバラシた記憶がありますよ(^O^)

ノープランは毎度の事でして(;^_^A
一応今回は、寸法取りをしたかったんですよ~(^O^)

良いブツあると良いんでしょうけど~。

果たして、完成するのか!?(;^_^A

イツキさんも便乗で割っちゃおうよ!!\(^O^)/
2011年2月5日 0:02
こんばんは^^

何も考えずに…

取り敢えず

それ

うちに送って下さい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2011年2月5日 16:53
えっ!?w(°□°)w

そう言う手も有ったか~( ̄▽ ̄〃)

画の後、左右部品ほぼバラバラにして保管してます(^o^)v

では、左右の部品を毎月、60ヶ月に渡りチョコチョコ送りますか~??
今月は右ヘッドライトレンズ止めネジ1本!!www

予め定期購読での予約も必要になりますから、ご注意下さいね~www
2011年2月5日 7:47
おはようございます♪

これから楽しみですね!!

コメントへの返答
2011年2月5日 17:03
きっくさんの整備手帳もジックリ拝見してましたm(__)m

今ウチのアクセラ様CCFL、インナー削り無しで行っちゃったから、干渉大きくて…軸光取れないんです(;^_^A
しかもHi側CCFL車両取り付け後間もなく不具合出たし(ーー;)

どんな風にしようかは悩み中~(^O^)
仕込みの色だけでもかなり印象変わりますし~。

ジックリ、腰据えてやってみますo(^▽^)o
2011年2月5日 9:45
 さすが太平洋側!(^▽^笑)

 まぁ,こちらも少しは暖かかったけど・・・。

 この気温の緩みで雪がぐちゃぐちゃになって・・・気温が下がると・・・たいへんな氷の轍が・・・(T∇T) ウウウ
コメントへの返答
2011年2月5日 17:15
8度って書いたけど、9度越えたんだって~( ̄▽ ̄〃)

今年、こっち雪少ないんだけど~、シバレるシバレる(>_<)
先月の平均気温、過去最低とか言ってたような。

2月一番荒れるからな~…さぁ~、どうなる事やら(;^_^A

そうそう、溶けて→轍→凍結って最悪パターンだよね~。
くれぐれも、安全運転で!!
4駆過信するとJAFのお世話になっちゃうしね(^O^)



あっ、十〇田冬物語り始まったね~(^O^)
2011年2月7日 19:46
画像のプラレールを中に仕込んじゃうとかは
どうでしょう!?ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

焦らずじっくりと作業なさって下さいネ~
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
コメントへの返答
2011年2月7日 21:33
プラレールやトミカ仕込んじゃう!?・・・TAKARA&TOMY仕様~www

焦っても仕方ないんで~(~~)
8さんの様な個性たっぷりとは逝きませんが、一部でもオリジナルに出来たらな~って思ってました。

完成出来たら良いんだけど(~~;)
応援、アリガトです。
余り来たいしないで気長に見守ってくださ~いwww
2011年2月11日 0:49
おぉ~
完全ノープラン、ステキっす(爆

完成は来年ってことは
すんごいヘッドを期待しちゃっていいんですよね♪

頑張って下さいね~(^0^)/
コメントへの返答
2011年2月11日 9:02
アイデア思案中~(;^_^A

取り敢えずサイドラインに5発×3段穴空け中にアイデア~(゜▽゜)ピコーン

でも…

時既に遅しでした(T-T)


あっ、判明おめでとう(^O^)
主夫も楽しいよ~、お休み取れると良いね

プロフィール

「ヤスクン、楽しかったッス。キャラ最高~
(^o^)www

リクレオさん、お疲れ~(;´д`)ハア首都高、心強かったッスよ(^_^;) ユックリ休みましょう~

何シテル?   09/23 17:48
初めてのMAZDA車。 約2ヶ月待ちでH19.9月末に納車になりました。 他社ミニバンを幾つも試乗し、高級感、走りに大満足。 中年だけどイジリー大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトをLEDにしたい その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 07:29:44
レッグシールドの落ちない汚れを落とす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:36:44
ホンダ(純正) Koreaホンダ純正アルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 08:12:15

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSP 4WD ブライトスタイリッシュM'S CUSTOM (MOP) ・クリス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation