• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

限定ですねwww(^○^)

限定ですねwww(^○^) 来春から小学生になる息子。

入学する小学校のバザーが本日行われると言う事で、家族で遊びに行ってきました。

玄関を入った瞬間、『いや~、変わってな~い!!』
もうかれこれ、〓十数年前まで嫁も在校してたらしいですwww


飽きやすく、遊ぶ事しか頭にない息子は一目散に体育館の模擬店へ!!


模擬店でいっぱい遊んで大満足な息子。

バザーで、掘り出し物を漁る親(^^;)
今使ってる、プリンターのインクが格安でしたのでゲットしてきました。


お昼時になり昼食をと思い、売店に行ったんですが…
前売り食券が無かった為、お目当てにありつけず(T-T)
ちょこっとだけ空腹を満たそうと、ドーナッツを購入(ミスドがあって良かった~)し、食堂と書かれた教室に行って仲良く家族でミスドパクつき~(^○^)


いや~、小学生の頃は広いと思っていた教室…今マジマジ見ると意外に狭いな~なんて嫁と話ながら壁に貼られた掲示物を見渡してました。

そんな中、ウチのツボに嵌まったのがこれ!!

かなり限定されてるのにね~www(^○^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/13 17:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2012年10月13日 19:32
オイラも先月なんですけど

自分の卒業した小学校で耐震補強のお仕事があったので行ってきました~♪

懐かしいと同時に確かにこんなに狭かったか?wって感じしましたよw

でもココでこんなことしてたな~wとか思い出されましたよ(≧∇≦)b

確かに限定される顔の広さです(汗
コメントへの返答
2012年10月14日 6:01
色々と大きいお仕事ばっかじゃ~ん(^○^)

赤くすると更に耐震強度は3倍になるって教えてきました??www
意外に教室狭く感じたっしょ!!
今通ってる幼稚園の教室の方が広いな~なんて嫁と話してたよ。


どんな事してたの??小学生からあんな事~、こんな事~いっぱいやったでしょ(*/□\*)イャーン

もう少し広くても…(^○^)www

プロフィール

「ヤスクン、楽しかったッス。キャラ最高~
(^o^)www

リクレオさん、お疲れ~(;´д`)ハア首都高、心強かったッスよ(^_^;) ユックリ休みましょう~

何シテル?   09/23 17:48
初めてのMAZDA車。 約2ヶ月待ちでH19.9月末に納車になりました。 他社ミニバンを幾つも試乗し、高級感、走りに大満足。 中年だけどイジリー大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトをLEDにしたい その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 07:29:44
レッグシールドの落ちない汚れを落とす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:36:44
ホンダ(純正) Koreaホンダ純正アルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 08:12:15

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSP 4WD ブライトスタイリッシュM'S CUSTOM (MOP) ・クリス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation