• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月10日

去年の12月7日デビュー

去年の12月7日デビュー しました!!






何をかと言うと
藍斗がキッズカートのレースにデビューしたのです♪♪
去年の8月15にはじめて講習を受けてカートに乗って3ヵ月半大分上手くなったのでデビュークラスに出場しました。

レースに備えて前日練習に行き走り込んで夕方テントを張って場所取り(パドック取り)してカートや荷物などを置いて帰ってきました。


そしてレース当日遂にデビュー戦の朝!!

朝6時に家を出て中井インターサーキットに向かいました
前日にカートや工具など色々とサーキットに置いて来たので身軽な状態でサーキット入り。
朝1番の仕事はテントの足を伸ばしすだけ(笑)

藍斗は受付をして出走確認を
そして朝の藍斗初のドライバーブリーフィング

今回クラスは4クラス予選でAとBの2に分かれるクラスが有るのでレースは6レース行われます。

カートの整備をしていよいよ予選の時間にが近づいてくるとやはり何時もより緊張気味。

簡単な車検を終えて10分間のTT(予選)
何時もよりやはり走りも硬くなってます(汗)

で予選の結果は4番手

決勝は午後1番  藍斗気合を入れて頑張って走れ

                     決勝へと続く

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/10 23:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

オイル交換です!
sino07さん

愛車と出会って11年!
f2000さん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年1月11日 0:11
うわっ、続きが楽しみ。
デビューレースのことは、藍斗君が大きくなっても一生忘れないでしょうね~。

結構人数集まりますね。
コメントへの返答
2009年1月11日 23:11
凄~~く喜んでました!!

きっと忘れないんでしょうね♪

今年も何戦か出る積りです。
2009年2月7日 0:28
レースデビューおめでと~♪
ハマりそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年4月1日 9:22
激遅レスすみません!

今年上手く走れると良いんですが・・・
すでにハマってます(笑)


プロフィール

車とバイク好きのおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation