• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KUMAMONの"ランダー" [三菱 アウトランダーPHEV]

整備手帳

作業日:2025年2月1日

TS-V173S用ネットワーク取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
まずは、TS-Vのネットワークです。
カバーがすぐ外れたので、中身はこんな感じです。
2
準備した物は、ネットワークと他にはネットワーク固定用の両面テープと内張りのビニールを切るのでビニール固定用のブチルと、配線等準備しました。(準備した配線はつかいませんでした)
3
ドア内張りを外した状態です。
4
TS-C1730Sが付いています。
5
TS-Cのネットワークを外しました。
6
TS-Vのネットワークを仮止めして、内張りを戻した時に干渉しないか確認しました。
問題なかったので作業開始します。
7
ドアパネルに貼ってあるビニールを切って 、ネットワークを貼り付けるスペースを確保します。
8
ビニールを切ったところを、準備したブチルテープを貼り付けてビニールをドアパネルに貼り付けます。
9
ネットワークを準備した両面テープで貼り付けます。
10
いきなり配線完の写真です。
配線は今までついていたネットワークの配線を流用加工してそのまま行けました。
11
こちらも完成です。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

宿題の続き…

難易度: ★★

ピラーのユニット取り付け直し

難易度: ★★

ピラーツイーター取付位置変更とか色々

難易度: ★★★

テレビキャンセラー取り付け

難易度: ★★

夏休みの宿題

難易度:

リアにモニターを再取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive 帝釈峡
2025年08月16日 10:09 - 18:21、
212.93 Km 8 時間 12 分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   08/16 19:34
KUMAMONです。 車は全て三菱車です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトノブ、サイドブレーキ、ノブ シフトノブ、サイドブレーキカバー、ノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/14 18:20:05
【ETACS コーディング】 MMCodingWriter 導入 ・ デイライト(DRL)有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/27 18:25:41
駆動用蓄電池冷却口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/16 10:38:19

愛車一覧

三菱 i-MiEV ミーム (三菱 i-MiEV)
アルトワークス(HA22S)から乗り替えました。 2014年7月から乗っています。 20 ...
三菱 アウトランダーPHEV ランダー (三菱 アウトランダーPHEV)
普段はアイミーブに乗ってます。 モーターの運転感覚を気に入ってしまい、EVモードでも走行 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
i-MiEVに乗り換えるまで乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation