• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

Kスタ5月号_φ(≧ω≦*)♪

Kスタ5月号_φ(≧ω≦*)♪ こんばんは(゚▽゚)/





マスタ〇クラスのセル〇ッキーですww





今月号のKスタさんにこう書いてありましたww





とうとうモザイク入りましたww





`;:`;:`;:・(゚*゚)ヴフォォォォ!!





さて先月広島に遊びに行ってた時にありがたくもKスタさんか電話いただきまして





『TOPオーナーのルーキー時代』というコーナーにありがたくも載せていただきました(*´∀`*)










みんなすごい変わり様(*´艸`)





マスクラメンバーのSHIGさんも同じページにいたり友達のみなさんも多数いて楽しいコーナーでした(*´Д`)ハァハァ













僕だけ人物写真がオートメッセで撮ったアホ写真でしたがww













`;:`;:`;:・(゚*゚)ヴフォォォォ!!





今年は受賞した方はこのポーズ!を流行らせたいと企んでますww





あのポーズの詳細、意味は某マスクラメンバーに聞いてくださいm9(^Д^)プギャー














そしてパラパラと見続けていると…





660VOICEに僕のコメントがww





まさかの採用ww












プレゼントコーナーにはこれww











本人いわく『どしどし応募してください♪』とのことww





そしてニューバージョンにはしょ→3くんとやんとっ@Y.K.Bくんがヽ(・∀・)ノワチョーイ♪












やんとっ@Y.K.Bくんがみん友がどうやったら増えるのだろう…と悩んでたのでカッコイイと思った方は友達に誘ってあげてくだぱい(≧ω≦)













コーナーに起用してくれたKスタさんありがとうございました♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪





めちゃ嬉しかったです♪





ほな股(´・ω・`*)ノシ



ブログ一覧 | 雑誌 | モブログ
Posted at 2012/04/10 19:58:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

これってブルーバード?
パパンダさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年4月10日 20:17
( ´艸`)☆彡
コメントへの返答
2012年4月10日 20:19
(*´Д`)ハァハァ
2012年4月10日 20:23
流行るよ(笑)

PRIDEはあのポーズの嵐なはずw

っつかw

ランエボニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2012年4月10日 20:55
マジすかww



流行ったら流行ったでめちゃ気持ち悪いようなww



PRIDEマスクラメンバー行かないはずやのに荒れるww



実は乗ってました(*´艸`)
2012年4月10日 20:24
さすがマスタークラスの皆さんですね

ブログに自分の事書いてもらいありがたき幸せであります

人見知りが激しいもので
コメントへの返答
2012年4月10日 20:56
いやいや(*´艸`)



今は存在感のないチームですからww



ほんま掲載おめでとうねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2012年4月10日 20:25
Tバッグ好きですね!www

あっ!
指サックでしたね `;: ゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

たなちゅ→ステッカーヤバイwww

今月号も濃いそうっすね ヽ(・∀・)ノ ワチョ ーイ ♪
コメントへの返答
2012年4月10日 20:58
どっちも別に好きじゃないしww



ガチでいじめやww



.∵・(°ε°)ブッ!!



まさかのプレゼントに笑えたww
2012年4月10日 20:26
Kスタイル青森では明日発売日なので、明日購入しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年4月10日 20:59
今月号なんか面白かったですよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


もちろんヨッツさんも(^ω^)ニヤニヤ
2012年4月10日 20:28
炎会場はココ( ´艸`)
コメントへの返答
2012年4月10日 20:31
違うよ♪
2012年4月10日 20:29
園長に指サックステッカーを作ろう(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年4月10日 20:31
タダでならイイよww
2012年4月10日 20:30
まさかの100名募集`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2012年4月10日 20:32
どういうことだww
2012年4月10日 20:31
元は白だったんですねΣ(゚д゚lll)
知らなかったです((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年4月10日 21:01
そりゃ買った当初は白やったよww


まぁイベント出た時は黄色になってたけどヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2012年4月10日 20:34
タダでいいから作る( ´艸`)

マーク付(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年4月10日 20:35
やっぱりやめとこうかww
2012年4月10日 20:35
応募者はワイドボディ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2012年4月10日 20:36
ぶっ殺すww
2012年4月10日 20:39
お祭りしてるの( ´艸`)?
コメントへの返答
2012年4月10日 20:51
違いますww
2012年4月10日 20:40
今日の発見でステッカー作る意欲が沸いてきたヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年4月10日 20:52
ドMのくせにドS発言したらあかんよm9(^Д^)プギャー
2012年4月10日 20:40
また立ち読みしまぁす(*´艸`)

知り合いばかりで雑誌独占…素晴らしいです(*/□\*)
コメントへの返答
2012年4月10日 21:45
ほんとこーやってみるといろんな方と絡ませてもらって幸せですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2012年4月10日 20:41
指サック祭(・∀・)ニヤニヤ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
コメントへの返答
2012年4月10日 20:53
ガバちゃんの替え歌祭にしましょうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2012年4月10日 20:44
あのポーズの詳細マジウケます(笑)

みんなで流行らせましょう(:.´艸`:.)
コメントへの返答
2012年4月10日 21:46
詳細は過激ww


.∵・(°ε°)ブッ!!


おまけでザリガニww


ほんと流行るとイベントがカオスにww
2012年4月10日 20:46
DSUの時早速そのポーズしましたよ~!(笑)



去年のポーズの方が恥ずかしくない事がわかりましたwww



ステッカー・・・



応募なかったらどうしようw
コメントへの返答
2012年4月10日 21:47
マジでww


すげぇww早くもww


確かにあれは恥ずかしいww


↓にすでに応募希望の方がww
2012年4月10日 20:49
Tバックで正体がバレるほど浸透してるってスゴイですねwww

僕もNEW愛車が納車されたので、これを機にみん友や
貼れるステッカーが増えればなぁと思います(′ω`*人)
コメントへの返答
2012年4月10日 21:49
まさか俺やと分かるとはww


いろんな卑猥ステッカーが増えるといいね(*´艸`)ムフフ
2012年4月10日 20:49
今晩はぴかぴか(新しい)
見ましたよウッシッシグッド(上向き矢印)
今年はお会いできたらいいですねるんるん
絡み宜しくです(o^_^o)
コメントへの返答
2012年4月10日 21:50
ありがとうございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


今年はどっか見学には行けたら行きたいのでうまいことタイミング合うといいですね♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
2012年4月10日 20:56
そのポーズにどんな意味が
あるんか気になる(*・д・*)

Tバックwww

早くKスタ見たいヽ(´ω`〃)
コメントへの返答
2012年4月10日 21:51
知らない方がいいかもしんないですよww


まさかTバックで正体バレるとはww


ほんま今月号楽しいよ(≧ω≦)
2012年4月10日 20:57
よし、北斗の拳の替え歌アップや~Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012年4月10日 21:52
それはアカンww


いろんな意味でww
2012年4月10日 21:00
サックだぜ!

サックだぜ!



`;: ゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2012年4月10日 21:52
え?わったんも替え歌作ってほしいって?


.∵・(°ε°)ブッ!!
2012年4月10日 21:03
掲載おめでとう☆彡

自分の車をこうやって見比べると
楽しいなぁ(#^.^#)
コメントへの返答
2012年4月10日 21:54
ありがとうございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ほんとこのコーナーに載れたのはめちゃ嬉しいです(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)


めちゃしょぼいですからねww
2012年4月10日 21:05
ステ可愛いグッド(上向き矢印)

ちょと応募してくるww


掲載おめでとうございますでありますぴかぴか(新しい)

こちらはまだ発売してないので明日ゆっくり読ませていただきますであります(*´艸`)ウフフ

コメントへの返答
2012年4月10日 21:55
種ちゅ→くんも喜びますww


今回内容濃かったから楽しいよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


痛車の方々も多数(*´艸`)
2012年4月10日 21:16
掲載おめでとうございます♪

懐かしい写真ですね☆

明日買いに行ってみます♪
コメントへの返答
2012年4月10日 21:35
あざーす♪


地味にMR2が写りこんでる件ww
2012年4月10日 21:39
最近リョウさんのKスタ登場率高いですね(+_+)


コメントへの返答
2012年4月10日 21:56
引退してからのが載ってる率高いww


.∵・(°ε°)ブッ!!
2012年4月10日 21:43
明日さっそく雑誌買いに行かないと( ●≧艸≦)


早く見たいです(´V`)♪
コメントへの返答
2012年4月10日 21:57
トニョさんの昔も見ましたよ(*´艸`)


ほんまに楽しい企画でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2012年4月10日 21:44
既に若干燃えてるwww

園長様のコスモ前後は載らなかったんですね♪

今年はマッスルのユダ様verが流行りそう☆



「ワイドに指サックステッカー」下さいね(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2012年4月10日 22:00
この弱炎上が余計に腹立つ件ww


確かにユダ様のポーズはいけそうな気がしますね(*´艸`)クスクス


わったんとタマさん、たなちゅ→くんが広めてくれるはずww


そんなステッカー貼ったらビーちゃんのクオリティー下がりますよ(爆)
2012年4月10日 21:46
コラボ出来たね♪笑
コメントへの返答
2012年4月10日 22:01
アナザー界の濃いの今月号に集結してましたねww
2012年4月10日 21:49
ナンプレとTバックだけで特定出来る編集部のクオリティパネェっすwww
って元はランエボ乗ってたんですね♪
コメントへの返答
2012年4月10日 22:02
確実にみんカラ見てますねww


.∵・(°ε°)ブッ!!


そうなんすよ~♪


めっちゃクオリティー低いスポコン仕様でしたww
2012年4月10日 21:56
それだけゎ勘弁を~ ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜








コメントへの返答
2012年4月10日 22:03
とりあえず性癖暴露してもらわないと作れないww
2012年4月10日 21:57
ビビアー(長音記号1)ン(*´Д`)ハア黒ハート
にし君無しでは語れませんな( ´艸`)ニヤニヤムード

Tバックネタ採用めっちゃウケましたwww爆あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかもモザイクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近園長のアナルにぎょう虫がいる件www黒ハート
コメントへの返答
2012年4月10日 22:05
ビビアン吸うヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


確かにユダ様のオリジナルやからねww


まさか採用されるとはww


ちょww待てww


どっからそんな話にww
2012年4月10日 22:00
グゥ(*´д`*)山形は明日発売・・・


拝見すんの楽しみざます↑↑↑


てか雑誌上でもセルボッキー右斜め上ワラワラ
コメントへの返答
2012年4月10日 22:06
チャラパンもいろんなとこにいるから探してみてね(*´艸`)


そう!それにはウケたww


しかもモザイクww


.∵・(°ε°)ブッ!!


いつかチャラパンって書かれてしまえww
2012年4月10日 22:04
めっちゃコメント数のペースが早いと思ってたらwww爆

ガバ様ww( ´∀`)米黒ハート

ん??

煙のにおいがするwww
コメントへの返答
2012年4月10日 22:09
いやいや(*´艸`)


ただイカ臭いだけやww
2012年4月10日 22:05
まだ雑誌買ってないww

同じページに載ってるんや~( ̄ー ̄)

明日かおっと♪

Tバック( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2012年4月10日 22:10
マジすかww


新たに雑誌掲載数増えましたね(*´艸`)


同じページやったから嬉しかったっす♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
2012年4月10日 22:07
リョウくんの場合、Kスタでは普通の写真は
使ってもらえないようですねw
.∵・(°ε°)ブッ!!

コメントへの返答
2012年4月10日 22:11
マジかww


ありがたいww


.∵・(°ε°)ブッ!!


よっしぃさんも*がかっこいぃ(*´Д`)ハァハァで


アピールしましょ(爆)
2012年4月10日 22:13
ぎょう虫がコスモにいらっしゃるだなんて `;:`;:`;:・(゚*゚)ヴフォォォォ!!
コメントへの返答
2012年4月10日 22:25
それ俺も初耳ww


`;:`;:`;:・(゚*゚)ヴフォォォォ!!
2012年4月10日 22:13
なにげにドレスアップ歴が一緒なんだねブラザーwww(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月10日 22:27
正にそれww


なんか運命感じるわww


.∵・(°ε°)ブッ!!
2012年4月10日 22:29
よっしぃサン*カッコイィは去年の流行語大賞ですなwww( ´∀`)黒ハート

今年の流行語は

園長のぎょう虫カッコイィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ですねexclamation×2わったんサン( ´艸`)ニヤニヤぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年4月10日 22:31
全然かっこよくないわww


.∵・(°ε°)ブッ!!


けばちゃんの彼女に性癖バレてしまえww
2012年4月10日 22:37
今日ォイラがアナル=ぎょう虫wwwexclamation&question
って思い浮かんだんで
即効で名言覇者にし君に伝えましたwww( ´∀`)b黒ハート

しかし彼女を出されると何も言えなくなる件wwwどんっ(衝撃)
コメントへの返答
2012年4月10日 22:40
( ̄ー ̄)ニヤリ


弱点発見ww


それやとけばちゃんは蟯虫をペロペロしてることにww


`;:`;:`;:・(゚*゚)ヴフォォォォ!!
2012年4月10日 22:43
まだまだ炎上していく予感(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 22:47
ちょww


そんな最悪な予想しないでww
2012年4月10日 22:49
イェ~イッ♪


君のア〇ルよかったぁ~♪



(:.´艸`:.)プッ
コメントへの返答
2012年4月10日 23:04
覚えてやがるww
2012年4月10日 22:52

サックだぜ!の歌詞がwww

ぎょう虫もろとも指サック!!!!!!!!!!www




コメントへの返答
2012年4月10日 23:04
残念ww


バンザイやでww
2012年4月10日 22:56
けばちゃんの性癖もかなり気になるwww



でも…


園長のぎょう虫カッコイィ ヽ(・∀・)ノ ワチョ ーイ ♪
コメントへの返答
2012年4月10日 23:04
けばちゃんのはこないだ言ったとおりですww
2012年4月10日 23:08
園長の性癖ゎコスモに指サックしてその指を… `;:`;:`;:・(゚*゚)ヴフォォォォ!!
コメントへの返答
2012年4月10日 23:18
その指を…


わったんに舐めさすww
2012年4月10日 23:10
Kスタってそんなに楽しい雑誌なんすね~♪♪

やばい 本屋行かなきゃ☆

自分もモザイク目指そうかな~(笑)

読プレでステッカーとか もう最高☆☆
コメントへの返答
2012年4月11日 7:04
ほんと楽しい企画でした(*´艸`)


まさかのモザイクとTバックネタに本屋で爆笑でしたww


僕も今度オリジナルステッカーKスタさんに渡してみようかなww


.∵・(°ε°)ブッ!!
2012年4月10日 23:12
ぎょう虫のサンバ( ´艸`)


ヤバス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2012年4月10日 23:15
確かにあれは危険ww


誰も笑って歌えないww
2012年4月10日 23:32
ぎょう虫サンバの歌詞UP希望!!!!!www



コメントへの返答
2012年4月11日 7:05
無理ww
2012年4月10日 23:37

MATCHAも希望(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 7:06
絶対無理ww
2012年4月10日 23:48

もちろんタマも希望www
コメントへの返答
2012年4月11日 7:06
倫理的に無理ww
2012年4月10日 23:52
『ぎょう虫サンバ』強烈過ぎる(核爆)
コメントへの返答
2012年4月11日 7:07
あれを結婚式で披露しようとしているあのコンビが怖いっす(((°Д°)))
2012年4月10日 23:55
歌詞はりたいwww


笑いがとまんね~ `;: ゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2012年4月11日 7:08
貼ったら二人ともみんカラから削除されるねww


.∵・(°ε°)ブッ!!


ほんま爆笑やわww
2012年4月10日 23:57
毎年、ポーズ変わるんですね!?ww
見れるの楽しみにしてます(笑)
ちなみに僕は恥ずかしいのでやりません(爆)
コメントへの返答
2012年4月11日 7:09
リニューアルされましたww


多分広島勢が頑張ってくれるかとww


金ちゃんも強制ですよ(*´艸`)
2012年4月11日 0:02
(;´д`)ハァハァ


こりゃ、最後まで読みよったら途中で我慢できずに……


ウッΣ(´□`;)


イッ……イクー(///ω///)♪


って、なりそうな予感がしそうだったり、しなさそうだったり( ´艸`)プッ
コメントへの返答
2012年4月11日 7:10
ただのくそblogやから大丈夫ww


むしろコメント欄のが問題ww


広島勢が燃やす~(´;ω;`)シクシク
2012年4月11日 0:29
見ましたよウィンク本

おめでとうございますほっとした顔るんるん


名前がバレてるあたりがさすがですね(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 7:11
ありがとうございます(*´艸`)


オートメッセのアンケートやから兵庫県、男性としか書いてないのにバレたのにびっくりでしたww
2012年4月11日 0:38
ちょwww

燃えてまんがな(*≧艸≦)
コメントへの返答
2012年4月11日 7:12
ボヤ程度なんで大丈夫ですww
2012年4月11日 0:53
バッチリ見たぁ(*´艸`*)
コメントへの返答
2012年4月11日 7:13
ありがとうございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


恥さらしでごめんなさいww
2012年4月11日 2:53
カオスwwwwwwwww
コメントへの返答
2012年4月11日 7:13
普通やって(*´艸`)
2012年4月11日 2:58
ブログ読んだらめっちゃ「Kスタ」読みたくなっちゃった(゚∀゚)ニヤニヤ。

明日発売だし、読みに行きま~す♪。

掲載おめでとうでしたぴかぴか(新しい)本ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年4月11日 7:14
是非読んでみてください(≧ω≦)


中々面白いですよ(*´艸`)


知ってる方も多数やと思います♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
2012年4月11日 3:04
見た瞬間ワロタわww


便乗して報告するけど、たぶん知らないと思うけど;;、何気に先月号と先々月号の白黒ページでワタス達の写真が使われてた件(*´Д`)b

コメントへの返答
2012年4月11日 7:15
知ってるよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


彼女の妹と3人のやつっしょ(≧ω≦)


ちゃんとチェック済み(`・ω・)b
2012年4月11日 5:00
Kスタチェックしときましたよ~わーい(嬉しい顔)
660voiceウケますウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 21:01
あざーすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


まさかの採用に本屋で爆笑でしたww
2012年4月11日 6:49
みましたよ(*´∀`)ノ゙
劇的な変化ですね\(^o^)/
完全にビフォーアフターですね(^q^)
コメントへの返答
2012年4月11日 21:02
思いっきりどノーマルでしたからねww


みなさんの変わり様もすごかったです(≧ω≦)
2012年4月11日 9:44
ぎょう虫園長~おはよう(o^∀^o)


昨日はみんなに愛されてたんですね(*´∇`)


替え歌みんな披露希望なんですね(´ψψ`)

あのてんとうむしのサンバ書き書き(_´Д`)ノ~~

ちなみにデラックスって呼んでさんからヒントexclamation×2指でOK

もらってガッツダゼが新リリースパンチ
コメントへの返答
2012年4月11日 21:03
サックだぜ!


怖いよ~(((°Д°)))
2012年4月11日 9:58
今日も炎上の予感?ワラ

ガッツだぜがリリースされるんすか!!

楽しみでしょうがないです♪



にしくんスペシャルサン‥

お披露目お願いしますねぇm(__)m
コメントへの返答
2012年4月11日 21:04
今日はさすがにもうしないでしょ(*´艸`)


あんなん披露されたらいろんな意味で死ぬww


蟯虫のサックはわったんとタマさんに直で送っといたんでまた教えてもらってくださいなww
2012年4月11日 10:28
今日も暖まれそうな感じがしますねwww


ユダ様が新曲「サックだぜ」をリリースしてくれるとか??


昼休憩の楽しみにしときます( *´艸`)
コメントへの返答
2012年4月11日 21:07
今日は静かな夜を過ごしたいですww


確かに僕も気になりますが反面恐ろしくて仕方がないです(((°Д°)))
2012年4月11日 10:40
僕もバッチリ見ましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
僕の車にはイタズラしないでね(☆≧w≦)ノ
コメントへの返答
2012年4月11日 21:08
見ちゃいましたかww


それは前フリやんね(*´艸`)


Tバックか指サックがいつか装着されることに( ̄ー ̄)ニヤ
2012年4月11日 10:43
披露いいんですか(´ψψ`)

広島の皆さんに期待されてる(*´∇`)

歌いたい\(^O^)/


昨夜のてんとうむしのサンバもエグイですよ(≧▼≦)
公開=園長、死

みんなの携帯に直メしますかヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2012年4月11日 21:08
公開したらにしくんも呪われますよww
2012年4月11日 10:46
典痘虫は園長様自ら直メ頂きましたwww


腹がよじれて死にそうでしたよ((´∀`*))
コメントへの返答
2012年4月11日 21:09
僕自身も笑い転げましたww


めっちゃいじめな歌やのにww
2012年4月11日 11:40
僕もそのポーズ出来るように頑張りますヾ(・∀・)ノワチョーイ


Tバックの投稿WWW

ワロタ(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年4月11日 21:10
是非FINDで(*´艸`)


まさかの採用にびっくりでしたww
2012年4月11日 11:49
掲載おめでとうございます(*^▽^*)

まだ買ってないので買ったら見ますね(*^▽^*)

燃えてますね(≧∀≦)
コメントへの返答
2012年4月11日 21:11
あざーすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


燃えてないよ(*´艸`)


きのせいや(`・ω・)b
2012年4月11日 12:01
さすがマスクラさん(^O^)/


そんな特集がぁるんですね(゜▽゜)


見なければ\^o^/


昔の写真が見たいです(笑)


コメントへの返答
2012年4月11日 21:12
今回たまたま選ばれて嬉しかったです(*´∀`*)


すごいメンツの中にアホが一人紛れ込んでますww


昔のはリアルにどノーマルです(*´艸`)
2012年4月11日 12:33
Tバック♡

早く見たいです(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年4月11日 21:13
そっか!


九州はまだやもんね(>ω<)


お楽しみに(*´艸`)
2012年4月11日 14:08
おはようございますm(*_ _)m

いまから12時までガンバッてきます(;´Д`)b
コメントへの返答
2012年4月11日 21:14
なんの報告やねんww


頑張って(`・ω・)b
2012年4月11日 15:04
みました(^O^)
みん友さんたくさん載ってましたね♪
コメントへの返答
2012年4月11日 21:15
ちぃろちゃんも載ってましたやん(≧ω≦)


読者人気ランキングも一位おめでとうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2012年4月11日 15:20
白黒ページの
Tバックネタにウケました

.∵・(°ε°)ブッ!!w
コメントへの返答
2012年4月11日 21:16
まさかのアレにはワタスも爆笑ww


しかもワタスやとバレてるのにも爆笑ww
2012年4月11日 18:16
卒アルみたいで楽しい
特集やったね!

恥ずかしい写真満載やけど(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 21:17
確かに卒アルみたいでしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ほんま楽しめました(*´艸`)


もっと恥ずかしい写真いっときましょww
2012年4月11日 19:08
あんな卑猥なステッカーを読者にあげるなんて…


持ち主の顔を見てみたいですwww
コメントへの返答
2012年4月11日 21:18
かなりの変態やろねww


多分広島の方やと思うよww


あれ…(゜Д゜;)??


俺の車にもそのステッカー貼ってあるわww


.∵・(°ε°)ブッ!!
2012年4月11日 19:23
コメント多すぎ~\(^^)/笑

結婚式のときもこれくらいやって欲しかったなぁ~(*_*)ww
コメントへの返答
2012年4月11日 21:20
プチ荒らされてますww


美人の前では無理ww


だからなべ君の嫁さんの前でも無理ww
2012年4月11日 23:50
さぁ~っすがは

有名人ウィンク

マシンもオーナーも

TOP

ですからぁ
(* ̄∇ ̄*)


明日、こっちは発売日なんで買って

ビフォー&アフター



悶絶

しときます(笑)


あ、来月の廣島は例のジンクス守る為に


デリヘル?

デリイベ?

待ってます
コメントへの返答
2012年4月12日 12:01
どちらもTOPじゃないすよ((((;°д°))))アワワワワ


変態だけは誇れますがww


んじゃ広島見学行こうかしら(*´艸`)


2012年4月13日 2:46
あのポーズ見て爆笑しましたwハァハァ

僕も何かモチネタが欲しい…( ̄▽ ̄)b

コメントへの返答
2012年4月13日 12:47
あのポーズもどんどん広まってきたよ(*´艸`)


絶対ともやん隠しネタいっぱいあるわww
2012年4月16日 12:42
そろそろガッツダゼを披露していいころexclamation&question

広島の皆さんがかなり期待してるみたいで(*´∇`)


園長が決定のサインを出してくれれば(m'□'m)ハァハァ揺れるハート
コメントへの返答
2012年4月16日 12:44
No~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
2012年5月12日 10:51
掲載おめでとうございます☆

しっかり見させてもらいましたよ☆
コメントへの返答
2012年5月14日 22:57
ありがとうございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


あのコーナーに載れたのはマジ誇りです(≧ω≦)

プロフィール

「WINING DAY http://cvw.jp/b/325553/30305968/
何シテル?   06/12 20:47
兵庫県姫路市でHG21S セルボTXをいらってるR①(リョウ)という車バカです☆★☆ 選抜ユニットのMASTER CLASSというチームに所属してます!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACG 
カテゴリ:車サイト
2009/08/03 22:30:43
 
afterparts.co.jp 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:29:18
 
grace 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:27:56
 

愛車一覧

スズキ セルボ セルボッキー (スズキ セルボ)
仕様 外装 F.S.Rエアロ ワンオフ(*´Д`)ハァハァ 各部シルバーカーボン&キ ...
三菱 ランサーエボリューションVI ランエロ (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランエボ6トミマキEDをDIYでスポコン風に細々とした施しを行ってます!!まだまだな車で ...
その他 その他 その他 その他
blog用画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation