• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

初定期、完了です😅

初定期、完了です😅 皆さん、こんばんはー😅
新規会社の初定期清掃、終わりましたぁ😅
剥離、カーペット洗浄、通常床洗浄ワックス仕上げと、ボリュームが多く、バタバタでしたぁ😨

今回は打合せ、段取り、工程をすべて後輩に任せましたぁ😅

不具合もありましたが、勉強になったでしょう👍

御老体の私は、足腰ガタガタです😥

明日は、事務所でISOですね😅

とにかく、終わってなによりです👍

ちょっとだけ、スミスを拭いてシート掛けましたぁ👍


皆さん、休日は楽しめましたかぁ🎵😆
明日も天気は良いようです👍
引続き、楽しんで下さいね🎵

本日は、ヘロヘロなのでゆっくりします😅
ブログ一覧
Posted at 2023/10/21 18:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の夕陽🌇
板正さん

また明日、出発します😅
板正さん

午後は、楽しい仕事でしたぁ😁
板正さん

今夜の夕焼け(蛍姫撮影)
板正さん

早めにスタッドレスタイヤに交換しま ...
S4アンクルさん

はるさめ農業2024春(・ω・)代 ...
はるさめきちえもん略してはるきちさん

この記事へのコメント

2023年10月21日 18:17
板正さん こんばんはー😄
ヘロヘロになるまでお疲れ様でした。
今日はどうぞゆっくりされてくださいね🙆
今宵から寒くなるようです。
お気を付けください。
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2023年10月21日 18:28
こんばんは〜😅
やっぱり、ケツ持ちするハメになりましたょ〜😭‼️
一気に坐骨神経、腰痛地獄です〜😱‼️
部屋の中は、現在24度です😅
これから冷えて来るのかなぁ🤔❓
暖かくして過ごしましょう✌️
本日も宜しくお願いします😅
2023年10月21日 18:36
総長様〜😍😍😍
馴れない現場お疲れ様でした~😅
今宵はゆっくり休んでまた明日に備えてくださいね~☺️
コメントへの返答
2023年10月21日 18:49
師匠様〜😍😍😍😍
有難う御座います🙏
ヘロヘロになりましたょ〜😭
今夜はロキソニンマンですね〜🤣🤣🤣
ゆっくりします👍
2023年10月21日 19:30
総長〜❣️

こんばんは🌙
新規会社での大変な作業お疲れ様でした〜♪♪

足腰がガタガタになるまで、相手を殴って蹴り倒したんですね〜😨
新規の会社だから、舐められないようにいつも以上に張り切っちゃったのですね👊🦶

もう怖過ぎて目を合わせられないです〜😭
私も会った途端やられちゃうのかしら😱

明日はISOの準備ですね‼️
今夜はゆっくり休んで疲れを癒して下さいね😉
冷え込みが激しくなるので温かくして❣️

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年10月21日 19:48
大魔王組組長様〜❤
有難う御座います😅
ケツから手を突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやりましたょ😎🎵
もう、立ち上がれないでしょう✌️
って‼️何でやねん👊🦵
小市民、小心者の私がそうなるかなぁ〜🤣🤣
マサイ族の足を持つ、大魔王様には敵いません😱‼️
2023年10月21日 20:35
定期清掃おつかれさまでした♪

後輩に全部任せるとヤキモキしたんじゃないですか?
でも育てなきゃいけないですもんね(*≧д≦)
夜はゆっくりお休みして下さいね(•◡•〟)
コメントへの返答
2023年10月21日 20:38
こんばんはー😅
今日は、疲れましたょ〜😭
私が留守中、任せるしかないので😓
しばらく、こんな事が続きそうです😅
ゆっくりします✌️
2023年10月21日 22:11
こんばんは😊

お疲れ様です❗️
ゆっくりしてくださいねー♪

大風は大丈夫でしたか❓
コメントへの返答
2023年10月21日 22:24
こんばんは😃
有難う御座います✌️
こちらは、穏やかなでしたょ✌️🎵
明日も楽しんで下さいね😁

プロフィール

「@ひでっち555 さん
こんばんはー😉
送別会は終わりましたかぁ❓
淋しいお別れを🍌を擦りあって🌋出来ましたかぁ😁👍
ゆっくりして下さいね😉🎵」
何シテル?   06/07 23:17
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

💖サイドスポイラー💕Limited EDITIONステッカー💕貼り付け〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:05:49
💖洗車大会後💕ビバモール屋上🅿️で開催した💕映り込みonly💕撮影大会💖バーキン🍔😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 07:12:49
ガラス清掃完了👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 23:29:46

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation