• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月23日

今夜の夕焼け(蛍姫撮影)

今夜の夕焼け(蛍姫撮影) 皆さん、こんばんはー😃
坂東の定期、終わりましたぁ👍
午後2時に現場を出て、現調1件と打ち合わせ1件😅
何だか、バタバタしてました😅

坂東の定期はカーペット洗浄
安全第一、ヘルメット着用(嘘🤣)

板正チュー太郎です🤣🤣🤣

帰宅して、ファミマに🎵



ウフフ🤭🎵

この時間、冷え込んで来ました❗

暖かくして過ごしましょう✌️

本日も宜しくお願いします🐀
ブログ一覧
Posted at 2023/10/23 18:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の仕事
板正さん

ラーメンショップ坂東店へ突撃!
RYOSUKE-Xさん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

本日のいただきま〜す!0226
いなかっぺはちさん

本日のいただきま〜す!0304
いなかっぺはちさん

全国銀行データ通信システム不具合❗
板正さん

この記事へのコメント

2023年10月23日 18:09
子年のネズミ🐭ヘルメット
似合ってますよ〜🎶😆👍


2023年10月23日 18:15
板正さん✨こんばんは

🤣とてもユニークなお方ですね🤣
福ちゃんに襲われますよ〜(笑)
コメントへの返答
2023年10月23日 18:23
こんばんは〜🎵
仕事は楽しく😁🎵
たまには、和ませるのも良いでしょう😁✌️
福に食べられちゃうかなぁ😨‼️
2023年10月23日 18:19
板正さん こんばんはー😄
板正チュー太郎です🤣🤣🤣
凄く似合っています。それで仕事したら楽しさ倍増でしょうね。
お疲れ様でした。どうぞゆっくりされてくださいね🙆
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2023年10月23日 18:25
こんばんはー✌️
坂東での作業中、被ってましたぁ🤣🤣🤣
たまには、社員を和ませるのも良いでしょう✌️
子年生まれだし🤣🤣🤣
本日も宜しくお願いしますチュー🐭
2023年10月23日 18:36
板正チュー太郎🐀
お家でやったら福ちゃんに狩られますな🐈‍⬛🤣
コメントへの返答
2023年10月23日 18:40
こんばんはー😁✌️
完璧に狩られますね🤣🤣🤣
今日はカーペット洗浄で立会無しなので、終わるまで被ってましたぁ😅✌️
部下は大笑いしてました🤣
2023年10月23日 19:24
こんばんわ〜💫

メッチャ綺麗な夕景ですね😍💕

で!
メッチャ悪キモ可愛いネズミおじさんですね😆🤣😂😹
コメントへの返答
2023年10月23日 19:31
こんばんは〜😁✌️
有難う御座います🎵
で、可愛いでしょう🎵🤣🤣🤣🤣
2023年10月23日 20:12
夕焼け
板チュー
スミス

正に三本の矢ですね✨^ - ^

お写真堪能しました✨
今宵もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2023年10月23日 20:15
こんばんは〜😅
有難う御座います😁🎵
2023年10月23日 20:46
板正チュー太郎さん!こんばんは~☺️
あららっ、子年ですか〜(笑)
今晩は冷えますから温まってくださいね~😁
チューチュー🐀
コメントへの返答
2023年10月23日 20:48
こんばんはー😅
はい🎵チュー太郎です😁✌️
福に狙われないように気を張って休みます😁🎵
2023年10月23日 22:14
早朝〜❣️

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

夜になってメッチャ冷え込んでますね〜🥶
家に着きましたよ〜😊

今日は浣腸一件と乳合わせ一件、大変でしたね〜
💩を我慢しながら、乳合わせってどうやってやるんですか〜🤔

そして出た〜‼️
ど変態総長の本領発揮〜😎

板正チュー太郎🤣
浣腸して乳合わせしてチュー😘して、相手の方もヒーヒー言ってた事でしょう💕

温かくしてゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年10月23日 22:23
大魔王様〜❤
こんばんはー😅
今夜は、かなり寒いですねー🥶

浣腸と乳合わせ🤣🤣🤣🤣🤣

完璧にその発想が変態🤣🤣🤣🤣🎵

私の30倍は上を行ってますねぇ〜🤣🤣
流石、大魔王様〜❤

んで〜☝️
誰がチュー太郎じゃ〜‼️👊

あっ😳‼️…俺かぁ〜😱‼️

暖かくして過ごしましょう👍

パンツ履いてねぇ〜😁🎵

ヤッホー😆🎵

プロフィール

「@ひでっち555 さん
あれ〜❓
ストーカーですかぁ😅❓
大魔王様に似てるんですね🎵
だから、福はやらん😤」
何シテル?   05/17 20:43
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 6 78910 11
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

💖運転席&助手席💕パワーシートスイッチ💕カーボンカバー💕取付け〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 19:49:02
✨️新しい発見(☆∀☆)✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 17:39:58
💖先日のオフ会前日💕両親を連れて愛息子とステーキのどんランチ💕前に開催した撮影大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:45:14

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation