• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月01日

福ちゃん、そろそろハーネスデビュー🤔

福ちゃん、そろそろハーネスデビュー🤔 今宵、我が娘の福ちゃんに鎧が届きました😁‼️
最近、暑い日が続き網戸にはする機会も増え❗

福は、1日中外を眺めて居ます😥
好奇心旺盛な娘😅

ヤンチャな娘😅💦

この娘が、外に出しても路頭に迷わないようにしっかりしたハーネスじゃなくては‼️


背中はこんな感じ😅🎵

何だか、安中の現場 思い出します💦

着けて見ました😅🎵

何してくれてんじゃ‼️


取れないから、ネズミ(オモチャ)で怒りを表現😂😂💦

顔見るのが…怖い😅💦

この後、のた打ち回って😱‼️

外して上げました💦

サイズがちょっと大きいかなぁ🤔❓

近々、外散歩デビューします😁✌️

開放された娘は😂

馬鹿でしょう😂😂😂😂💦

出なさい‼️
ブログ一覧
Posted at 2024/05/01 21:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福ちゃん、ハーネスデビュー🎉
板正さん

良い子にお留守番出来ました🎵
板正さん

本日の娘のお弁当は、節分にちなんで ...
エコヤマさん

😺福の成長日記№4
蛍姫さん

福ちゃん、首輪デビュー失敗😭
板正さん

1週間のご無沙汰です。🤭
蛍姫さん

この記事へのコメント

2024年5月1日 21:27
板正さん
いよいよ福ちゃん、お外デビューの日も近いですね🙆
ハーネスは嫌がっても毎日、はめてください。そうすると徐々に慣れてくると思いますが…。何せご両親ににてヤンチャなので、慣れるかなー🤣
お外デビューした際はまたアップしてくださいね😊
コメントへの返答
2024年5月1日 21:33
こんばんはー😉✌️

外ばかり観ている福が不憫で😅

慣れるまで家の中で練習ですね😅🎵

初陣の時は、アップしますね👍🎵

たぶん、ハーネスを着けた福と板正が、蛍さんにリードで引っ張られてるでしょう🤣🤣🤣
2024年5月1日 21:40
板正さんがハーネスでほたる様に引っ張られる時は、お外ではオシッコと💩はダメですよ🤗🤪
足には足袋、手には厚手の軍手をはめて出掛けてくださいね🙆🤪
今から四つん這いに慣れておく方が良いでしょう🤗🤣
コメントへの返答
2024年5月1日 21:46
デビュー前には革手と成人アテント👍
間に合うように注文しておきますね😉👍
2024年5月1日 21:49
さすが板さんの娘‼️
我道を行くですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

きゃわいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2024年5月1日 21:53
こんばんはー😉🎵
えへへ…😅

お、親似……でしょうか😳‼️

有難う御座います🎵
2024年5月1日 22:57
^ - ^
予想通りの結果でしたね✨
お散歩楽しみです♪
コメントへの返答
2024年5月2日 0:17
はい🎵

想定内ですね〜🤣
頑張って見ます🎵
2024年5月2日 2:14
こんばんは(^^)v
お約束通りの固まった姿勢に、思わず笑ってしまいました。
みんな最初、あんな感じになるんですよね(^^ゞ
あやちゃんは、ハーネスがでるとお出掛けだと思っているのでルンルン
ただ、猫11頭歴で、こうなったのは、あやちゃんだけです。
こうなってくれたらラッキーですよね
好きなおやつや玩具をもって行って、これをつけると楽しい♪ことがある…覚えてくりると良いですね
コメントへの返答
2024年5月2日 6:51
お早う御座います☀
お約束の固まりからの暴れん坊です😅
それが狙いなのですが‼️ 慣れるまで大変ですね😅
頑張ります😉✌️
2024年5月2日 4:51
おはようございます♪
お散歩デビューの前の準備、福ちゃんにとっては何が起きたのか‼️と思っているんだろうなぁ。
いつもおてんばで、可愛いですね😆
お散歩の様子早くみたいです♪
いつもありがとうございます✨
コメントへの返答
2024年5月2日 6:53
お早う御座います☀
有難う御座います😉🎵デビューしたらアップしますね😉🎵
見てageて下さいね👍 
本日も宜しくお願いします😉🎵

プロフィール

「@どんみみ さん
こんばんは〜😉
なるだろうと思ってましたょ😮‍💨
毎度の事ですが、呆れます😮‍💨」
何シテル?   06/25 22:45
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16 17 181920 2122
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は呑み会「やきとり 河童」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 06:50:03
✨️小生意気なボンネットだね~!😤コテンパンにやっておしまい✊✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 12:53:05
💖6/16(日) HENTAI 友の会💕茨城のHENTAIさん達とオフ会💕後編💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 15:50:14

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation