• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

福ちゃん、首輪デビュー失敗😭

福ちゃん、首輪デビュー失敗😭 今日、仕事から帰ってから福にそろそろ首輪かなぁ❗
と、
着けてみました😅
蛍さんが買った首輪は、完全拒絶😰

リボンが大きくて邪魔らしく😅
のた打ち回って暴走😱‼️

それならと、私が買った首輪を❗

おっ😍
着けても大人しいぞ🎵


これはイケるかぁ🎵

しかし‼️
たった2時間‼️😱

もう外せと大暴れ😱😱😱‼️
これは無理だわ😅

諦めて外しました😓

福‼️
お前は大魔神かぁ‼️🤣🤣

外した後は、穏やかな顔で寝てます😅🎵
ブログ一覧
Posted at 2023/09/03 19:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福ちゃん、そろそろハーネスデビュー ...
板正さん

カリフォルニアミラー装着
paje-kenさん

1年8ヶ月ぶりに見た初代サーブ90 ...
千里さん

サマージャンボを買ったよ
ちみさん

久しぶりの夏日🎵
板正さん

赤福で世界征服w
虎猫飯店.jpさん

この記事へのコメント

2023年9月3日 19:51
幻でしたね。😰

可愛いかったのになぁ〜残念


2023年9月3日 19:58
板正さん
毎日、嫌がって暴れても首輪を付けると、段々慣れてきますから。
馬が初めて鞍をつけると飛び跳ねて暴れるのと一緒かも。
小さい頃の桜文鳥でさえ、足輪を付けると数日は気になって外そうと噛んでましたから。
コメントへの返答
2023年9月3日 20:03
良いんです😅
この子が嫌がるなら、もう少し様子を見ます😅
2023年9月3日 20:00
こんばんは。
最初は嫌がりますが、そのうち慣れると思いますよ🐱
コメントへの返答
2023年9月3日 20:05
こんばんはー😅
あまりにも走り回って、のた打ち回って😓
可哀想で見てられないので、しばらく諦めます😅
もう少し待ちましょう😅
2023年9月3日 20:40
暴れてますね。
慣れてないと嫌がりますよね✨^ - ^

かなり大きくなりましたね。
お茶碗割ったり、花瓶🏺倒したりしますね✨^ - ^
コメントへの返答
2023年9月3日 22:25
ヤンチャ姫、発揮です😅
有難う御座います🎵
まだまだ、子供ですょ😅
もう大変ですょ🤣
2023年9月3日 21:50
こんばんは😊

ぽんちゃんも同じ😁
絶対嫌みたいですね😅
コメントへの返答
2023年9月3日 22:26
こんばんはー😅
凄い嫌がりようだったので、諦めました😅
もう少し大人しくなったら、チャレンジします✌️
2023年9月3日 21:52
こんばんわ〜💫

付けた姿は可愛いですが、ハーネス付けて外出することがないのであれば別に要らないですもんね😅
コメントへの返答
2023年9月3日 21:55
こんばんはー🎵
嫌がるなら可哀想なので、様子見ます😅
幸せじゃなきゃね🎵
2023年9月3日 22:03
おばんですぅ~☺️
残念でしたね~😂
こりゃ、お散歩行くようになったらしてくれるかもですね😅
コメントへの返答
2023年9月3日 22:10
こんばんはー😅
もう少し、様子見ですね😅
しばらく駄目そうです😅
2023年9月3日 22:15
こんばんは(^_^)v
蛍姫さんが選んだ首輪は可愛くて私も何回か選んだことがありますが、意外に首輪上級猫用なのかもしれないです。
最初は毛糸を輪にして首輪のようにつけ慣らして、段々細くてシンプルなものに移行すると上手くいくかもしれないです。
あと、福ちゃんもですが、活発な子にはセーフティ首輪が必須だと思います(^_^;)
コメントへの返答
2023年9月3日 22:29
こんばんはー😃🎵
有難う御座います🙇
毛糸ですね🎵
是非走って試して見ます😆🎵
セーフティ首輪ですねー🎵
助かります🙇🎵

プロフィール

「@ひでっち555 さん
こんにちはー☔
すでに多く土砂降りです💦
今週は雨続きです😥

雨にも負けず👍頑張りましょう👍
裸族じゃ風邪引きますからね☝️
ちゃんと靴履いて下さいね😉✌️
本日も宜しくお願いします🎵」
何シテル?   05/27 12:26
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 6 78910 11
1213141516 1718
19 20 21222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

💖KeePerさんで💕レヴォくんの黒ジミ除去大会💕リベンジ編💕完璧な仕上がり〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 06:58:32
福ちゃんとスミス🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 20:49:24
💖ひみつのアッコちゃん💕の場所で開催した撮影大会💕ストーカー男😎がレヴォくんと自撮り⁉️💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 13:29:48

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation