• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

アシナガバチに刺されたその後😰

アシナガバチに刺されたその後😰 皆さん、これからのシーズン☝️
蜂に気を付けて下さい‼️
今年は特に凶暴ですょ😱‼️
スズメバチ、アシナガバチ、オオスズメバチと危険な蜂は身近な所に潜んでます😰
くれぐれも気を付けて下さいね😰

って事で😅
木曜日に私は6か所刺されました😱
幸い、アナフィラキシーショックも無く、腫れと痒み程度で済みました☝️
なんて、言ってる場合じゃない‼️
治りがけが半端無い‼️

こんな暑い日は、熱を持ち痒さが尋常じゃありません😱


腕の赤いブツブツ😰

皮膚が張って痒み100倍😱


痒いのですょ😱‼️

こうなると冷やすか軟膏塗るしかありません😭

蜂は、刺された時の痛さも半端ないですが☝️
その後が大変です‼️

ホントに気を付けましょう☝️
ブログ一覧
Posted at 2023/09/03 15:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蜂に刺された。
イカツさん

本日、休日ですが…
板正さん

午後は、楽しい仕事でしたぁ😁
板正さん

田舎は危険
ECO DIYさん

ヘッジトリマー
マスタングさん

降りそうで降らなかったので
山猫 //さん

この記事へのコメント

2023年9月3日 16:35
蜂は危ないですよ💦気をつけてください❗
私もスズメバチに刺されたことあります。痛かったです😱
コメントへの返答
2023年9月3日 16:52
こんにちはー😅
痒みが半端ないですね😱‼️
ホントに気を付けないと😱
2023年9月3日 16:40
総長〜❣️

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪
お仕事は終わったんですか〜⁉️

アシナガバチの被害は散々でしたね〜😨
こんな風になっちゃうんですね
痒いのを我慢するのは耐えられないですよね😭

まだまだ活発に活動してるので本当に気を付けないとですね⚠️
コメントへの返答
2023年9月3日 16:55
こんにちはー😅
仕事は?もう終わりです👍
もし、遭遇したら姿勢を低くしてゆっくり逃げて下さいね☝️

走ったら追いかけて来ますょ😱
2023年9月3日 17:14
写真見た🤳だけでも痛そうです。

すぐ治るわけではないので、思考を転換して、
一杯飲んで、気分転換ですね✨
^ - ^
コメントへの返答
2023年9月3日 17:22
こんばんはー😅
お酒は逆効果になるかも😰
身体が暑くなると痒みが増します😭
2023年9月3日 17:38
板正さん こんにちはー😊
痒みとブツブツがハンパなさそうですね。
冷やすのとヒエーっとする軟膏を塗るのが一番でしょうね。
これからも蜂に刺されないように気を付けてくださいね😊
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2023年9月3日 18:21
こんばんはー😅
今回は流石にヤバいですね😭
6か所のうち、3か所が耐え難き痒さ😱‼️
今年はもう刺されないようにしないと命取りになるかも😱‼️
2023年9月3日 18:46
こんばんは~☺️
腫れのあとは痒みっすか~😂
まるで帯状疱疹みたいな感じですね😆
早く治りますように😉
コメントへの返答
2023年9月3日 20:08
こんばんはー😅
有難う御座います😅
確かに帯状疱疹見たいです😰
帯状疱疹、経験済なのでそんな感じです😰
痛みより痒みの方がキツいですね😭
2023年9月3日 19:02
板正さん
こんばんは(;´Д`)
痒いのはイヤですね🤢
痒くて寝れないんじゃないですか🥱
コメントへの返答
2023年9月3日 19:05
こんばんはー😅
有難う御座います🎵
熱を持つと痒くなるので冷やしておけば大丈夫ですょ👍
今夜は冷蔵庫の中で寝ます🤣🤣🤣
2023年9月3日 19:57
板さん
お大事にして下さいね。。。
さされ過ぎてますよ🥲

次とかホントに気をつけて下さい。
僕も何度か仕事で
さされてます🤕

さされるのは女性だけにして下さいね😅
コメントへの返答
2023年9月3日 20:13
こんばんはー😅
有難う御座います🙇
ホント、6か所刺されてこれで済んだ事が不思議です😰
今度はヤバいですね😅
尾根遺産、刺す針がもう劣化して役に立ちません🤣🤣🤣

わかさが欲しい😭
2023年9月4日 12:22
こんにちは~☁
大事に至らなくて良かったですね👏
まだまだ活動期でしょうから気を付けてくださいね🐝
コメントへの返答
2023年9月4日 18:40
こんばんはー☔
有難う御座います🙇
6か所は流石にマズいですよね😅
今度はヤバいので気を付けないと😱

プロフィール

「@ひでっち555 さん
こんばんはー😅
大丈夫ですかぁ❓
本当に危険ですね💦
この後も、気を付けて下さいね🙏
今夜も宜しくお願いします🎵」
何シテル?   06/14 18:11
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

💖ご褒美バーキン🍔🍟🥤💕食材とスイーツ🍰💕を求めて訪れた💕ビバモールでの撮影大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 00:14:48
皆さんに感謝を込めてGS撮影会👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 16:47:13
ラインテープ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 20:07:19

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation