• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月17日

今日の福ちゃん🐈‍⬛

今日の福ちゃん🐈‍⬛ お久しぶりです🐈‍⬛
お父さんが昼寝ぶっこいてる間、私は網戸で外を眺め😮‍💨



早く起きてょ❗
って…起きたぁ🎵

散歩❗散歩🎵

えっ❓損保❓
それは保険じゃ〜💢

はい🎵散歩ですね😅

やっと出られたぁ🎵

あれは…何💕

ぁ〜💦
行っちゃった😥

外は暑いね〜😅

福ちゃん、涼しい所に行こう☝️


此処、涼しいょ💕

あっ🎵何か居る🎵

あっ‼️逃げた‼️

何処行ったぁ‼️

あのね☝️

起きてくださいなぁ😅

しゃあ〜ないなぁ〜❗

はい😅
お母さんが帰って来ましたょ🎵

今日も元気な福ちゃんでした👍
ブログ一覧
Posted at 2024/05/17 20:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福ちゃん、ハーネスデビュー🎉
板正さん

良い子にお留守番出来ました🎵
板正さん

久しぶりに夕陽🌇
板正さん

お久しぶりですニャン🎵
板正さん

福ちゃんの新たな遊び場🗃
板正さん

🎤一週間振りのご無沙汰で御座いま ...
蛍姫さん

この記事へのコメント

2024年5月17日 20:14
板さん

おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

福ちゃんきゃわいい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
遊んでみたいわぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
コメントへの返答
2024年5月17日 20:18
MOMOさん😉

おこんばんわ〜🎵
遊びに来てやって下さいな😉🎵
2024年5月17日 20:22
こんばんは。

無事の復活、本日の炎天下の作業、お疲れさまでした。

福ちゃんの散歩、うらめしい~。🤗
コメントへの返答
2024年5月17日 20:29
こんばんはー😉

有難う御座います🎵

御心配お掛けしましたぁ🙏

福ちゃん、散歩大好きで😅
2024年5月17日 20:37
板正さん
こんばんはー😄
福ちゃん、お散歩で情緒豊かになってきたのでは。
可愛いですよね。
お散歩が出来る家族が居るって良いですし、気持ちも癒されますよね。
コメントへの返答
2024年5月17日 20:47
OPONさん
こんばんはー😅
有難う御座います🎵
癒やされるとシンメトリー思うでしょう😉☝️
車が近くを通ると、暴れて😅
顔に爪が刺さって血だらけになりましたょ😭‼️
もう傷だらけの人生です😭
2024年5月17日 20:37
総長〜❣️

こんばんは〜🙋‍♀️

ひで五郎の福ちゃんとのお散歩お疲れ様でした〜❣️
やっぱり可愛すぎ〜😍

全ての仕草が可愛くてしょうがないでしょう😆

もうすぐ、ひで五郎と2人っきりのラブラブ🥰生活が始まるので、今のうちに思いっ切り戯れとかないとですね💖

ひで五郎はもう準備万端ですよ〜👍
コメントへの返答
2024年5月17日 20:50
大魔王様〜❤

こんばんは〜😉

ひで五郎に誤っておいて下さい🙏

もう可愛過ぎて、エキスだらけにしちゃいました😁🎵

2024年5月17日 20:45
こんばんは。
いつも楽しそうな福ちゃんですね🐱
コメントへの返答
2024年5月17日 20:52
こんばんはー😉
有難う御座います🎵
散歩の時は、目がキラキラ✨してますね😅
2024年5月17日 21:23
板正さん
オイラも福ちゃんに顔に爪が刺さって血だらけになりたい…🤩(大嘘🤣)
コメントへの返答
2024年5月17日 21:31
OPONさん
事件現場乗ってようにして血がポタポタと玄関に😨‼️
鑑識が来て、指紋採取して帰りましたょ😨‼️
あっ‼️福に指紋ねぇ〜ゃ🤪
2024年5月17日 21:28
こんばんは♪
地面にゴロニャンしてますね。

お車に映る自身を見つけたのではないでしょうか?
^ - ^

こちらも元気もらっています✨
今宵もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2024年5月17日 21:34
こんばんはー🎵

有難う御座います🎵

お気に入りの場所です😉🎵

近頃、スミスとコラボしてくれるから、撮りやすいですょ😁🎵
こちらこそ宜しくお願いします🎵
2024年5月17日 21:31
総長様〜🤩🤩🤩
ずる〜い!福ちゃん使って人集めですね〜👍
こりゃバズリ間違い無いっす😆
今日の暑さだとコンクリの上は気持ち良か〜🤗
なんでしょうね👌
コメントへの返答
2024年5月17日 21:36
し、師匠様〜🤩🤩🤩
えへへ🤭🎵
私より福の方が、ファンが多いようで😅🎵
この場所でいつもゴロゴロして、散歩2階出ます🎵
福のルーティンかなぁ🤔❓

プロフィール

「@ひでっち555 さん
こんばんはー😅
大丈夫ですかぁ❓
本当に危険ですね💦
この後も、気を付けて下さいね🙏
今夜も宜しくお願いします🎵」
何シテル?   06/14 18:11
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

💖ご褒美バーキン🍔🍟🥤💕食材とスイーツ🍰💕を求めて訪れた💕ビバモールでの撮影大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 00:14:48
皆さんに感謝を込めてGS撮影会👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 16:47:13
ラインテープ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 20:07:19

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation